2019年3月12日火曜日

朝鮮人は福島県人の160倍被曝していた!PM2.5放射線量毎年20mSv

朝鮮放射能
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/b95b083acc5e6b9683c8bd24a330bf3f

ソウル大学原子力政策センターが微細粉塵が福島の放射能より遥かに体に有害だと主張した。

これによると超微細粉塵(PM2.5)による韓国の年間早期死亡者は11,900人と集計された。疾患別では、脳卒中が47.4%(5,646人)で最も多く、続いて心臓病27.8%(3,303人)、肺がん19.6%(2,338人)などの順だった。超微細粉塵による韓・中・日の国別の寿命減少も言及された。韓国が0.49年、日本の0.33年に、中国1.25年であることが分かった。

特に微細粉塵濃度を放射線被爆量で換算した時がさらに衝撃的だ。

80歳基準男性が韓国の年平均超微細粉塵濃度25μg/m3を生涯吸うことになれば放射線1,645mSv、毎年20mSvずつ被爆するのと同じだ。 福島の住民の生涯被曝量が10mSv前後であることを考慮したとき約160倍以上高いわけだ。

ソウル大側は、微細粉塵の危険性がこれ以上看過できないレベルに達したという点を強調した。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
それとは別に韓国の首都ソウルで舗装されているアスファルトは福島原発の数百倍の濃度の汚染物質だって
韓国以外みんな知ってることですし…
………………………………

(´・Д・`) 日本政府はまねしないように。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
研究所が燃えるゴミで放射性物質捨てるくらいだし
………………………………

<丶`∀´> 一般ゴミとして棄てれば安上がりニダ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国の反応見ると二言目には放射能煽りしてくるから
日本は人体に影響あるレベルで汚染されていると割とマジで信じているっぽい
まぁアホなコリアンメディアのせいなんだけど
………………………………

<丶`∀´> 反日で除染ニダ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
数値は3倍以上!? 東京よりもソウルが放射線に汚染されている理由
http://news.livedoor.com/article/detail/13357426/

韓国では人工放射線が問題となることも多々あり、むしろ見過ごせないのはこちらの方だと言える。

例えば2011年にはソウルの蘆原(ノウォン)地区で、平均値の10倍近い放射線量が検出されたことがある。その原因は、道路の舗装に使われたアスファルトの原料に放射性物質が混入していたことだった。

しかも、そのアスファルト全体の480トンのうち280トンは、蘆原区庁裏の空き地に少なくも2年半以上放置されたのだった。

また、2015年には京畿道のあるアパートで通常の5倍近い放射線量が計測されたこともあった。こちらも同様に、外壁に使われたセメントに放射性物質が混入していたことが原因とされている。
………………………………

<丶`∀´> 1000倍くらいまでは大丈夫ニダ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国の放射線汚染は福島第一原発付近よりも遥かに酷い
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/75935497.html

春川放射能生活監視団のメンバーは、31日、春川市庁ブリーフィングルームにおいて記者会見を開き、「春川市内の居住室内、空き地、アスファルトなど225か所の放射線レベルの測定結果は平均で323nSv / hであり、政府が公表する数値の2倍以上も高い」と発表した。

国家環境放射線自動監視網(IERNet)によると、同日現在における春川地域の環境放射線量は133nSv / hであるとしている。

この団体の会員たちが取材陣と一緒に近隣を実測した結果、測定機器を地面に設置したときは約600nSv / h、地面から1m上で測定した時は約300nSv / hとの観測結果だった。

政府は50~300nSv / hの環境放射線量率を「通常レベル」と定義している。。
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
福島原発事故の際、イギリスのLLRCは「300nSv / hに達したらできるだけ早く汚染されていない地域に避難しなさい」という指示メールを送ったとされています。この記事は、南朝鮮の春川市の多くの地点で、この避難しなければいけない数値を記録したというのですね。
………………………………

(´・Д・`) 日本に避難してくるなよ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
韓国人が日本の放射能問題に過剰な“アレルギー反応”を示す理由は何なのだろうか
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20170723-00073466/
………………………………

(´・Д・`) 自国の汚点を日本になすりつける本能だろ

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
韓国ソウルの放射線量は東京の60倍。日本より危険な韓国。
http://www.xn--l8ji6b8dbd9a6a7e0hd.com/article/433497437.html
………………………………

<丶`∀´> 他の地域は160倍だからソウルは韓国の中で最もは安全ニダ。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
韓国が1968年から4年間、日本海に放射性廃棄物を投棄
https://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/11657561.html
………………………………

<丶`∀´> ウンコは今でも流しているニダ。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: