2019年5月20日月曜日

北方領土を不法占拠しているロシアにお詫びした維新の会が穢多非人を冒涜

危ない維新の会!頑張りすぎると三宅博
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/232c8fd1226b5bc04e075bff82f05835

日本維新の会 丸山議員 の「戦争」発言をロシア大使におわび
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558163058/

丸山穂高衆議院議員が北方四島を戦争で取り返すことの是非などに言及したことについて、 日本維新の会の片山共同代表と馬場幹事長は、17日、ロシアのガルージン駐日大使と面会し、当時、丸山氏が所属していた党の幹部として、おわびしました。

日本維新の会は、北方四島を戦争で取り返すことの是非などに言及した丸山穂高衆議院議員を除名処分にし、議員辞職するよう重ねて促しています。

こうした中、片山共同代表と馬場幹事長は、17日午後、東京のロシア大使館を訪れてガルージン駐日大使と面会し、丸山氏の発言について、当時、丸山氏が所属していた党の幹部として、おわびしました。

このあと馬場幹事長は記者団に対し、ガルージン大使が「『戦争』ということばとロシアの混乱を望むようなことは非常に不快だ」などと述べたことを明らかにしました。

そのうえで馬場氏は「『日本維新の会が、丸山氏の発言のような考え方に基づいて、ロシアとの関係を考えているのではない』とはっきり申し上げた。われわれの真意はロシア本国にも伝わると思う」と述べました。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
加藤清隆

丸山議員の北方領土発言についてロシア側が怒っているというが、9年前、当時のメドベージェフ・ロシア大統領が

「敗戦国のくせに領土を返せという国がある。戦争で捕ったものは戦争でしか解決しない」

と言っているではないか。

ロシアはそれを十分分かってて丸山発言を非難している。

そういう国だ。

http://twitter.com/jda1BekUDve1ccx/status/1129036759524884480
https://twitter.com/5chan_nel
………………………………

(´・Д・`) 要するに丸山穂高は米国様のご意向に逆らったということ。
北方領土をソ連に手引きしたのは米国。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
問題発言が飛び出したのは、ビザなし交流訪問団として国後島を訪問して2日目の11日。一行の宿泊先である友好の家でのことだった。
夜、食堂で新聞記者2人が訪問団の団長で元島民の大塚小彌太さんに約束していた取材を行っていた。と、そこに酒に酔った日本維新の会の丸山議員が乱入してきたのだ。

丸山穂高議員「団長は戦争でこの島を取り返すのは賛成ですか?反対ですか?」
元島民、訪問団・大塚小彌太団長「戦争で?反対」
丸山穂高議員「だから、ロシアが混乱している時に取り返すのはOKですか?」
元島民、訪問団・大塚小彌太団長「いや、戦争なんて言葉は使いたくないです。使いたくない。」
丸山穂高議員「でも取り返せないですよね」
元島民、訪問団・大塚小彌太団長「いや戦争したって・・・。戦争はするべきではない。」
丸山穂高議員「戦争しないとどうしようもなくないですか?」
元島民、訪問団・大塚小彌太団長「いや、戦争は必要ないです。」
新聞記者「僕らはあのアポというか時間を・・・」
丸山穂高議員「今、時間を取っているのね。」
新聞記者「なのでちょっと」
丸山穂高議員「でも関係なく私は私の」
元島民、訪問団・大塚小彌太団長「いや、いや、戦争は戦争の話はしたくありません。」
新聞記者「そうじゃなくてですね、アポイントをもらってお約束を・・・」
丸山穂高議員「でも彼がそういう・・・」
新聞記者「いや、ごめんなさい。僕らも一応、仕事で来ているので」
丸山穂高議員「彼は彼で」
新聞記者「いや、そうじゃなくて」
丸山穂高議員「彼がいいならいいじゃん。それを撮って下さい。いや、いいならいいし」
元島民、訪問団・大塚小彌太団長「先生、先生、先生やめて下さい」
丸山穂高議員「何をどうしたいですか?何をどうします?どうすれば」
元島民、訪問団・大塚小彌太団長「どうすればって、何をですか?何をどうすれば」
丸山穂高議員「この島を」
元島民、訪問団・大塚小彌太団長「それは私に聞かれても困ります。率直にいうと、返してもらったら一番良いと思います」
丸山穂高議員「戦争でも?」
元島民、訪問団・大塚小彌太団長「戦争なく!戦争はすべきではないと思います。それは個人的な意見です。早く平和条約を結んで解決してほしいです」
丸山穂高議員「逆に関係なく平和条約ほしいですか?」
元島民、訪問団・大塚小彌太団長「関係なくどうなっているか私たちはそれをしゃべるあれじゃないですから。それは政府の方たちに任せているわけですから。
あくまでも私たちは交渉をやりやすくするための下支えを我々は交流事業とか色々やっているわけですから。直接、折衝するわけではございません。
ただ我々がビザなし訪問とか署名運動とかをやめたら旧島民は諦めたろうと言われたら大変ですから、これを継続してやります。あくまでも下支えです。」
丸山穂高議員「取材はするけど、何もしない人たちに対して言ってほしい」
新聞記者「僕らはただ、事実を書くだけなので」
新聞記者が取材中であることを告げるも、丸山議員はどうしてもその場を離れない。
丸山穂高議員「じゃ、じゃ、それはどういう意味で?何で?ここにいてはいけない理由は何?」
新聞記者「やりづらいんです」
丸山穂高議員「何の法律が?」
テコでも動かない丸山議員。子どもの口げんかのようになってきた。
丸山穂高議員「私、丸山穂高といいまして、衆議院議員なんですけど、皆さんはどこの新聞社ですか?これ聞きたいですね。日本国です。ここは」
元島民、訪問団・大塚小彌太団長「ちょっとやめて下さい。先生」
丸山穂高議員「やめなくても!ここは日本国なんで。日本国です」
元島民、訪問団・大塚小彌太団長「ちょっと事務局呼ぶから」

そして翌日。丸山議員、罰が悪かった。
北見市職員・北村浩一さん「ここが国後島じゃなくても、一般常識としてその後、事務局が再三再四制止に掛かってもあなたは深夜に及んでもまだ事務局のお世話になって大声を出していました」
丸山穂高議員「皆さんの眠られているのを妨げたり、そういう形でご迷惑を掛けたこと改めておわび申し上げます。すみませんでした」
丸山議員は酒に酔って騒いだことについては謝罪したものの、戦争発言については誤解だと主張した。
丸山穂高議員「戦争で取られたものは戦争で取り返すっていうご意見も出ていますけど、それについて賛成か反対ですかっていう話を聞いて回っていたんですよ。
一部の記者さんがそれを何か切り取ってお話をされたんで、そういうわけじゃありませんよと」
………………………………

(´・Д・`) ただの阿呆だとは思うが、売国奴どもの茶番に嫌がらせしたとも解釈できますね。
一番可能性があるのはこいつはCIAの意向でマッチポンプをしている工作員。
「状況によっては日本を核武装させるぞ」とロシアを恫喝する目的であえて自民党ではなく二軍の維新のチンピラ議員を使ってしゃべらせた。
この場合、元島民も新聞記者もグル。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
丸山穂高 議員「ロシアにお詫び?馬鹿じゃないの」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558278966/
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
実際バカだと思うわ
与党でもない癖に大使にわざわざ謝りに行ったりとかすんなよ
無駄にロシアを利するだけだろが
………………………………

(´・Д・`) 二軍だから気分は与党。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【 #日本維新の会 】#長谷川豊 「昔、人間以下の存在の穢多非人がいた。人間以下だけど性欲はあるからレイプを繰り返していた」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558329351/
………………………………

(´・Д・`) 今でもレイプを繰り返している特定集団がいるのは事実だな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
丸山には議員辞職まで迫るのに
長谷川は公認したままて
党としての判断の線引きはどうなってるんだろここ
………………………………

(´・Д・`) あるわけないだろ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
【 #日本維新の会 】「出産とは女が完全にとち狂って完全にクルクルパーにならないと出来ない」 #長谷川豊 参院選候補の発言が話題に
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557472603/
………………………………

(´・Д・`) 絶好調だな。吉本の方が向いていそうだが…。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: