2019年6月13日木曜日

東大王河野玄斗がモデルに中絶迫る!「脳が発達してないから生物でない」

日本最難関の東大医学部6年生、司法試験に一発合格という秀才にして「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト30にも残った経験のあるイケメン、河野玄斗氏(23)。

今年2月に『最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王』(日本テレビ)で2連覇を果たし、
昨年出版した著書は10万部を突破。アイドルのプロデュースも手がけ、YouTuberとしても活動するという今最もブレイクしている“東大生タレント”だ。
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/9/b9de7_1386_abd5c7ea8901b359869193024f1968f5.jpg

そんな河野氏に、女性との間に妊娠・中絶をめぐってトラブルが発生していることが「週刊文春」の取材でわかった。
相手はテレビやCMに出演し、モデルとしても活動してきた20代後半のタレント・A子さん。週刊文春の取材に対し、A子さんが口を開いた。

A子さんによれば、2人の出会いは昨年春、飲み会でのことだった。
「その日に彼の家で避妊せず、関係を持ちました。私は、避妊しないことには同意していません」(A子さん)
ほどなく妊娠が発覚。産みたいと考えたA子さんは河野氏に相談したが、次のように言われたという。

「産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』
『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言ったこと。命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと……」

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
>『堕ろせ』と言ったことはない。

さすが司法試験に楽々合格する奴は
全て戦略的だ
………………………………

(´・Д・`) 堕胎王。1だ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
飲み会でテイクアウトされて、
ゴム無しアヘ顔で財布GETの筈が、
捨てられたんで逆ギレっすか笑笑

托卵に失敗したから週刊誌に売ったと...。
芸能関係のタレント女って阿呆だろ笑笑
………………………………

(´・Д・`) 2だ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
医学生がゴム無し中出し&中絶強要か
これはイメージ悪すぎる もうテレビは無理だな
………………………………

(´・Д・`) 地道に医者になるんだな。1だ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
女ってなんでこう言うプライベートな話をあっさり週刊誌に売ってしまうん?
………………………………

(´・Д・`) 2だ。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: