2019年5月28日火曜日

韓国カルト利権裁判で統一教会と安倍晋三の癒着認め勝訴

安倍晋三『統一教会と日本政界の癒着疑惑』を報道したCBS(基督教放送)、裁判で勝訴
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1558966622/

世界平和統一家庭連合(統一教会・韓鶴子総裁)と日本政界の癒着疑惑を報道したCBSが統一教会との訴訟で勝訴した。ソウル南部地方法院民事13単独部(ユン・ジスク判事)は5月16日、統一教会がCBSを相手にした1億ウォンの損害賠償請求を棄却すると判決した。

CBSは2017年9月初め、日本統一教会の実態を扱った5編の記事を報道した。①統一教会が日本安倍晋三総理の外祖父・岸信介元総理の時代から癒着関係を結んできた『新親日勢力』という疑惑、②日本の信者たちが清平修錬苑に来るたびに100万円ずつ外貨を持ってきたという暴露、③日本の信者5人が献金の負担に耐えかねて自殺したという疑惑、④統一教会が北朝鮮に設立した平和自動車の工場がミサイルの部品製作に利用されたという疑惑、⑤先祖救援などの名目で計4兆ウォン台の献金を取り立てたという疑惑などだ。

統一教会はこのうち①、③、④の報道に対して訴訟を提起した。しかし、法院は記事は全て統一教会の名誉を毀損しておらず、正当な疑惑の提起とした。

統一教会は最初の記事の『新親日勢力』という表現で日帝追従集団に追いやられたと主張したが、法院は記事全体の脈絡を見た時、そのように見ることはできないとした。

韓鶴子が信者たちの献金で長い間、高価な宝石を購入してきた疑惑があるという報道にも問題は無いとした。統一教会はこの報道が『虚偽事実の摘示』と主張したが、法院は「宝石店関係者に対する取材内容、宗教団体指導者の財源は相当部分で信者たちの献金に由来するという点を考慮すれば、上のような疑惑の提起は可能性が全く無いと言うことはできず、正当な疑惑提起の範囲内にあると判断される」とした。

統一教会が北朝鮮のミサイル製造に絡んでいると主張した報道も、統一教会核心関係者の供述や平和自動車元社長のインタビュー内容などを見た時、可能性は無くはないと考えた。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
火の無い所に煙は立たぬ、コレは”都合の悪い事実”
政治家には有象無象の輩が集まるのは事実なのだからね

それにしても統一教会、こいつら韓国カルト教団だろ?
股を開いてまっている慰安婦のように
安倍首相以下自民党の政治家が一定数絡めとられてるようだ
実に嘆かわしい
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮カルトの争いですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
そりゃ、公明党とコンタクトを取ろうとすると
池田犬作先生に会わなかければならないだろうにw

韓国と言う国は
元エセ宣教師の李承晩がアメリカでキリスト教国を作りますと宣言した国。
パク・クネを指導したチェ・スン汁の親も宗教家だろ

未開国って、宗教関係者を無視して外交なんて出来ないんよ
………………………………

(´・Д・`) 慰安婦がご神体のトーテミズム国家です。裁判官はシャーマンです。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
まぁ、祖父の岸があれだし。
勝共連合
統一教会
世界日報
………………………………

(´・Д・`) 世界日報と産経新聞は元々同じ会社。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人がよく使うフレーズ

「日本人として恥ずかしい」

「韓国兄さん」

「ジャップランド」

朝鮮人がよく使うフレーズ
 ~強国 「IT強国」 「宇宙強国 」 とか
………………………………

(´・Д・`) 在日カルト工作員ですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
アメリカのドキュメンタリーで統一教会についての回を見たことあるんだけど、
一番カモにされて金を取られたのは日本人だと
教祖の文の息子の元嫁(韓国系、元信者で無理矢理結婚させられた)が言ってたな。
息子の元嫁は旦那のDVで離婚して裁判で莫大な慰謝料を勝ち取ったらしい。
文も息子夫婦も韓国じゃなくてアメリカ在住だったからDV受けた嫁が裁判で勝ち取れたんだろうな。
文には沢山子供がいるんだけど、中には自殺したとか犯罪に手を染めた奴もいるらしい。

駅前とかで手相勉強してるからって言ってるのが統一教会信者だろ。
勧誘してどこかの支部みたいな所に連れて行って20万くらいの壺を
無理矢理買わせると聞いたことあるなぁ。
………………………………

(´・Д・`) 本ブログも教祖が性犯罪者の朝鮮カルトを取材したら「記事を取り消せ」としつこいしつこい。
真実は朝鮮人最大の敵。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
よくわからんが、疑惑をもたれて名誉毀損で訴訟を起こしたが、
疑惑持たれるのも調査の結果当然って判決な訳じゃん。
っりは疑惑は真実=犯罪な訳で、そこは放置なのか?
疑惑の時点なら疑わしき罰せずの法治だけど、
疑惑を正当と確認したのに捜査とか起訴とかしないとか、訳がわからん。
無法国家じゃん。
なにが三権分立だよ?マジで国家としての体をなしていないじゃん。
………………………………

(´・Д・`) 反日、パクり、妄想で三権分立だよ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
テレビ東京が放映している「世界ナゼそこに?日本人」の番組において、 多数回にわたり、統一教会の日本人女性信者を登場させ、当該日本人女性が 外国人男性と海外で家庭を持つに至った経緯、 あるいは当該日本人女性が海 外に渡りそこで生活を送っている経緯について、虚偽の事実を織り交ぜた物 語を創作して放映していることについて、以下、テレビ東京及び番組責任者 に対し、申し入れをいたします。
なお、放送倫理・番組向上機構においても、 この申し入れ書についてご検討いただきたいと思います。
………………………………

(´・Д・`) テレビ東京も汚鮮テレビ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
韓国のキリスト教はいかにして「反日感情」と結びついたか
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1532682345/
………………………………

(´・Д・`) キリスト教といっても性犯罪カルト。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
週刊文春「新大久保コリアタウンなど各地に支部…統一教会・新天地ら韓国系カルトキリスト教団にご用心!」
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383457571/
………………………………

(´・Д・`) 韓流=詐欺+性犯罪



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: