2019年6月26日水曜日

韓国が恐喝「かまってくれないと手首切っちゃうぞ!」

G20から韓国排除に
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/d390dede8356de484fd172786aad719e

韓国大統領府、主催国の「狭量さ」を批判 「韓国が会う準備はできていると言ったのに、日本からは何の反応もなかった」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1561508163/

青瓦台(韓国大統領府)は25日、韓日首脳会談が実現しなかった責任は日本にあると主張した。
青瓦台幹部は会見で、「韓国は準備ができていたが、日本は準備ができていなかったようだ。韓国が提示した解決策を日本がはなから拒否した」と述べた。

韓国政府が強制徴用判決問題で韓日企業が参加する基金を通じ、徴用被害者に補償を行うことを提案したのに対し、日本が拒否したことを指した発言だ。
その上で、「日本が首脳会談を韓国に提案したことはない。韓国が会う準備はできていると言ったのに、日本からは何の反応もなかった」と説明した。

G20サミット主催国の「狭量さ」を批判した格好だ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
国家間の約束を守れない国
レーダー照射で軍が平気でうそを付く国
天皇陛下に対し侮辱する国

全て土下座謝罪し売春婦像全て撤去し徴用工なんて嘘でした高給で雇ってはもらってました
賠償などとんでもないと正式に発表したら
2分間は会談してやってもいい

あ、竹島も不法占拠やめるのも追加な
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人は何とでも言う。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
【朝鮮日報】 日本開催のG20サミットで韓日首脳会談がないなんて 問題は今よりももっとひどくなる恐れがあると言うことだ 
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1561514409/

米国務省韓国課長はきのう、「率直に言って韓日関係が良くなければ、我々は北朝鮮との交渉で成功できないだろう」と述べた。口先だけの言葉ではない。
それでも韓国外交部(省に相当)は国会に報告した北朝鮮の核問題解決策で「中国・ロシアと緊密なコミュニケーションを取り続ける」と日本だけを外した。
しかも、日本が「G20サミット時の二国間首脳会談の日程が詰まっている」と言うと、大統領府も「我々もそうだ」と言い返した。国益のための外交の場は感情的な争いをする場ではない。
………………………………
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
朝日かと思ったら朝鮮日報だった
どっちも同じか
………………………………

(´・Д・`) いや朝鮮日報のほうが文政権に批判的。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
【中央日報】 白紙化した韓日首脳会談、早期実現を  会談を望んでいたのは韓国側だったので苦々しく思うほかない
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1561506142/

特に強制徴用問題は、差し押さえられた日本企業の財産に対する現金化申請を被害者側が出した状態で、近く執行が行われる態勢だ。時限爆弾の導火線が今も燃え進んでいるといえる。

このまま置いておけば、日本企業の財産が現金化された後、被害者に対する賠償が執行される。この場合、安倍政権はこれまで何度も公言してきた通り、報復措置に着手することは明らかだ。
………………………………

(´・Д・`) 中央日報はサムスンの子会社。フッ化水素禁輸で倒産危機だから必死だな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
毎日新聞 膠着する徴用工問題、安倍首相は文大統領と首脳会談を行うべきだ。
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1561002192/
………………………………

(´・Д・`) 聖教新聞の子会社。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
韓国の文政権、“大阪城背景の記念撮影”に難クセ 「朝鮮出兵した秀吉の居城」を理由に場所変更も
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1559966534/
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人につける薬無し。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍首相、G20で19カ国・機関の首脳と会談へ 韓国の文大統領とは見送り
https://www.sankei.com/politics/news/190625/plt1906250042-n1.html
………………………………

(´・Д・`) 実は米国の指令でした。トランプは骨の髄までムンを嫌っていますね。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: