2019年3月17日日曜日

因果応報!自ら仕掛けた反日の毒で死滅する朝鮮

捏造韓国
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/7fef6f786e908517a818311cc236f1d9

世界に配信されたK-POPスキャンダル~世界の恥、挽回にどれだけ時間がかかるだろうか…
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1552751876/

「ドジョウ一匹が水たまりを濁す」という比喩はこういう時に使うものなのだろう。
数人の堕落したアイドルのせいで、海外メディアが一斉にK-POPに背を向けた。「K-POPの闇」「セックスと嘘とビデオテープ:K-POPを襲ったスキャンダル」などの見出しが飛び交う。
歌手PSY(サイ)の『江南スタイル』で有名になったソウルの姿は、性犯罪や麻薬、暴力、賄賂でけがされた「クラブ『バーニングサン』の街」として描写されている。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
慰安婦で大騒ぎしてたから余計に傷口が広がった馬鹿な連中

世界中で朝鮮人の売春業が迷惑を掛けてるしな
最初から途上国向けコンテンツだし、先進国からの印象は悪くなるばかりだね
………………………………

(´・Д・`) 売春は南北朝鮮最大の産業。K-POPは広報でした。慰安婦は朝鮮の最高神。

中央日報 韓国、憎くて遣る瀬なくても日本と親しくなれ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1552704365/

日本は気に入らない隣国だ。我々に癒されない傷を負わせ、まだ明確な謝罪がない。だからといってなくなることを願ってもなくなりはしない。米国、中国に次ぐ世界3大経済大国として日本の力と外交力は厳格に存在する。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
首席論説委員 でも文章書いてるうちにコーフンしてきちゃうんだね
………………………………

(´・Д・`) 中央日報はサムスンの子会社。Galaxy使っているスマホ馬鹿を覚えとけよ。

【朝鮮日報/寄稿】校歌は校歌、「親日校歌」などない
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1552709216/

全国教職員労働組合(全教組)が最近、ソウル地域の小・中・高113校を挙げて「親日派の人物が作曲または作詞した校歌を変えるべき」と主張して以降、一部の学校で生徒たちが校歌の斉唱を拒否する事態が起きたという。ほかの市・道の教育庁(教育委員会に相当)でも、親日音楽家が作った校歌を調査して、これを変えさせる作業を展開している。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
こんな国と友好関係を築けると信じてる人は頭の病気だな
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人成りすましだろ。

世界から呆れられ苦笑される韓国「失業率高く」「PM2.5大気汚染ソウル世界一の栄冠」「南北関係停滞」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1552740534/

専門家は『周囲の人に韓国のイメージを尋ねると「嘘をついても平気な国民性」「詐欺師」「ペテン師」「自分に都合が悪くなると相手を罵る」「ティファールより早く沸騰する瞬間湯沸かし器並みの国民性」「問題がないところに問題を捏造し相手に非があると思わせるヤクザ」といった声があります。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
在日や電通やNHKやパヨクが
あんだけ一生懸命に韓国をヨイショしてやってるというのに、
その努力をドブに投げ捨てて嘲るような行いを、
当の韓国が嬉々として行い続けるんだからなあ・・

同情して差し上げますw
………………………………

(´・Д・`) 日本の暴力団員も朝鮮人。

【韓国】8月14日は何の日?『 “慰安婦” 被害者をたたえる日』・・・忘れてはならない日
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1552734420/

16日に放送されたKBSの芸能番組『屋塔房(屋根裏)の問題児たち』に出た問題が再び話題になったからである。この日の放送では、8月14日が何の日かを尋ねるクイズが登場して注目を集めた。
特に毎月14日はバレンタインデーやホワイトデー、ソロデーなどの記念日があり、放送に登場した出演陣者も恋人との記念日と推測して様々な不正解を並べた。
この日は国家の記念日である『日本軍 “慰安婦” 被害者をたたえる日』である。
『8月14日』の記念日は1991年8月14日、今から27年前に故・金学順(キム・ハクスン)さんが記者会見を通じて、日本軍 “慰安婦” の被害事実を証言した意味深い日である。当時、日本軍 “慰安婦” 生存者の中で初めて公開証言して以降、 “慰安婦” 問題は国内だけでなく世界的に関心を持つ重要な問題になった。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
慰安婦だったと言うだけで長年にわたって蔑み無視し続け、
韓国社会から見捨てて放置してきたくせに。

そうして差別しておきながら反日のカードになるとみたら今度は
無理矢理スポットライトを当てさせて、
本人たちの望む静かな生活からほど遠いところに連れ出すとか
人道的に大丈夫か、こいつら。
………………………………

(´・Д・`) 自称慰安婦は全員詐欺師だから。米軍慰安婦崩れもいるだろうが…。

【韓国】 日本政府は事実を否定、隠蔽して、自国民を歴史に無知な国民として飼い慣らしている
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1552702362/

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
半島で独自に発達した朝鮮儒教は、嘘、ホラ、出鱈目、何でもござれで、言い勝ちさえすれば正義という世界でも稀な特殊な価値観を形成した。ソント(※声闘)はその流れの一つだろう。

声闘(ソント)とは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。
人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、
相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。

古来朝鮮において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も言えないまでにひたすら発言をしまくる。

内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、 レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、 相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。

負けたらすぐ死刑になるので、もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。

韓国・朝鮮人の基本的な性質

・最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。
・他人の物は自分の物だと思っています。盗みが発覚しても「返せばいいんだろ!」と開き直って来ます。
・親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。
・彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。
・自分より強い者に対し媚びへつらいます。しかし弱いと思った相手に対しては威圧的な態度で接します。
・彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。

・確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。
………………………………

(´・Д・`) 伝統文化ですね。日本では創価学会や共産党もしっかり受け継いでいます。

【韓国】日本で人気のキャラクター、『アピーチ』を韓国観光広報大使に任命
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1552224845/

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
ゆるキャラの起源は韓国ニダ
チョッパリはゆるキャラを使うな!かんしゃくおこる!!
………………………………

(´・Д・`) 中には釣られるK-POP白痴馬鹿もいそうだな。

韓国 新発売の「辛ラーメン乾麺」が爆発的人気 日本で新たな韓流食品ブームを巻き起こす日もそう遠くない
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1551805682/

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
一昨日かな、コレのゴリ押し番組やってたな。
売れない演歌歌手が相撲部屋で巨大料理とかで
なぜかこのインスタント麺を使いまくってた。
キムチも一パック入れてた。
御嶽海が食わせれてたわ。
………………………………

(´・Д・`) 猛毒ウンコ海苔の化学調味料味が大好きという馬鹿もいるから。

【麗しの島から】台湾で続く「韓流」ブーム
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1551348895/

毎日新聞・福岡静哉(2019年2月28日)

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
韓国人の乗車を拒否する台湾タクシー (youtube動画)
http://www.youtube.com/watch?v=quKmJEnL8mQ
………………………………

(´・Д・`) 毎日新聞は7割が押し紙で、聖教新聞の印刷で生計を立ているんです。聖教新聞も地雷新聞で、信者は3部購読させられて2部を縁者に売りつけるようにノルマを課せられています。無理矢理押しつけられた縁者もそのままゴミ箱。紙資源の無駄ですね。地球環境を破壊する毎日新聞。
在日コミュニティーだけの話ですが。よもや日本人のくせに毎日新聞や聖教新聞に関わっているような大馬鹿者はいないでしょうね。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
K-POPだ、韓流だと、ボケてる日本人に見せてみたい。
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2019/02/kankoku-1.png
………………………………

(´・Д・`) 韓国の日常ですね。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
韓流アイドル「やせたスタイル、白い皮膚、似たヘアスタイル」「音楽番組出演者は、みな双子なのか」女性家族省が具体例示し批判
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1550579743/
………………………………

(´・Д・`) K-POPファンは金魚愛好家と同じだな。頂天眼や水泡眼が大好き。

韓国アイドルのカン・ダニエル、インスタ開設後11時間でフォロワー100万人…ローマ法王が打ち立てた記録を破る
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546600360/

ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
【独占】このままでは転落か。Wanna One出身カン・ダニエルに残された3つの選択肢とは
https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=2891
………………………………

(´・Д・`) ビフォアアフターでした。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: