2019年6月4日火曜日

毎度おなじみプリウス&高齢者交通事故!低燃費も保険料高額で維持費割損

走るテロ車プリウス
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/53d97ec35e18621039fb033aaa2d0163

ライフの駐輪場に「プリウス」突っ込む 子供2人含む4人けが 80歳の男現行犯逮捕「アクセルとブレーキ踏み間違えた」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559603694/

3日夜、大阪 此花区で乗用車が歩道に突っ込んで幼い子ども2人を含む4人がけがをし、警察は運転していた80歳の男をその場で逮捕しました。調べに対し「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と供述しているということです。

3日午後6時半ごろ、大阪 此花区にあるスーパー「ライフ此花伝法店」の駐車場から急発進した乗用車が、歩道にいた歩行者などをはねました。

警察によりますと、
▽2歳くらいの男の子、
▽7歳くらいの女の子、
▽2人の母親の20代の女性、
▽50代の女性、の合わせて4人が病院に運ばれましたが、いずれもけがの程度は軽いということです。

これまでの調べで、乗用車はスーパーの敷地内でバックで子ども2人と母親をはねたあと、そのまま歩道に飛び出し、50代の女性をはねたとみられています。

警察は、乗用車を運転していた、近くに住む増永弘明容疑者(80)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

調べに対し「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と供述しているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

■目撃した人「ぼう然とした状態でパトカーに」

現場に居合わせた男性は「小学生の女の子が泣きじゃくっていた。運転手は年配の男性で、ぼう然とした状態でパトカーに乗せられていた」と話していました。

近くに住む女性は「ちっちゃい子の靴が現場にあって痛ましい。無事であってほしい」と話していました。

現場近くに住む72歳の女性は「車は駐輪場に突っ込んだあと一度バックで車道に出て、再び駐輪場に突っ込んだと聞いている。この時間帯は子ども連れのお母さんがたくさんいる。こんな事故が起きてしまい悲しいです」と話していました。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
トヨタは高齢者専用プリウスつくれ
………………………………

(´・Д・`) プリウスに乗るな!だろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
飯塚上級国民の時は、高齢だから、逃げるおそれがないから、体調を考慮して、とか散々言い訳こねたあげく
いまだ逮捕せず容疑者呼びもなく元院長

こっちは人殺したわけでもないのに即逮捕容疑者呼び
………………………………

(´・Д・`) やはり身分の差でした。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
保険会社は正直

プリウスの対人保険料率はWRX以上
https://twitter.com/AutoZioMan/status/1119687703296000000?s=19
https://twitter.com/5chan_nel
………………………………

(´・Д・`) プリウスは保険料で損ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ペダルもシフトもわざと特殊な位置にして一度プリウスに乗った老人を別の車に乗れない身体にして延々と買い替えさせるという人命より自社利益優先のトヨタ
………………………………

(´・Д・`) 認知老人を無差別テロリストに変身させるプリウスでした。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: