2019年4月8日月曜日

旭日意匠火病の朝鮮人が朝日新聞社旗だけ寵愛する理由判明

反日文在寅大統領
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/1616d63ac28979d8e0095bc4842422f4

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
「旭日旗バッシング」で朝日の社旗が“スルー”される理由
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1554535595/

韓国では、旭日旗に少しでも似ているものを見つけると「日本軍国主義の象徴」だとして撤去せよと大騒ぎする。海外のモノでも抗議電話やメールが殺到する。ところがなぜか旭日旗にそっくりの朝日新聞の社旗に文句をつける韓国人はまずいない。その理由を韓国人のノンフィクション・ライターで『韓国「反日フェイク」の病理学』の著者、崔碩栄氏が分析する。

韓国の「旭日旗模様」への批判は極めて偏向している。似てもいないものに対し「旭日旗」模様と断定し、バッシングに熱を上げることがあれば、誰の目にも明らかな旭日旗の模様であるのに、何の批判もされず、話題にもされていないケースもある。

実際、韓国が旭日旗の形だとして批判してきたデザインを振り返ってみよう。
(1) 2014年 アメリカのニューヨーク・ブルックリンの壁に描かれていた画
(2) 2012年 ロンドン五輪における体操日本代表チームのユニフォーム
(3) 2018年 アディダスのTシャツ
(4) 2018年 日本航空の機内食の容器

これらの写真を見て旭日旗を連想し、問題だと声を上げるのは、韓国だけではないだろうか。ほんの少し類似点があるだけでも旭日旗だと騒ぎ立てる韓国であるが、同じように「旭日旗に似ている」はずなのに、何の反応も示さないデザインがある。最もよく知られているのが朝日新聞社(以下、朝日)の社旗だ。朝日という社名に合わせて日の出を連想させる太陽とそこから伸びていく光をモチーフにしているが、今まで韓国がクレームを爆発させたどのデザインよりも旭日旗に近いデザインではないか。だが、朝日に対し「戦犯旗を使用している」とか、「軍国主義を賛美している」といった反応が起こったことはこれまで聞いたことがない。その理由は簡単である。「朝日だから」だ。

朝日は韓国に友好的な記事を量産してきたメディアだ。日韓が対立する歴史、外交問題について、韓国に多くの「配慮」と「友情」を見せてくれた代表的な親しいメディアであり、韓国では「日本の良心的メディア」と高く評価されている(ここで韓国が「日本の良心」と呼ぶ理由は、実際の「良心」とはあまり関係がない。韓国の主張をそのまま受け入れ、報じてくれるので、良心と呼ばれるのである。
………………………………

(´・Д・`) 要するに反日朝鮮人は馬鹿ということ。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
「日本の前に韓国が謝罪を」ベトナム戦争被害者らが韓国に初の請願書=韓国ネットは「謝罪した」と反論
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1554546648/
………………………………

(´・Д・`) 反日朝鮮人ですね。


地団駄を踏む「韓国 文政権」さすがに無謀すぎると逃げ出す準備に入る人も
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1554643530/

2019年4月6日、韓国文政権の日本に対する態度が、いっこうに改まらない。これまで文政権を支持してきた取り巻きの中には、文政権丸から退船しようと逃げ出す準備に入っている人もいるという。

 専門家は「支持率も経済も下落傾向です。困ったときの反日叩きは、バカの一つ覚えのようですが、焦りとストレスは最高潮に達し、テロリストのようなことをしでかすかもしれません。米韓首脳会談は、始まる前から文政権浮上の切り札になる可能性は、ほとんど期待もできず。分をわきまえず、大物政治家のように振舞っても、どこの国からも信頼されず、人望も全くなく危機的な状況です。周囲の人たちも、あわよくば、取り立ててもらいたい一信で仲間のふりをしていただけだったようです」と指摘する。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
>文政権丸から退船しようと逃げ出す準備

船長が真っ先に逃げ出すのが韓国の伝統だろ?
………………………………

(´・Д・`) 文在寅は北朝鮮に亡命か?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
安重根のように血迷って
韓国思いの鳩山由紀夫元首相を撃つ可能性があるな~
………………………………

(´・Д・`) 安上がりな犠牲だな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
おいメガネ、日本での支持率は凄いから気にすんな
………………………………

(´・Д・`) 頑張れ文在寅!気合い入れて反日しろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
観艦式の旭日旗問題、レーダー照射、国会議長の天皇侮辱、日本企業の資産差し押さえ
日本に対して何を言ってもいいと思っている国は韓国朝鮮以外にないだろ
………………………………

(´・Д・`) 米国様。

実に危険な文在寅大統領の「自暴自棄」な心理状態
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1554626513/

世間の人々は「正義社会を具現しよう」という言葉に熱狂し、大統領に本当に問うべきことをすっかり忘れてしまっている。ハノイ米朝首脳会談決裂以降いっそう深刻化している韓米同盟の亀裂や、北朝鮮のミサイル発射再開の動きに対してどのように対処すべきかは後回しにされている。

今も北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の非核化という約束を信じているのか、国際社会の対北朝鮮制裁から離脱しようとしているのか、同じ民族同士でうまくやっていこうとしているのか、金正恩委員長に何かを与えて手なずけようとしているのかについて、まだ文在寅大統領の回答が聞けていない。
「脱原発」に続き「4大河川堰(せき)撤去」まで本当に押し通すつもりなのか、長官候補者たちの不正疑惑がああいうありさまなのに関係ないと思っているのかも、直接聞いてみたい。

破たんしたのが北朝鮮問題だけだったなら、こうではなかっただろう。
しかし、現政権が試みてきた政策の中で平均点を取ったものは一つもない。
所得主導成長政策は、文在寅大統領を選挙で選んだ庶民たちをいっそう経済的に苦しくさせ、「雇用政府」を掲げて税金をばらまいたのにもかかわらず、就職率はさらに下がった。
20代の若者たちが背を向けたのも、こうした理由が大きかった。威勢良く推進した「脱原発」は韓国電力の膨大な赤字と海外の原発輸出座礁、関連産業の崩壊につながった。国の経済は成長動力を失い、不況の泥沼に陥る兆しを見せている。一時は「我らのイニ(文在寅大統領の愛称)の思い通りに」と支持してきた人々も、「任期が終わるころには国が回復不能状態になるかもしれない」と心配し始めた。

しかし、現政権の能力では支持率を上げられる秘密兵器がほとんどない。
将来のビジョンがない、あるいは将来の不確実性に挑む自信がない指導者は、過去に執着するしかない。
新しいものを一つ作るよりも、過去に蓄積されたものを崩して断罪する方がはるかに容易だからだ。
元大統領や前大統領を逮捕し、過去の保守政権に携わった人々を責める「積弊清算」を、はるか昔の日本による植民地支配時代にまで延長しようとしている。
「反日感情」に関しては常に熱狂する群衆がいるため、このような雰囲気で世間の人々を惑わし、目の前に広がる現実的な問題から目をそらさせようとしているのだ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
文大統領、青瓦台で怒りの自慰ももうすぐだな
………………………………

(´・Д・`) 文爺は自慰しても辞意みせず。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
あと三年なんて言わないで30年やってくれ
………………………………

(´・Д・`) そのころ韓国は存在してないだろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
陰に陽に醜い韓国の(深層)心理
 反日教育に狂奔するのは、恐ろしく根深い民族的劣等感に因すると言われる。
 言うまでもなく、千年以上にも渡る中国への土下座外交(精神的にも隷属)である。
 この「歴史的事実」(そのおぞましい実態)があまりにも醜悪なので、その隠蔽を無意識的に図る。
 自国の歴史を意識から掻き消す為には、他国の歴史をやりたまに挙げるしか無い。
 他者を傷つけ貶めることで強がって見せて自慰するという「醜い(半島)根性」はその最深部に出来上がる。
 だが、自分たち先祖を侮蔑し奴隷扱いして来た中国には恐ろしくて太刀打ちできない。
 心を捨てて拝金主義に走る韓国人は、経済的に隷属する大中国に刃向かう勇気など持ち合わせていない。
 そこで、憲法第9条を奉っているお人好しの日本を(精神的に)仮想敵国に仕立てるしかない。
 嘘(偽り)でも捏造(でっち上げ)でもいい。自国の「歴史と心」を美容整形して、素の自分を隠す国民性(病)が蔓延する。
 「恩を仇で返す韓国」「盗人猛々しい韓国」「醜い心を隠すため上辺を飾ることに必死の韓国人」等々、世界史の笑い物になるであろうことは、
 その下劣な精神構造ゆえに(それが根深く醜悪であるがゆえに)彼等は決して自覚することは出来ないのである。
 「反日」でしか、その醜い闘争心を奮い起こし、悪しきモチベーションで頑張るしか無いのである。
 この病は治らないであろう。少なくとも千年は。(まともになる前に朝鮮半島が中国領になっているのは間違いない)
………………………………

(´・Д・`) まあ、そういうことです。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
【韓国】先祖の墓にタバコをお供え → 『山火事に・・・』
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1554676054/
………………………………

(´・Д・`) 日常の山火事ですね。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
注文していない通販商品が韓国籍の大学教授に届く被害
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1554507710/
………………………………

(´・Д・`) 自作自演?

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国のホテル、1600人の宿泊客の様子をスパイカムで記録していた
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1554618266/
………………………………

(´・Д・`) 韓国旅行に行くような馬鹿ねえちゃんの淘殺ビデオがネットで出回ってもな…。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
今度は公式行事でシワだらけの太極旗掲揚~失態続きの韓国外交部
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1554389209/
………………………………

(´・Д・`) 国旗を綺麗に保管するのは反日朝鮮人の不得手。踏んづけたり燃やしたりするのは得意です。

 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国政府、済州島事件に初の謝罪 文在寅「死んだのは親日派」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1554367755/
………………………………

(´・Д・`) こいつ馬鹿だな。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: