2019年5月17日金曜日

憂国丸山議員の辞職勧告決議案可決へ!正論封じに必死の腐れ政界&マスゴミ

丸山穂高議員の「辞職勧告決議案」可決へ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1558009023/

北方領土返還に関し「戦争をしないとどうしようもなくないか」と発言した丸山穂高衆院議員(日本維新の会を除名処分)を巡り、日本維新の会は16日、立憲民主党に丸山氏に対する辞職勧告決議案の共同提出を要請した。立憲は党内で対応を協議する。立憲が共同提案に応じれば、近く衆院に提出され、21日にも衆院本会議で採決される。

維新の衆院議員(11人)は提出に必要な20人に満たない。維新は当初、丸山氏を既に除名処分にしたことなどから「決議案が出れば賛成する」との方針だった。これに対し、16日の衆院議院運営委員会理事会で立憲や共産党が「丸山氏が所属していた維新から各党に働きかけるのが筋だ」と反発した。

その後、維新の松井一郎代表(大阪市長)は16日、遠藤敬国対委員長と電話で協議し「(共同提案を)立憲民主党に頼んできたらどうか」と指示。遠藤氏は国会内で衆院議運委の手塚仁雄野党筆頭理事(立憲)と会談し、「ぜひ力を貸していただきたい」と決議案提出を要請した。維新の方針転換は、夏の参院選などを控え、党のイメージ悪化を回避する思惑もあるとみられる。

ただ、過去の決議案の大半が刑事事件に伴うものだったことから、発言を理由とする辞職勧告には与党を中心に慎重論が根強い。立憲や国民民主党、共産など他の野党も、決議案提出には前向きの姿勢を示しつつ、「発言による辞職勧告」を前例とすることに懸念を示す声もある。

与野党がまとまり、決議案が提出・可決されても法的拘束力はない。維新は丸山氏に辞職するよう説得を続けているが、丸山氏は15日、自身のツイッターへの投稿で「可決されようがされまいが任期を全うする」と辞職を否定した。

丸山氏は11日、北方四島ビザなし交流の訪問団の一員として国後島を訪問した際、元島民で訪問団長の大塚小弥太さんに「ロシアと戦争で取り返すのは賛成か反対か」と質問。大塚さんが「戦争なんて言葉を使いたくない」と答えたところ、「戦争をしないとどうしようもなくないですか」と戦争を容認するような発言をした。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ロシアなんて人口は日本より多いのにGDP1/4の無能国だぜ
ソ連時代の軍事力なんか維持することは不可能
日米の技術力で核ミサイルを使用不能にすることもそのうちできる可能性がある

なのになんで頭から軍事行動を否定するかね
………………………………

(´・Д・`) 核武装が前提ですが、米国が許可しないので事実上戦争は不可能。
日本が核武装したら一番困るのは米国。
日本の核兵器反対団体は実はCIA工作団体です。
平和主義を唱えている連中が一番邪悪なんてことはよくある話。
口先だけの調子の良い言葉は疑ってかかる習慣を身につけましょう。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
余計なことを言って、とは思うが、一応中立的に考察すると
戦争しないとどうしようもなくないですか?=民間交流なんかで領土は返らないですね?

戦争で領土を取り返すのに賛成ですか?反対ですか?(=戦争しろ、とは言っていない)
で、今どき戦争になんか誰しも反対ですよね→つまり領土回復は諦めるしかない
=なら、民間交流も辞めましょう、利用されるだけ無駄です
結論=無駄な民間交流は辞めて領土も諦めて平和条約も辞めるべきだ、という一つの考え
………………………………

(´・Д・`) 元島民で商売している人への嫌がらせですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
ゲンダイ「戦争で」暴言の丸山議員に国費2000万円ちょろまかし疑惑 文通費を虚偽の理由で横流しか
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1558040147/
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ゲンダイが書くってことは維新の中ではまともなほうなのか?
それより他議員の汚職情報はやくしろよ、丸山
………………………………

(´・Д・`) 一連の韓国擁護記事で正体がばれちゃいましたね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
丸山議員への辞職勧告決議は筋違い。衆院は懲罰委員会に付託せよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1558018373/
………………………………
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
朝日新聞と田中信一郎は詳しく調べもせずに
詳細を知ろうともせずに記事を書くな。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の嘘を堂々と書いていた売国奴がこの言いぐさ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
掟破りの戦争で侵略したソ連を非難しないの???

そのソ連に報復して島を取り返すと言った日本人を非難するの???

………………………………

(´・Д・`) 日本は米国の属国だから。本当はソ連崩壊時に北方領土は取り返せたのだが、日本台頭を畏れた米国が圧力。日本仕置きです。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
【言論弾圧だ!】#丸山穂高 衆院議員、辞職勧告決議に対峙する意を示す「世界に拡散を」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557980531/
………………………………

(´・Д・`) そのまま山本太郎の新撰組に入党しちゃえ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
丸山穂高議員「れいわ新選組 肉球!? 憤りや呆れを通り越してメロリンQに…」
https://snjpn.net/archives/123933
………………………………

(´・Д・`) 気が合いそうですね。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: