2019年5月11日土曜日

情弱馬鹿が買う売国東京五輪チケットに抽選不正疑惑!サイトが韓国企業ばれる

【東京五輪】チケット抽選サイトは韓国企業が制作か ソースコードから大量のハングルが見つかる 都民の税金が韓国企業に…
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1557486723/

東京五輪のチケット抽選サイトにて5月9日より抽選受付を行っているが、アクセスできない、待ち時間が長い、またチケット申し込みまでの電話認証ができないなどの数々のトラブルが相次いでいる。
そんな東京五輪のチケット抽選サイトのソースコードを見てみると大量のハングルが見つかった。
それはソースコードのコメントとして書かれているもので、コードを書いた日付、書いた人の名前と共に書かれている。

たとえば「上段のお知らせ 21018-12-05 ハン・ユヨン(FAQ ? ?? ?? ?? ?? 21018-12-05 ???)」とハングルで書かれている。
そのほかにも大量のハングルが見つかり、韓国企業が設計したのではないかと思われる。

制作が日本で会社の中に韓国人がいたのなら、コメントにハングルを使うはずがなく、英語もしくは日本語で統一するはず。
ハングルのコメントでびっしりと書かれていることから、韓国企業ではないかと予想される。
また仮に韓国企業だったとしても、直接都が韓国企業に依頼したのか、それとも依頼した企業が韓国企業に下請けさせたのか不明である。

<丶`∀´>  在日の意見>>
………………………………
チケットは在日優先ニダ
………………………………

(´・Д・`) まともな抽選をする気がないと言うことですね。

 ( ゚ё゚) 巷間の意見>>
………………………………
これで、チケットの抽選は在チョンとチョンが優先になるなあ。転売屋が出て
チョン、高笑い。ウェッヘッヘ!

そんな抽選システムだから、受付け待ちが出たんだな。確か、初日は待ち時間4時間
だったとか。
この分では、東京五輪は、在チョンとチョン応援団が牛耳る。気持ちの悪い太極旗だけが
掲げられ、日の丸はTVに映らないのだろう。
チョン。東京五輪も背乗りで実効支配か?
………………………………

(´・Д・`) JOCは在日の牙城。情弱以外の常識です。

゜-y(^。^)。o0○ 巷間の意見>>
………………………………
電通スポーツ(高橋兄弟)と創価五輪とは、
電通の企業理念「新しい価値の創造」と
創価の基本理念の「価値創造」とでつながりますね。


電通スポーツについては過去記事をご覧ください。↓
http://56285.blog.jp/tag/電通スポーツ

高橋兄弟は、パナマ文書だかでも登場してましたが、
個人的に調べたところ、伊豆シャボテン公園の三色旗が
動かぬ証拠なんじゃないでしょうか。
………………………………

(´・Д・`) エンブレムは露骨でしたね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
何で金を中国や韓国に流すの?馬鹿なの?
それとも性接待でもされたの?
………………………………

(´・Д・`) だからJOCは在日の巣窟だと…。張本を見ていれば朝鮮人のすることは判るだろ。

<丶`∀´>  巷間の意見>>
………………………………
ウェッヘッヘ!これで「東京五輪」もウリの物ニダ!

システムの抽選機能をいじって不正抽選するニダ!
ウリの同胞だけが優先されて、余ったチケットは転売するニダ!
TVに「独島はウリの領土」「李舜臣の旗」「安重根の肖像画」「太極旗」しか
映らないようにするニダ!
チョッパリは開催費用を掛けて、最後にはウリが独占するニダ!ウェッヘッヘ!
………………………………

(´・Д・`) 電通&JOC&NHKでした。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
五輪チケット「偽サイト」監視 不正転売対策、厳罰化と両輪で
https://mainichi.jp/sportsspecial/articles/20190508/k00/00m/050/263000c
………………………………

(´・Д・`) 不正特権は電通とJOCが独占。ダフ屋は認めません。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
枚数はネット経由が最多? 目前に迫る東京オリンピックのチケット販売
https://biz.news.mynavi.jp/articles/-/2364
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮経由で販売。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【東京五輪チケット】「抽選申し込みサイトに繋がらない・・」→「なんで急ぐの?」→「急いで何が悪い」
https://bignews77.com/tokyogorin
………………………………

(´・Д・`) 不正操作に手間取っているんですね。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: