2019年5月15日水曜日

北方領土奪還は戦争以外に無し!丸山穂高の正論を袋叩きする売国奴ども

(´・Д・`) 誤解を招かないようにあらかじめ申し上げますが、本ブログは侵略戦争を推奨しておりません。現状ではロシアの対応から判断して北方領土を奪還する方法は戦争するしかないという事実です。
 この冷厳たる事実を無視して故意にお花畑の空論を垂れ流している売国奴どもには虫酸が走ります。

核武装すれば世界第2位の日本軍!北方領土奪還でロシアが恐怖する理由
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/d01c7016e90d2d5be041224fbce205a6

【維新・丸山穂高】「戦争で北方領土取り返す」謝罪前に開き直り「何をダメだとおっしゃっているのかよくわからない」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1557817256/

北方4島の国後島から帰港した、ビザなし交流の訪問団に参加していた日本維新の会の丸山穂高衆議院議員(35)が、ロシアから島を返還してもらう手段として「戦争」を持ち出す発言をしていた問題。元島民らから抗議を受け、批判が大きくなったことを受け、13日東京・赤坂の議員宿舎で丸山氏は「不適切だった」と謝罪したが、簡単に許しちゃいけない。丸山氏は13日夕の最初の会見では、こう開き直っていたのだ。

「戦争で取られたわけですから、取り返すということに対して賛成か反対か聞いた。別にそういう話があってもいいわけじゃないですか。何をダメだとおっしゃっているのかよくわからないです」

日本維新の会の松井一郎代表(大阪市長)は14日、丸山議員を除名する意向を示したが、議員辞職は免れない。維新の党としての責任も重大だ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
侵略された領土奪回は

国連憲章51条による

個別的自衛権の行使として

当然肯定される。

最終的には戦争の覚悟なくして

厳しい国際関係を乗りきることはできない。
………………………………
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本人→戦争怖いから平和的に話し合いで解決しようよ!
ロシア人→戦争怖いだろ?な?諦めろよ…
日本人→ぐっぐぐぐ
維新議員→現実的には戦争して取り返すか完全に諦めるかしかない(戦争の言葉を切りとられる)

これって現実を直視できないマスコミと日本人がいるのが根本的な問題でしょ…
………………………………

(´・Д・`) 米国の属国だからこうなっちゃいました。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本の領土と認識してるのなら
自衛戦争って事で、合憲なんじゃね?違うのか?
………………………………

(´・Д・`) まあ。ロシアが弱り切っている時領土を掠め取るのが常法だな。
ロシアが破綻したら千島樺太を奪い返しカムチャッカ沿海州を占領しよう。
現在のロシアは韓国程度の国だから、崩壊は時間の問題。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
核武装もしてないのにロシアと戦争すんの?
………………………………

(´・Д・`) もんじゅ爆弾に福一爆弾。自爆しても北半球壊滅。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
日本はポツダム宣言を受け入れたのであって、

『第2次大戦の全ての結果』とは、 ポツダム宣言受諾が全てである。

ポツダム宣言の署名には、 毛沢東(中国)やスターリン(旧ソ連)の署名はない。

したがって、共産中国やソ連と日本とは 戦争当事国ではなかったのである。

ロシアは、日ソは太平洋戦争(全アジア解放戦争)の戦争当事国ではなかった結果を認める必要がある。

ロシアの北方領土侵略は、

1946年4月まで有効であった日ソ中立条約違反であり、

日本は奪回する権利を有する。
………………………………

(´・Д・`) ロシアが北方領土を占拠している根拠は口約束だけだからな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
これ、酒宴でも録音してたって事は、共産党の専従が狙ってたんだねぇ‥多分
講演会とかで与党の閣僚の失言をキリトリする手法
維新の支持率が上がってきたから・・
実に共産党らしい卑怯で卑劣なやり方だねw
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人らしいな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
丸山さん、絶対にひくな。
日ソ不可侵条約破ったうえに、土地を奪われて、ラブロフに「戦争の結果だ、受け止めろ」とまで言われて政治家が黙っていていいわけがない。
今の日本人はアホばかりだから理解されなくても、本当の歴史が明らかになり、日本人がロシア人の蛮行を知れば
丸山さんが何も間違ったことは言っていないと理解される。
丸山さんはまだ若いんだ。糞じじい、糞ばばあが死んだ後で充分活躍できる。

北朝鮮だって日本人を拉致してたくせに、開き直って金をせびってきた。
昔は日本人は仲良くしなきゃと、食料・金を散財貢いだが、最近になっておかしいことに気づいた。

ロシアだっていずれそうなる。頑張ってくれ丸山さん。
………………………………

(´・Д・`) 酔っ払わないと本音が言えない日本人。今後国会は全員酒を飲みながらやろう。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: