2019年4月26日金曜日

小池の下品な策略に嵌まった頭の不自由な方が偽バンクシー鼠落書き見物に長蛇の列

【落書き】バンクシーの作品?「ネズミの絵」一般公開に長蛇の列 東京都庁
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1556183345/

東京都は25日、都庁で「バンクシー作品らしきネズミの絵」の一般公開を始めた。午前11時前に公開されると、大勢の人が絵の前に集まり、スマートフォンなどのカメラで撮影していた。

公開されたのは、正体不明の路上芸術家バンクシーの作品に似たネズミの絵。A4サイズくらいの大きさで、傘を差し、バッグを手にしたネズミ1匹が描かれている。バンクシー本人の作品の可能性があるとして、触れられないようアクリル板に入れた状態で展示されている。

絵が見つかったのは、東京・港区の防潮扉。2018年末、都民から「バンクシーの作品ではないか」と情報提供があり、扉を管理する都は1月、「本物だった場合は保全の必要がある」などとして、絵が描かれている部分の金属板を取り外し、都内の倉庫で保管していた。

都は専門家の意見を聴くなど、絵の真贋の確認を進めており、専門家は「バンクシーの作品である可能性が高い」と見ているが、現時点で本物かどうかはわかっていない。また、インスタグラムでバンクシーのアカウントに問い合わせているが、返事はないという。今回の絵について、都は「公共物への落書きは決して容認できるものではないが、一方でこの絵を見てみたいという声や問い合わせがあることから、公開を決めた」としている。

バンクシーは本名や顔といった素性を明かさずに活動する覆面芸術家で、世界各地の壁や扉などにメッセージ性の強い作品を描くことで知られている。2018年10月にロンドンで行われたオークションでは、自身の作品「風船と少女」が約1億5000万円で落札されたと同時に、絵画をシュレッダーで裁断し、話題となった。

実際に絵を見た60代の女性は「とてもかわいかった。写真を撮ったので孫にも見せたい」と話していた。

絵は都庁第一本庁舎2階で、5月8日まで(午前9時半から午後6時半の間。最終日は午後2時まで)公開されている。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
馬鹿の写真
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00010001-wordleafv-soci
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20190425-00010001-wordleafv-001-view.jpg
………………………………

(´・Д・`) 最前列の連中はプロだな。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
東京には大きな黒いネズミがいると追い出しに成功して都知事になった小池が今度はネズミに人気回復の起爆剤になってもらおうと
………………………………
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
大学生が書いた偽もんだよ、あれ。
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
これって描いてるんじゃなくて型紙みたいなのがあってスプレーで塗ってるだけだろ?
………………………………

(´・Д・`) 描いたのは都の職員だな。
同じ型紙がネット通販されているんだが…
プリントするだけだから技術も何も…。

………………………………
ネズミや風船の塗装用のやつ
スプレー塗装用の型紙、安く売って欲しい
………………………………

(´・Д・`) もう中国製が出回っているだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
こんなもんに税金使ったり見に行ってるアホども見てると特殊詐欺が頻発するのも頷けるわ
まぁ愚民が賢くなるといろいろ困る人もいるからこれでいいのだろうけどw
………………………………

(´・Д・`) 頭の不自由な方を見物しに行くのも悪くないかも。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: