2019年4月19日金曜日

南北朝鮮犯罪船の瀬取り現場を自衛隊機が摘発

日本が韓国船舶関与の瀬取り現場を摘発 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1555581285/
2019年4月17日、韓国・朝鮮日報によると、韓国籍の船舶が関与した「瀬取り」の現場が摘発された。

記事によると、韓国籍の船舶Aは先月下旬、台湾海峡の北側で中国籍とみられる船舶Bに石油製品を渡した。ところが日本の哨戒機は、この船舶Bがその後、北朝鮮の船舶に洋上で石油製品を提供する「瀬取り」を行う様子をとらえたという。日本はこの事実を、米国を通じて韓国政府に伝えたという。

韓国政府関係者は「韓国の船舶が直接、北朝鮮の船舶に瀬取りを行ったのではないとみられるが、対北朝鮮制裁に協力する意味でAに対する調査を行っている」と話したという。

「船舶対船舶」の方式で北朝鮮に石油製品を渡すことは、国連安全保障理事会の対北朝鮮決議違反となる。

これに、韓国のネットユーザーからは

「国連に告発してください」
「恥ずかしい。韓国は北朝鮮と共に国際社会から仲間外れにされるだろう」
「最近行われた米韓首脳の単独会談が2分で終了した理由はこれだ(泣)」

などと嘆く声が上がっている。さらに

「こんなこと、文大統領の指示なくしては不可能」
「文大統領が文大統領らしいことをしただけ」
「裏にはおそらく文政権がいる」

など、文大統領の関与を疑う声も上がっている。 また、現場をとらえた日本を称賛する声も多く、

「日本すごいね」
「とらえた瞬間に爆撃してくれてよかったのに」
「今後もしっかり監視してほしい」
「今の政府が反日なのはこのせい?北朝鮮制裁において信じられるのは日本の海上保安庁だけ」

などの意見が見られた。 その他

「日韓レーダー照射問題も瀬取りが原因で発生したのでは?」
「北朝鮮にこっそり石油を渡そうとして日本に見つかり、それでレーダーを照射したんだ」

と予想する声も上がっている。

<ノ`Д´>ノ 朝鮮人の意見>>
………………………………
人道的支援ニダ!ウリは悪くないニダ!トランプ会談が2分?存在感を増したニダ!精神的勝利ニダ!

ウリを監視する日本は許せないニダ!「謝罪と賠償」を要求するニダ!
………………………………

(´・Д・`) 本当に言っています。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
>日本はこの事実を、米国を通じて韓国政府に伝えたという。

さらっと書かれてるけどこれ何気にヤバイ事だよな
日本からの告発を過去に握りつぶした経緯があるんだろう
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人に親切にしてやると、怒り出して賠償請求するからな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
そういや連中の書き込みにあったよ
何で日本は、韓国に連絡せずにアメリカに連絡したんだと
おまエラが北の仲間だからだけどと笑ったが
………………………………

(´・Д・`) 強い奴には逆らわないからな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
【食品/韓国】キムチ、生マッコリが中国に輸出できない理由は大腸菌群が多いため…衛生基準の緩和を要請--韓国紙[12/04/20]
あの中国でさえ大腸菌の多さで禁止する商品を3年間検査免除で輸入OKにした日本民主党
イオンのプライベート商品には韓国産が多く回収品もとても多い。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1334838007/-100 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1334887040/-100
………………………………

(´・Д・`) 大腸菌の大半は善玉だから…。うんこを食べる良い細菌です。
大腸菌があるところにはうんこもある理屈だから。
他人のうんこを移植する治療法も注目されているし、嘘をつきたかったり、上手に難癖したかったら、厚顔無恥になりたかったら韓国海苔はお奨めです。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
> 「日韓レーダー照射問題も瀬取りが原因で発生したのでは?」

朝鮮半島ってネット無いんだな。最初から世界中がそう言っているのに
………………………………

(´・Д・`) 聞く耳を持たない。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
不思議な事に韓国軍は一度も瀬取りを見つけた事は無いのな
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮の瀬取り船を護衛するのが役目だからな。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: