2019年3月15日金曜日

邪悪朝鮮詐欺「徴用労働者実は日本人」「慰安婦像は米軍車に轢かれた中学生」

邪悪朝鮮嘘つき慰安婦徴用工 
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/41a4da61d4957eec417e9c413e5228ad


韓国メディア「『徴用労働者』として載ってる教科書の写真もソウル駅の像も実は日本人労働者でした」 
https://anonymous-post.mobi/archives/4827

日本製(日帝)の時代に徴用で連れて行かれた朝鮮人たちの写真で広く知られて国史教科書まで掲載された写真が、実際には日本人たちの写真という主張が提起された。
問題の写真は、2009?2014年使用された韓国史検認定教科書や国史教科書に「徴用労働者」の写真で載っている写真である。
この写真は今年小学校5-6学年群社会の教科書にも「強制労働に動員された私たちの民族」という説明と共に載っている。
https://i.imgur.com/sNBN5mC.jpg

ソウル龍山駅の前に建立された徴用労働者さんもこの写真をモチーフにしたことが知られている。 この写真は、2015年に開館した釜山国立日本強制動員の歴史観入口追慕塔後も付いている。
https://i.imgur.com/MPwxupX.jpg

しかし、この写真の中の労働者は、1926年北海道の土木工事現場で悪徳事業主に酷使ダンハダガ警察に救出された日本人労働者であることが明らかになった。
1926年9月9日北海道で発行する「旭川新聞」に掲載された「北海道土木工事現場で虐待受ける人」という題の記事についている写真だという。
https://i.imgur.com/prNu9Sy.jpg

イオヨン落星経済研究所研究委員と宇田東植地域平等の市民連帯代表は3月12日、「第3の道」に掲載された「強制徴用写真、今の歪みはやめよう」という文で、「実際に私の写真の撮られた人たちは皆、日本人がであり、日本の帝国主義の公権力とも無関係な事件だった」と明らかにした。

二人は「問題は、この写真が高校の必須科目である韓国史のすべての教科書にも掲載されたという点」とし「今は小学生の教科書にも載って反日種注意洗脳教育のために利用しようとする」と批判した。
歴史関連の民間研究所である国史教科書研究所(所長ギムビョンホン)は3月11日、この問題について、文部科学省に苦情を申し立てた。 国史教科書研究所は、使用中止の仮処分申請も検討している。
我が国では、この問題が今公論化され始めたが、日本ではすでに2016年からメディアがこの問題を取り上げたことがある。
https://i.imgur.com/2yNOcxK.jpg

教科書に掲載された「徴用労働者」の写真は、朝鮮人ではなく、日本の労働者の写真(原文)
http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=auto&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fmonthly.chosun.com%2Fclient%2Fmdaily%2Fdaily_view.asp%3FIdx%3D6408%26Newsnumb%3D2019036408

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国メディアの方が日本メディアより真実話してる不思議
………………………………

(´・Д・`) 韓国メディアは日本のマスゴミと違って在日汚鮮されてないからな。」

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
あいつらが主張してる歴史認識で何一つ事実なものは無いだろ
………………………………

(´・Д・`) 事実を否定しているんだから当然だろ。嘘が正義。

韓国 “徴用”裁判で原告側が国連に泣きつく
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1552509546/l50

太平洋戦争中の「徴用」をめぐる韓国の裁判で原告側は、日本企業が賠償に関する協議に応じるよう、近く国連人権高等弁務官事務所に書簡を送るなどして協力を求める方針であることがわかりました。
韓国政府が、日本政府の求める日韓請求権協定に基づく協議に応じるかどうか方針を示さないなか、原告側が国際社会に訴えようとする姿勢を強めています。
太平洋戦争中の「徴用」をめぐる韓国の裁判では、去年11月に三菱重工業に賠償を命じる判決が確定し、原告側は、賠償に関する協議に応じるよう三菱重工に求めています。

これについて原告側は、NHKの取材に対し、三菱重工が協議に応じるよう、近く国連人権高等弁務官事務所に遺族の証言をまとめた書簡を送るなどして協力を求める方針であることがわかりました。

また、ことし5月に開かれる国連人権高等弁務官事務所の会議にあわせて本部があるスイスのジュネーブを直接訪問することも検討しているということです。
「徴用」をめぐる裁判では、別の原告が、すでに差し押さえた新日鉄住金の株式を近く売却する方針を示していて、日本政府は、韓国政府に対して、日韓請求権協定に基づく協議に応じるよう再三求めています。

しかし、韓国政府はこれまで協議に応じるかどうかなど、具体的な方針は示しておらず、その間に原告側が、国際社会に訴えようとする姿勢を強めています。

\(`o'") 情弱の意見>>
………………………………
韓国は国連分担金払ってなかったのに事務総長を取った
ロビー活動の方が遙かに重要
………………………………

(´・Д・`) ユダ金の犬だよ。家畜にロビー活動は関係ない。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
慰安婦問題は日本の弁護士が国連で全力で応援した。
この問題も日弁連が全力で応援する。
その為にこの時期に今の副会長を選んだ。
………………………………

(´・Д・`) 米国様の日本仕置きです。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国のようなイチャモン、詐欺、恐喝、他力本願、責任転嫁、国家は消えた方が良い。
………………………………

(´・Д・`) 暴力団がなくならないのと同じ理屈だろ。暴力団人も朝鮮人だが…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
慰安婦像
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%83%8F

ソウルの日本大使館前の像が、2002年に起きた議政府米軍装甲車女子中学生轢死事件で死亡した、2人の女子中学生を悼んで製作されたモニュメントを転用したものとする見方がある。

高山正之は、慰安婦像を在大韓民国アメリカ合衆国大使館の反発を受けて、お蔵入りさせていた轢死事件の像が流用されたものであり、椅子が二つあるのは事件の被害者が二名だったからだと説明している。サンフランシスコ市に設置された慰安婦像のデザインがキム夫妻のデザインと異なるのは、市がこの事実を承知しているからだとも述べている。ただし、この話の根拠は明らかにしていない。
………………………………

(´・Д・`) せこい手口だから事実ですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
文春も報じた「慰安婦像の正体は米軍事故被害者」は完全なデマだった! 官邸とネトウヨ情報に丸乗りし印象操作
https://lite-ra.com/2017/12/post-3635.html

正式な名称は「平和の碑」ないしは「平和の少女像」で、彫刻家のキム・ウンソン、ソギョン夫妻による芸術作品だ。
………………………………

(´・Д・`) 制作者が詐欺師だからな。

慰安婦像、徴用工像を作り世界に拡散させるキム夫妻を直撃
https://www.news-postseven.com/archives/20170906_609287.html?PAGE=5

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: