2019年3月27日水曜日

ディズニーランドを夢の国と思う情弱馬鹿の生き地獄絵図

ディズニーランド地獄
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/9900cbe5042b7723f8a0d58505223d85

「どのツラ下げて来てんのか」「(会社に)謝るんだよ」 ディズニーランドの“キャラクター出演者”訴訟 原告側が職場復帰時のパワハラ問題を追加提訴
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-00000075-it_nlab-soci


東京ディズニーランド(千葉県浦安市)で“キャラクター出演者”としてショーやパレードに出演していた女性社員2人がオリエンタルランドの「安全配慮義務違反」を訴えている裁判で、原告Aさんが職場復帰時に「どのツラ下げて来てんのか見に行ってやろうぜ」「(会社に)謝った方がいい。謝るんだよ」と先輩らから圧力をかけられたことを陳述し、新たにパワーハラスメント(パワハラ)についても提訴しました。

原告AさんとBさんはともにディズニーランドでコスチュームを着用する“キャラクター出演者”として勤務していた女性
。年間パスポートを自費で購入し、キャラクターの動きを研究するなど熱心なキャストだったAさんは、「毎日いきいきとした出演者を演じるため腕や肩を無理な姿勢に保つ必要があった」ことに起因して、2016年11月ごろから腕に違和感を覚えた他、2017年1月10日には医師から「胸郭出口症候群」との診断を受けました。これについて船橋労基署は上肢障害の労災を認定し、Aさんは、「業務の質・量の改善」「コスチュームの軽量化」「代替者の確保」などを求めたいとしていました。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ここ数年思っていることですが、キャストの方の中に接客の意識が薄いです
キャストであることに満足しているだけの方がいるように感じています
私語が多いし、聞いたことがわからないだけでなくそのままにされるし、ワガママ言うなということを言われたり、、
私だけかと思いましたが、割と知り合いも同じようなことを感じていました
………………………………

(´・Д・`) ただ働きに近いからボランティアみたいなものだな。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
事件が明るみになった時点で夢の国ではない。昔働いてた友達も夢の国じゃなかったと愚痴っていたな。そういえば。夢のない職場から夢は生まれないと思うので改善していただきたいですね。
………………………………

(´・Д・`) 夢の国と思うような情弱馬鹿がバイトするのか?
全体の1割しかいない正規職員は高給のようです。
少ない人数で如何に馬鹿を呼び込むかの商売ですね。スタッフも客も…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
知人で昔働いてた人の話曰く「夢持って働く?そんなの1度も思わなかった」です。
給料が良かった面と少しの期待で行ったそうです。
ただ今と違って昔は面接内容&倍率がキツかった。
ですが彼女は海外留学回数と英語が評価されて採用されました。
ただ現実は甘くなかったみたいで本人も次の留学資金の調達と思って3年働きました。
仕事の内容は契約上辞めても口外しないよう言われてたので詳しくは聞けなったですが又戻るという考えは無いと断言しましたね。
だからこの裁判が出た時も出るべくして出たと思ってました。
知人「表が華やか分、裏の黒さが否応なしに目立つのよ」
知ってる者のみ出来る話ですわ。
………………………………

(´・Д・`)「仕事の内容は契約上辞めても口外しないよう言われてたので詳しくは聞けなった」スタッフも客の洗脳されやすい奴が行く所なんだな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
夢を売る商売なのに パワハラのオンパレード。今時珍しいくらいの会社。上が変わらないとダメ。ワンマン体制なのかね。皆んなが働きやすい職場にしないとダメだろ。自分より立場の弱い人間にしか強く言えないダサい人達。そりゃ人間だから合う、合わないはあるが 仕事に持ち込むなよ。毎日顔合わすんだからお互い気持ちよく働いて、帰る基本だろが。
………………………………

(´・Д・`) 夢を売るんなら九龍城の阿片窟の方がいいな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
昔、キャストで働いてたことあるけど明らかに質が下がった。質問しても喧嘩腰のキャストまでいる始末、さらにシステムも変なのが増えた。
グッズも初日に売り切れたり、周りのことを全く考えてないショーの観賞など、数えたらキリがないぐらいゲスト側にも問題はかなりあるが、全体的な質が下がって負の連鎖だと思った。
………………………………

(´・Д・`) 安かろう悪かろうですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ディズニー激怒で損害賠償100億超!?ピエール瀧「自己破産」確定
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1553337636/
………………………………

(´・Д・`) ディズニーは訴訟ランドでした。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
韓国版ディズニーランドの建設計画が再始動=韓国ネットからは憂慮の声も
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1551784593/
………………………………

(´・Д・`) 案の定詐欺でした。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
ディズニー「1日8000円」で客離れはあるか…1000円値上げして7400円でも集客は過去最高
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1551313309/
………………………………

(´・Д・`) パー鮮円。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
現役女子高生が卒業旅行で行きたい所はディズニーランドやハワイをおさえて韓国です
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1550794315/
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮高校と創価高校で訊きました。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
反旭日旗撲滅運動活動家の徐敬徳・誠信女子大客員教授、今度はディズニー「ダンボ」のポスターに苦言
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547007453/
………………………………

(´・Д・`) ディズニーに喧嘩売って逆訴訟されたらこいつどうするのかな?

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
【インスタ発表】世界で一番幸せになれる場所は東京ディズニーランド 2018年
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544992112/
………………………………

(´・Д・`) 世界で一番馬鹿が集まる場所。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
「ババァはいらねー」ディズニーでパワハラ? 元キャストが訴える「夢の国」の裏側
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541992121/
………………………………

(´・Д・`) 毒林檎を売る婆さん役があるだろ。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ディズニーランドで密かに「遺灰が散布されている」関係者が明かす
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1541245006/
………………………………

(´・Д・`) ディズニー霊園としても営業。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: