2019年6月17日月曜日

北朝鮮海軍漁船300隻能登半島沖領海に大集結

北朝鮮漁船 延べ300隻余 能登半島沖排他的経済水域で確認
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560728809/

石川県の能登半島沖の日本の排他的経済水域で先月下旬以降、延べ300隻余りの北朝鮮の漁船が確認され、海上保安庁は取締りを強化しています。

能登半島沖の日本の排他的経済水域にある「大和堆」と呼ばれる漁場周辺では、ここ数年、初夏から冬にかけて北朝鮮のイカ釣り漁船による違法操業が繰り返されています。

海上保安庁によりますと、この海域ではことしも漁が本格化する前の先月下旬から北朝鮮の漁船が確認されるようになったということです。
海上保安庁が公開した映像では、巡視船が違法操業をする漁船に対して放水を行うと、退去するために漁船の乗組員が漁具をつないでいたとみられるロープを海に捨てている様子が分かります。

海上保安庁によりますと、これまでに延べ318隻に対して排他的経済水域から出るよう警告を行い、このうち従わなかった50隻には放水をして退去させたということです。
しかし、依然として違法操業が後を絶たないことから、海上保安庁は24時間態勢で警備を行い、取締りを強化しています。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
なんで沈めないんだ。
煮え切らない態度だから拉致も解決しないんだよ。
………………………………

(´・Д・`) 実は自民党は北朝鮮とつるんでいるんです。民主党系は韓国。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮は自分とこの漁業水域を中国に売却したから
日本の水域でないと漁業出来ない状態
中国に売った海域で漁業しようもんなら、速攻実弾攻撃だからな

………………………………

(´・Д・`) 韓国よりも実質北朝鮮を援助している日本でした。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
なんだっけ
北朝鮮的にはこれって魚類と戦う軍事行動なんだってね

日本は魚類の味方ということで全部撃沈すりゃどうよ
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮海軍所属です。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
デニー知事なら北朝鮮の船を刺激するなと言いそう
………………………………

(´・Д・`) 那覇周辺なら文句を言われないが、燃料代がかかって採算が合わないな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
国民の多くがイカ漁の不漁で苦労してるのに

国会で取り上げて無いだろ

与野党とも拉致サギ犯罪国家に甘い

流浪船が来れば血税で対処もしてるし
………………………………

(´・Д・`) 与党のカルト教主も北朝鮮出身だしな。大阪の人間ピラミッドは教祖に備える生け贄の儀式。強要している体育教師はカルト。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: