2019年6月30日日曜日

日本が憎い!マスゴミも結託隠蔽!チバニアン国際標準地認証を妨害する連中の正体は?

チバニアン国際認証妨害土地買い占め資金数十億円の出所は?
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/049110e5cd46f87be7a40a1e087094c9

「チバニアン」 研究のための自由な立ち入り定める条例制定へ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1561427533/

「千葉時代」を意味する「チバニアン」として、地球の歴史の一時代を代表する「国際標準地」への登録を目指している千葉県市原市の地層をめぐり、申請に反対する研究者が土地の賃借権を得ている問題で、市は研究のための立ち入りを正当な理由なく妨げてはならないことを定める条例を制定し、登録が進むよう取り組むことになりました。

茨城大学や国立極地研究所などのグループは千葉県市原市の地球の磁場が逆転した痕跡が残るおよそ77万年前の地層を、地球の一時代を代表する「国際標準地」に登録するよう、おととし国際学会に申請手続きを開始し、登録されればこの時代を「チバニアン」=千葉時代と名付けるとしています。

登録には「研究のための自由な立ち入り」が条件となっていますが、 申請に反対する別の研究者が地層を含む土地の賃借権を地権者から得ていたことが分かり、立ち入りが制限されるおそれが懸念されています。

これについて市原市は24日会見を開き、調査研究を促進するため、土地の所有者や賃借権者らに対し、 研究者が立ち入ることを正当な理由なく妨げてはならないことを定める条例制定を目指す考えを示しました。

立ち入りを妨げた場合、5万円以下の過料を科すという罰則規定も定める方針です。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
「チバニアン」審査中断 反対する例の教授が地層隣接地の賃借権取得
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559887143/

千葉県市原市の地層を約77万~12万6000年前の地質年代の基準地と認定し、年代名を「チバニアン」(千葉時代)とするための審査手続きが中断していることが分かった。反対者が地層に隣接した土地の賃借権を取得し、基準地の条件である自由な立ち入りが保証できなくなったためという。
………………………………

(´・Д・`) 手口はあの連中の常套手段。
日本の名誉に関わる大問題のはずが、汚鮮マスゴミ一斉にスルー。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
チバニアンがピンチ 反対者が土地押さえ、立ち入り制限
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558794526/

市は、指定地域の2万8500平方メートルのうち民有地2万2500平方メートル(所有者26人)の買収交渉を開始。地磁気逆転が確認できる最も重要な部分155平方メートルも、所有者が昨年5月に市への譲渡を約束する署名をしていた。研究グループは市から「土地利用証明書」を受け取り、審査委に提出する予定だった。

ところが、ほどなく所有者は、申請に反対する「古関東深海盆ジオパーク推進協議会」の楡井(にれい)久会長に窓口になってもらうとして市との交渉に応じなくなった。7月には楡井氏が10年間の賃借権を設定、拒めば土地に入れない。楡井氏は市からの連絡に応じていない。担当の市原市ふるさと文化課は「譲渡を確約してもらっていたのに交渉に応じてもらえなくなり、賃借権も設定され当惑している。引き続き、協力を求めたい」と話している。
………………………………

(´・Д・`) どこから金をもらって工作しているのでしょう?

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
〈チバニアン論争〉「チバニアン」命名審査が中断 申請チームが反論
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1526651127/
………………………………

(´・Д・`) あの連中が良くやる嫌がらせ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
楡井久
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%A1%E4%BA%95%E4%B9%85

“県職員から茨大教授に転身の楡井久さん(ひと)”. 朝日新聞・朝刊・千葉. (1998年4月21日) - 聞蔵IIビジュアルにて閲覧
 辻陽明 (2006年11月25日). “(新市民伝)きれいな大地を子孫に残す 楡井久さん”. 朝日新聞・朝刊・be週末b3: p. 3.
“「チバニアン」に異議 国際学会の審査中断”. 朝日新聞・朝刊・ちば首都圏:
“便利?「チバニアン」階段 研究団体、事故起きないよう整備 市原市は困惑”. 朝日新聞・朝刊・ちば首都圏:
………………………………

(´・Д・`) ずいぶん朝日新聞が取り上げていますね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
「チバニアン」斜面に研究団体が見学用コンクリ階段設置 国の天然記念物指定を目指す市は困惑
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518472332/

市などによると、斜面にコンクリートブロックを積み重ねた階段がつくられたのは今年1月中旬。整備したのは地質学者らでつくる研究団体「古関東深海盆ジオパーク認証推進協議会」(香取市)で、地層について解説する看板もいくつか設置した。「チバニアン」を国際学会に申請した研究チームとは別の団体で、この地層について長年、研究活動を続けてきたという。

協議会会長の楡井久・茨城大学名誉教授は朝日新聞の取材に「事故があっては大変。私たちはすべてボランティアでやっている」と話す。地層の一帯は公共用地と民有地が混在。楡井名誉教授は、階段を整備したところは民有地で、所有者の協力は得られていると説明している。
………………………………

(´・Д・`) この妨害手口は…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
チバニアン反対楡井久氏がチームの捏造主張から土地を押さえるまで ...
https://news.tankanokoto.com/2019/05/chibanian2.html
………………………………

(´・Д・`) それまで仲間で一緒にチバニアン推進していた貧乏な学者がを昨年から突然大金持ちになって周囲の土地を自分の所有物にしてチバニアンを徹底妨害ということです。
不思議というか不思議でも何でもないと言うべきか…。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
このチバニアン妨害がひどい!
https://togetter.com/li/1370132
………………………………

(´・Д・`) いずれにせよ、いくら気にくわなくて反対しても金がなければそれまでの話。今回は少なくとも数十億円の資金が必要。どうやって調達したのかな?
チバニアンが潰れて一番得をするのはI国。マフィアで有名ですね。そいつらに金に汚いことで有名のY金が加勢して、日本をひたすら憎んでいるC人をたきつけ工作させた。C人をのさばらせるのは米国の日本仕置き。
マスゴミは事情を知っていても沈黙。

本ブログも数億円もらえばいつでも反日ブログに転びます。その気のある反日勢さんこの記事読んでいたら連絡願います。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: