2019年5月23日木曜日

朝鮮脳!河野外相が文大統領へ対応要求は無礼ニダに世界が嘲笑!河野の方が格上

朝鮮脳
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/4f05945817f2c2ce4022d68930711aee

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
文大統領への対応要求「無礼」=河野外相発言を批判-韓国紙
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1558496826/

22日付の韓国各紙は、河野太郎外相が21日の会見で徴用工問題に関し「文在寅大統領に責任を持って対応してほしい」と述べたことについて、「礼儀を欠いている」と批判的に報道した。
 
韓国日報は1面トップに「無礼な日本」と題した記事を掲載、「康京和外相と同等の地位の河野氏が韓国大統領を名指しして圧迫に出た」と伝え、「『外交欠礼』(外交上の礼儀を欠く)という指摘が出ている」と報じた。

朝鮮日報も「外交トップが相手国の首脳を名指しすることは『外交欠礼』の素地がある」と報道。東亜日報は、韓国当局者が「日本の外相(河野氏)の発言は、事態の解決に役立たない」と述べたと伝えた。 
………………………………
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
河野外務大臣発言を批判する悲しい烏合の衆・韓国メディアの過剰反応
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1558500403/

2019年5月22日、韓国メディアは、河野外務大臣の文大統領への対応要求について「無礼」だと報じているが、至極真面な要求だからこその過剰反応を示している様だ。

専門家は『河野外務大臣が21日の会見で、いわゆる徴用工問題に関し「文在寅大統領に責任を持って対応してほしい」と述べたことについてです。韓国メディアは国内のローカルメディアです。国際的な通信社ではありません。読者に対する媚もあり、日本に対しては、非難することが定石。日韓首脳会談を求めていますが、日本が真面に取り合わないためワーワー騒いでいる烏合の衆のようなものです。「礼儀を欠いている」、「外交欠礼」と非難しています。政府もメディアも国際的な常識から大きくかけ離れています』と説明する。
………………………………
v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
日本の外務大臣ポストは、韓国大統領ポストよりも格上ー先進国政府関係者の常識
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1558535100/

2019年5月22日、タイのジャーナリストが大笑いしている。韓国メディアは、河野外務大臣の文大統領への対応要求について「無礼」だと報じていることについてだ。レベルの低い韓国メディアは、韓国大統領ポストは、日本の外務大臣ポストよりも格上だと勘違いしている。先進国やアジアの主要国では、韓国の大統領ポストよりも、日本の外務大臣ポストの方が格上だと言う事は常識だ。国際社会での立ち位置、信用度は天地の差。

河野外務大臣が21日の会見で、いわゆる徴用工問題に関し「文在寅大統領に責任を持って対応してほしい」と至極まっとうな発言を受けての韓国メディアの狼狽ぶり、哀れみを感じる。

韓国大統領は、アメリカのトランプ大統領との首脳会談は僅か120秒。日米首脳会談よりも比較できないほど短時間。これが現在の韓国の実力だ。韓国メディアも大統領府への過剰忖度からポーズを取らざるを得ない状況なのは分かるが、国民世論に誤った認識を与えるため自重してもらいたいものだ。

韓国は、1965年の日韓基本条約や日韓請求権・経済協力協定が、韓国経済の発展の原動力だったことを分かっているのに認めない。韓国の外交の手法はターゲットへの様々な接待攻勢。ICJに提訴する前に、制裁を発動して日本の怒りを示すべきとの意見も多く聞かれる。鈍い韓国には強硬姿勢を強く示さないと、理解してもらえない様だ。
………………………………

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
韓国って大統領が中国になんか言っても、答えるのは次官級だからね~
………………………………

(´・Д・`) 中国は宗主国と思っているから三跪九叩頭。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
だから当の日本が格下韓国に気使ってるのが馬鹿らしくてイライラも限界なんだってば
こんなので溜飲を下げてる場合じゃないんだよ
………………………………

(´・Д・`) 進駐軍の日本仕置きで朝鮮人成りすましが政財官マスゴミにはびこっているんです。こいつら追い出さない限り日本に未来はありません。
汚鮮NHKの受信料を拒否するような身近な抵抗をしましょう。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
しみじみアホだよな。
お前のとこの首相が「自分たちじゃあ何もできません」って言ったから
「じゃあ、トップが責任もって指示出せ」となったんだろうに。
大統領も首相もマスコミ各社も、みんな揃って無能なのか……まあ知ってるけど。
………………………………

(´・Д・`) 無能と言うより朝鮮脳


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: