2019年4月4日木曜日

国賊汚鮮NHKが卑劣な中高生の韓国人気特集捏造報道!受信料を払う奴は情弱馬鹿

売国NHK朝鮮宣伝
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/a7b887edab101daa7eef8737888049e9

『あさイチ』、“中高生の韓国人気”特集に怒りの声「全く聞いたことない」「うちの子供は嫌い」博多大吉も懐疑的?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1554291729/

3日に放送されたNHK総合『あさイチ』が大炎上し、twitterでトレンド入りをしている。

「この日の特集は、2人の現役の高校生モデルが東京・新大久保を巡るという縦軸の中で、韓国の文化がいかに中高生の間で流行っているかを紹介していました」(芸能ライター)

具体的には、韓国のファストフードであるチーズドッグや、韓国コスメなどが人気ということを伝えていたという。さらに番組では、SNS上には『韓国人になりたい』というハッシュタグまであり、日本の中高生が韓国風のメイクをした写真が多くアップされているということや、新大久保お土産には必ず韓国のインスタント麺を買う子もいると謳いあげていた。

このVTRを見た博多大吉は「外交はちょっとモメてるじゃないですか。僕らは韓国ってそんなに流行ってるのかなと思いますけど」とやや懐疑的な見方をしていたが、この日ゲストで出ていたマキタスポーツは、2人の娘は「休みの日にはすぐに新大久保に行ってしまう」と発言。また、進行役のNHK遠藤亮アナウンサーも「普段、家では韓国の話は全然しないものの、このロケがあると告げたら2人の子どもがいろいろ知っていて驚いた」と述べていた。

放送をフラットに見ると、韓国が若者に流行っている印象を抱かせるが、やはり大吉の言うように、外交問題で軋轢を生む中での韓国礼賛について、SNS上ではオンエア中から怒りの投稿が大爆発。「日本は韓国からあれだけ 侮辱されているにも関わらず、なぜ韓国特集?」「今日のあさイチは中高生を利用した韓国擁護」「うちの子供達は韓国 好きじゃない!中高生って雑にまとめるな!」「今朝のNHKあさイチの韓国特集は酷かった。間違いなくBPO案件」「受信料返してほしいですね!!」「悪いけど私の回りではまっっったく聞いたことない」などと炎上が続いている。

女子中高生たちはそういった、国同士のいさかいに偏見を持たないとも言えるが、やはり時節を読んで放送してほしかったものだ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
韓国人女性は何故 売春に抵抗感がないのか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8136023.html
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮女の20%は売春婦。誹謗中傷ではなく客観的事実です。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
あれはひどかったな。
TV消したわ
………………………………

(´・Д・`) NHK内の日本人は既に絶滅。しかしこの深刻な事態に気づかないうすら馬鹿が多いのは残念。
少し頭を使えば解りそうなものなのにな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
  韓国の反日教育(歴史捏造、日本を貶める教育) 
https://www.sankei.com/world/news/171226/wor1712260003-n1.html
………………………………

(´・Д・`) 米国の陰謀で朝鮮人も洗脳されているんです。
さすがに、本来の朝鮮人はここまで馬鹿ではありません。
囲碁やゴルフなんかではそこそこ才能を見せています。少数派ですがまともな朝鮮人も息を潜めています。なかなか本来の朝鮮に戻せないのは日本と事情は同じ。
勘違いしている御仁も多いと思いますが、本ブログは決して嫌韓ブログではありません。
まともな日本人や朝鮮人に現状を訴えるのが主目的です。
元凶は米国(実質ユダ金)によるアジア支配です。
朝鮮人を故意に反日に洗脳し、日本人を情弱白痴化させ、ユダ金の植民地であることに抵抗させなくするよう洗脳奴隷化しているんです。
それを打破するのはその洗脳に気づくことです。
「どう見てもNHKはおかしいな」と素朴に気づくことが洗脳から覚める第一歩です。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
一番わからんのは
韓流とやらがライバルであるはずの
日本の芸能人が韓流とやらを賞賛しているところ
ライバルが売れて良いの?
………………………………

(´・Д・`) 日本の芸能人は過半数が在日。日本人は迫害されています。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
NHKが大人気と報道したら大人気なんだよ!
大谷翔平の試合が視聴率1%でも大人気なんだよ!
疑うんじゃねえよ!
………………………………

(´・Д・`) 大谷翔平は実は米国に献上した奴隷。日本で活躍した選手が米国に行くと派手に報道するのは植民地だから。在日の張本の方が日本人の心を保っているんです。
NHKのおぞましさに気づかない人間は既に日本人の精神を喪失しています。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
今朝zipでも韓国の商品が女子に人気ってやってなかった?
「一部の頭のおかしい人間が」って前につけてから紹介して欲しいんだけど
………………………………

(´・Д・`) 現在は全マスゴミが在日支配。嫌韓で騒いでいるのも在日です。日本人は何をしているんでしょう?

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
大人の間で韓国文化が流行ることはありえないが
女子中高生は外交問題に全く無関心な子も多いのではないの?
女子中高生全体で流行っているというのはありえないが、ごく一部の間で
流行っているというなら十分ありうる話だ
………………………………

(´・Д・`) まともなところでは、さすがに「韓国が好き」といったら馬鹿扱い。でも、馬鹿も結構多いから…。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
これ韓国上げのゲストのキチガイババアがすげーキモかったんだよ内容なんかよりババアがキッショ
………………………………

(´・Д・`) 出演者は全員朝鮮人。馬鹿以外は見れば解るだろ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
バカ在日民と留学生とカスマスゴミクズ在日スタッフに一言言っとくが、
歌舞伎町や新大久保や新宿二丁目は、東京の日本人の中高じゃ、
父兄の同伴がないと出入りしたり買い物したり不可の地域になってるケースが
多いからw
平日の真っ昼間からウロウロしてると普通に補導対象よww

朝鮮学校時代には平気だったからって日本人も同じだと勘違いせんように
………………………………

(´・Д・`) マスゴミ関係者に朝鮮学校出身者が多いのは事実。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=NlvoCAzn8A4
………………………………

(´・Д・`) 本当のことを書くとこうなっちゃいます。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: