2019年5月19日日曜日

反日嘘報道&愚民化元兇の南鮮国営KBS日本支社がNHK本部に同居

日本NHKと韓国KBSは同一企業だった!

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
日本のNHKにあたる韓国の公共テレビ局、堂々と捏造報道
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1558171626/

今年3月、韓国の小学校で使用されている社会科教科書で、「日本の朝鮮半島統治時代の徴用工」として紹介された写真が、無関係な日本人の写真だったことを受け、韓国教育省は訂正する方針を明らかにした。『韓国「反日フェイク」の病理学』(小学館新書)の著者でノンフィクションライターの崔硯栄氏が解説する。

「誤用の発覚は2年も前のこと。政治家の写真を間違えた時など、他の誤りはすぐに訂正するのに、今回の対応は遅すぎた。それでも、誤りを認めただけ教育省はマシです。誤用の発覚後も、韓国メディアは“朝鮮人労働者”としてこの写真を紹介している」

誤用だけでなく、明らかに捏造した写真が堂々と使われているケースもある。
「KBSが2015年に放送した、日本軍の独島上陸作戦の写真はその典型です。これは米国人記者がノルマンディー上陸作戦を撮影した写真に、日中戦争の日本軍の写真を合成し、それを独島の写真に重ねてコラージュしたもの。日本でいえばNHKに当たる公共のテレビ局が堂々とこんな捏造をしているのです」
………………………………

(´・Д・`) NHKも朝鮮人が運営。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
元自民議員の学長「テレビ局を中韓の局が乗っ取り」
https://www.asahi.com/articles/ASL535RKRL53TIPE011.html?ref=tw_asahi

発言があったのは、改憲を訴える「美しい日本の憲法をつくる福岡県民の会」の集会。西川氏はまず、陸上自衛隊の日報問題を取り上げ、「(日報を)出さない方が悪いとやっているのは完全に日本のメディアではない」と主張。
「いろいろな調査をした」とした上で、日本のテレビ局の建物の中に、中国や韓国のテレビ局が入居しているとして問題視。
「以前は一部だったが、今は中枢にいるんですよ。日本人、何やってるんだと言いたい。この人たちとの戦いだということです、憲法改正は」などと述べた。

発言後、西川氏は報道陣に対し、「テレビ局の住所の一覧表を見たら全部(中韓の局と)一緒だった。番組編成上、影響がないとは言えない」と説明。
放送内容については、「コメンテーターは憲法改正に賛成じゃない人が圧倒的に多い。バランスが取れていない」などと話した。
………………………………

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
西川京子・九州国際大学長/元自民党衆院議員トンデモデマ発言
https://matome.naver.jp/odai/2152535327156644201/2152535483957632303

実際には、NHKの中にはKBSやCCTV以外にも、ABCニュース東京支局(米)とオーストラリア放送協会も入っています。

他の放送局にも海外メディアが入っているのはごく普通のことで、ネットで調べられたものとしては以下のようなものがあります。

BBC(英)
SBS(韓)⇒日本テレビ

ザ・タイムズ(英)
韓国日報
オーストラリアン新聞⇒読売テレビ

AFP通信(仏)
ドイツ通信
中央日報(韓)⇒時事通信社

AP通信(米)⇒共同通信社

CBS(米)⇒TBS

NYタイムズ⇒朝日新聞社

また、当然のこと日本のメディアの海外支局も海外のメディアに部屋を間借りしていることがあり、一例としてNHKのアジア総局はタイのチャンネル9に入っています。当然日本のメディアが韓国のメディアに間借りしていることも多く、NHKソウル支局はKBS内に(参照)、フジテレビソウル支局はMBS内(参照)にあり、相互関係になっています。日本テレビソウル支局は毎日経済新聞社内にあります(参照)。
………………………………

(´・Д・`) NHK朝日擁護のつもりが、ユダ金系列を晒しちゃいましたね。
世界はこういうユダ金配列で動いているんです。
韓国反日の元兇はユダ金です。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
NHK「のど自慢」とKBS「歌自慢」
https://tkcrystal.exblog.jp/17954827/

日曜日のお昼、NHKとKBS(韓国放送公社)は、似たような番組を放送しています。
NHKは、「のど自慢」で、韓国のKBSは「歌自慢」。
全国各地を回り、素人が歌を披露し鐘が鳴る、という、ほぼ同じような構成です。
………………………………

(´・Д・`) 同じ朝鮮人の企画だろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
第13回テレビ囲碁アジア選手権(NHK・韓国KBS・中国CCTV)御殿場市「経団連ゲストハウス」
http://archive.nihonkiin.or.jp/match/2001/05/13.html
………………………………

(´・Д・`) これが暗黒秘密結社だったとは誰も思わないですよね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
NHKとKBSアナが語る 韓日のことば今・未来 - 在日本大韓民国民団
https://www.mindan.org/old/front/newsDetail12c7-2.html?category=6&newsid=13345
………………………………

(´・Д・`) 証拠隠滅でした。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
KBS・NHKラジオ、24日に2元生放送で特番
https://s.maho.jp/book/0dd036a88f9f29de/2888060001/28/

KBSテレビ(韓国放送公社)・国際放送局の日本語放送(短波チャンネル5.975キロヘルツと7.275キロヘルツ)とNHKラジオ第一放送は24日午後4~6時、韓日国交正常化第40周年を際したD-1年特番として、ソウルと東京を結ぶ2元生放送「ゲンチャンアヨ(大丈夫との意)の韓国人、どうもどうもの日本人」を共同で制作する。

KBSテレビ・国際放送局のプロデューサー、キム・ヘヨン氏と、NHKのアナウンサ、比留間亮司氏が共同で司会を務める今回の特番では、韓日両国の多様な社会・文化的な変化を、KBS・NHKの現場取材を通じて確認し、両国の若者が知りたがっているいることを、ネチズンを対象にしたアンケート調査で調べてみる。日本文化評論家のシン・ヨンヒョン氏と富山大学の林夏生教授がパネルとして参加する。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮ファースト。朝鮮人の本性丸出しでしたね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
文在寅大統領、KBS対談で「日本は歴史問題を国内政治に持ち込んで両国の発展の足かせに」 「韓国政府が作っている問題ではない」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557493245/
………………………………

(´・Д・`) NHKも熱烈支援。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
 韓国『反日洗脳』の実態!~人気タレントがテレビで「日本は敵だ!」 聴衆も納得して盛り上がる異様
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1554777881/

公共放送KBS第2のトーク番組で、元高麗大学教授の金容沃(キム・ヨンオク)氏が20代の若者相手に「日本人は口先では謙遜するが、本当は世界征服の野望を持っている」「朝鮮半島が統一国家となった後で、最も恐ろしい敵は日本だ!」と熱弁を振るっていたのだ。
………………………………
(´・Д・`) NHKも熱烈支援。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: