2019年5月30日木曜日

原因はおまえらだろ!岩崎隆一朝鮮人説拡散を非難する腐れ汚鮮マスゴミ

川崎殺傷事件、ネットに広がった「犯人は在日」の声 “トレンドブログ“が拡散か 
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559168701/

川崎殺傷事件、ネットに広がった「犯人は在日」の声 “トレンドブログ“が拡散か

事件後に作られる「顔画像やFacebookは?国籍は?韓国人?」などといったトレンドブログが、そうした言説を拡散していた。識者からは「ヘイトスピーチ」と指摘する声もあがっている。

川崎市登戸の路上で5月28日朝、児童ら19人が相次いで殺傷された事件。

通学バスを待つ子どもたちを襲った直後に自殺したのは、市内に住む岩崎隆一容疑者(51)だった。

事件の発生は午前7時40分すぎ。一方で神奈川県警が容疑者の特定作業などを終えて氏名を発表したのは、同日夜になってからのことだった。

しかしインターネット上では、事件の発生直後から、「犯人は在日」などという書き込みが相次いだ。

そもそもメディアが容疑者の名前を記事に明記するのは通常、警察の発表を受けてからのことになる。

今回の事件のように容疑者が死亡している場合は、警察の捜査員も、本人に話を直接聞きながら裏付けを取っていくことができない。

たとえば容疑者が健康保険証のようなものを身につけていたとしても、それが確実に本人の物なのかを確認するには、一定の時間が掛かる。

さらに、刑事責任能力の有無の検討が必要になるケースもあり、事件・事故後に警察が容疑者の名前をすぐに公表しないことは、珍しくない。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
えっ?ちがうのか?背乗りらしいぜ
【背乗りか?】登戸連続殺傷事件で犯人の男の身元特定が難航
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1559081912/
………………………………

(´・Д・`) 警察も朝鮮人が犯人と疑っていたんだな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
マスゴミが在日犯罪もキッチリ報道してきてたら起こらなかった事。

元朝日新聞社社員・籏智広太やリンク先に出てくる安田浩一は下記発言をしてるがマスゴミの過去からの間違った対応には一切言及なし。

「容疑者の身元が確認されるまでの間、ネットにはどんなことが流れたのか。
犯人は外国人に違いない、川崎だから在日コリアンが多いからおそらく在日だろう、名前が発表されないのは何らかのの忖度があるなーー。
ふざけるな、という気持ちでいっぱいになりました。凶悪事件が起きるたびに、ヘイトにまみれたデマが流布され、信じる人がそれを広げる。
………………………………

(´・Д・`) きっちり報道しちゃったらその数の多さに、犯罪が起これば朝鮮人がやったと思うだろ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
実際に偽名を使って悪さをしているのが悪い
本名使って生活してれば言われない
………………………………

(´・Д・`) 本名を使ってもその犯罪の多さに、犯罪が起これば朝鮮人がやったと思うだろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
場所が川崎でマスゴミが年齢だけ報道して(身元が分かってるのに)名前出さない という状況では差別でなく合理的な推測。元々マスゴミが〇国人の犯罪に対して名前や本名出さなかったり、報道がトーンダウンするという事実があったからこうなるんで、諸悪の根源は平等な報道をしないマスゴミに有る。
………………………………

(´・Д・`) 暴力団事務所近辺で傷害事件が起きれば、暴力団員の犯行と疑うのは当然だろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【テレビ】『あさイチ』

“中高生の韓国人気”特集に怒りの声「全く聞いたことない」「うちの子供は嫌い」 博多大吉も懐疑的?

3日に放送されたNHK総合『あさイチ』が大炎上し、twitterでトレンド入りをしている。

「この日の特集は、2人の現役の高校生モデルが東京・新大久保を巡るという縦軸の中で、

韓国の文化がいかに中高生の間で流行っているかを紹介していました」(芸能ライター)

さらに番組では、SNS上には『韓国人になりたい』というハッシュタグまであり、日本の中高生が韓国風のメイクをした写真が

多くアップされているということや、新大久保お土産には必ず韓国のインスタント麺を買う子もいると謳いあげていた。

放送をフラットに見ると、韓国が若者に流行っている印象を抱かせるが、やはり大吉の言うように、外交問題で軋轢を

生む中での韓国礼賛について、SNS上では
オンエア中から怒りの投稿が大爆発。

「日本は韓国からあれだけ 侮辱されているにも関わらず、なぜ韓国特集?」
「今日のあさイチは中高生を利用した韓国擁護」
「うちの子供達は韓国 好きじゃない!中高生って雑にまとめるな!」
「今朝のNHKあさイチの韓国特集は酷かった。間違いなくBPO案件」
「受信料返してほしいですね!!」
「悪いけど私の回りではまっっったく聞いたことない」などと炎上が続いている。
………………………………

(´・Д・`) 嘘を垂れ流すマスゴミ。マスゴミが垂れ流すその後の岩崎隆一情報の信憑性も全くなし。
子供の頃どうだった…も捏造と思った方が良い。

同居の従兄弟が例の小学校に通っていたというのまででっち上げの可能性あり。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: