2019年5月14日火曜日

下痢首相!役柄を言っただけの佐藤浩市を必死に攻撃する御用な面々

CIA売国政治犯
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/fa90652099c842e3dc75fc956755924a

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
インタビュー全文

◆総理大臣役は初めてですね。

最初は絶対やりたくないと思いました(笑)。
いわゆる体制側の立場を演じることに対する抵抗感が、まだ僕らの世代の役者には残ってるんですね。
でも監督やプロデューサーと
「僕がやるんだったらこの垂水総理大臣をどういうふうにアレンジできるか」
という話し合いをしながら引き受けました。
そしてこの映画での少し優柔不断な、どこかクジ運の悪さみたいなものを感じながらも最終的にはこの国の形を考える総理、
自分にとっても国にとっても民にとっても、何が正解なのかを彼の中で導き出せるような総理にしたいと思ったんです。

◆総理は漢方ドリンクの入った水筒を持ち歩いていますね。

彼はストレスに弱くて、すぐにお腹を下してしまうっていう設定にしてもらったんです。
だからトイレのシーンでは個室から出てきます。

◆劇中では名実ともに「総理」になっていく過程が描かれます。

これはある政治家の人から聞いたのですが、どんな人でも総理になると決まった瞬間に人が変わるっていうんです。
それぐらい背負っていくものに対する責任を感じ入る、人間というのはそういうものなんですね。

◆この映画からどのようなものを受け取ってもらいたいですか。

僕はいつも言うんだけど、日本は常に「戦後」でなければいけないんです。
戦争を起こしたという間違いは取り返しがつかない、だけど戦後であることは絶対に守っていかなきゃいけない。
それに近いニュアンスのことを劇中でも言わせてもらっていますが、そういうことだと僕は思うんです。
専守防衛とは一体どういうものなのか、日本という島国が、これから先も明確な意思を提示しながらどうやって生きていかなきゃいけないのかを、
ひとりひとりに考えていただきたいなと思います。
………………………………

(´・Д・`) 切り取って火病祭り。

【差別主義者の佐藤浩市】「(総理は)すぐにお腹を下してしまうっていう設定にしてもらった」安倍総理の難病を揶揄し大炎上
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557762939/

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
【世論調査】安倍内閣支持率、前回調査から7ポイント上昇の55% 不支持率も大幅ダウン 日経・テレ東
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557715745/
………………………………

(´・Д・`) 必死に捏造しているのに佐藤浩市は空気読めないな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
佐藤浩市は安倍晋三の事など一言も触れてないのに
ネトウヨは勝手に

「安倍首相と言えば下痢!下痢便と言えば安倍首相!!下痢と言った佐藤浩市は安倍首相を馬鹿にしている!!」

と発狂してるのだが…………
ネトウヨさあ
安倍晋三を馬鹿にしてるのはどっちなんだい?
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿ウヨは朝鮮人。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ここぞとばかりに、安倍の病気を揶揄して酷いって言ってる連中が他の場所では障害者の事をウンコ製造機と呼んでるのを俺は知ってる。
………………………………

(´・Д・`) 食べろという民族だな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
<佐藤浩市の首相揶揄騒動>批判する百田尚樹氏に批判続出!「発言切り抜き」「観てから述べて」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557756722/

この佐藤の発言に識者から批判が続出し、作家の百田尚樹氏はツイッターで「三流役者が、えらそうに!! 何がぼくらの世代では、だ。人殺しの役も、変態の役も、見事に演じるのが役者だろうが!」と激しく怒りを表した。その後も怒りは収まらず、「『空母いぶき』の原作は素晴らしい! しかし映画化では、中国軍が謎の国に変えられているらしい。それだけでも不快だったのに、『下痢する弱い首相にしてくれ』という一役者の要求に、脚本をそう変えたと聞いて、もう絶対に観ないときめた」と語気を強めている。

 またジャーナリストの有本香氏は、「役を受けておいて、他人の持病(しかも難病)を揶揄し脚本書き換えさせて『反体制』した気になるなんて激しくカッコ悪い」とツイート。幻冬舎の見城徹社長もツイッターで、「最初から首相を貶める政治的な目的で首相役を演じている映画など観たくもない」と批判を展開している。インターネット上でも、「どんな思想を持とうと勝手だが、難病を揶揄するのは人として最低」「いい歳の俳優が『反権力の俺カッコいい』と思っているなら、最初から断ればよかったのに」など、批判的な声が続出した。
………………………………

(´・Д・`) 炎上商法に便乗する売名作家。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ホリエモン「佐藤浩市がひどいに決まってんだろ」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557755486/
………………………………
v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
多分、ゲイとしては佐藤浩市がタイプじゃないんだな。。。
………………………………

(´・Д・`) 掘られたくないんだな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
百田尚樹、高須院長、見城徹などアイコク軍団が佐藤浩市不買運動を開始するw
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1557748822/
………………………………

(´・Д・`) 三馬鹿大将。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: