2019年6月28日金曜日

ムン排除のG20より身内の心配!朝鮮タレントが朝鮮ヤクザと朝鮮風俗で闇営業ばかり報道の汚鮮マスゴミ

マスゴミを支配する朝鮮人工作員
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/4aa13018a77849147cd63b12c2ab6708

「2700」も無期限謹慎処分 スリムクラブと同じ暴力団関係者の会合に出席
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1561629489/

暴力団関係者の会合に出席していたとして、吉本興業が所属するお笑いコンビ「2700」の八十島宏行(35)と常道裕史(36)を無期限の謹慎処分にしたことが27日、分かった。
この日、無期限の謹慎処分にしたことが発表された「スリムクラブ」の真栄田賢(43)と内間政成(43)と同じ会合に出席していた。

関係者によると、「2700」の2人に暴力団関係者の会合という認識はなかった。スリムクラブと同じく、3年前に知人である他社所属芸人を通じ、飲食店オーナーの誕生日パーティーへの演芸提供を直接依頼され、参加。事務所を通さない“闇営業”で、また、その対価として一定の金銭を受領していたことが新たに判明した。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
テレビに視聴者がうんざりしている真の理由
https://toyokeizai.net/articles/-/164518

最も多かったのは、「CM前後で同じ映像を見せられる」という不満の声。「いいところでCMに行くだけでストレスがたまるのに、CM明けに同じ映像を見せるのは時間の無駄。視聴者をなめている!」(30代男性)、「同じ映像を見せられた分、その後のハードルが上がるのに、大抵面白くない」(40代女性)という厳しい声があがりました。

視聴者にしてみれば、「番組にのめり込みテンションが上がっていたのに、台なしにされてしまう」という印象が強いようです。そもそも、仕事や家事、趣味や自分磨き、SNSでのコミュニケーションなど何かと忙しい現代人にとって、無駄な時間に対するストレスはかなりのもの。テレビもネットや本などと同じように効率よく楽しみたいのに、それができないのでは、不満を感じて当然でしょう。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮脳だから。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
吉本芸人らの解雇・謹慎に箕輪厚介氏「メディアが反社会勢力から写真を買ったのだとすれば気持ち悪い」
https://news.livedoor.com/article/detail/16671600/
………………………………

(´・Д・`) 芸能プロは暴力団のシノギだろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
なぜテレビ業界にウルトラバカが多いのか
https://president.jp/articles/-/24942
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮脳だから。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
芸能界「闇営業」が「闇」と言われる理由
勝新、やすしの時代と現代を分かつもの
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/56782?page=6
………………………………

(´・Д・`) 要するにキョッポが運営する事務所を通さなかった見せしめだな。
汚鮮テレビ局もそれに荷担。同胞ムンを邪険にしたG20なんか故意にスルーなんです。
尤もテレビワイドショー視聴者も朝鮮脳ですが…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
「芸能界と暴力団」第1部 本当のことを書いたら、事務所をクビになりました なべおさみ×森功「私が出会ったヤクザたち」
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/40437
………………………………

(´・Д・`) 本ブログも本当のことを書いているからブログサイトから…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ズブズブな関係 芸能界とヤクザ(山口組・住吉会・稲川会など)
https://matome.naver.jp/odai/2138897409354775001
………………………………

(´・Д・`) 答えは朝鮮人。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
ヤクザ社会における在日韓国・朝鮮人の存在感
https://www.news-postseven.com/archives/20160323_392168.html
………………………………

(´・Д・`) 中国人は蛇頭になるからな。ヤクザは少数。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
日本は危機的な状態です!日本は、朝鮮人に乗っ取られている??マスコミはすべて朝鮮系!!!
https://www.news-postseven.com/archives/20130314_175812.html

陰謀論は実に荒唐無稽である。自分の人生が恵まれていないのは在日韓国・朝鮮人が不当、不正に特権を享受しているからであり、マスコミはその「在日」に支配されているというものだ。そして彼らは、ネットに流れる情報によって初めてそうした「真実を知った」と考えている3者が共通して指摘することだ。
………………………………

(´・Д・`) 汚鮮マスゴミの声闘ですね。理屈ではなく否定を絶叫。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: