2019年2月9日土曜日

汚鮮京都市が国宝破壊!二条城の砂利道を舗装へ「歩きにくい」訪日外国人客らから

京都市、二条城の砂利道を舗装へ。訪日外国人客らからの「歩きにくい」との指摘受け
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549670374/

京都市は、世界遺産・二条城(京都市中京区)敷地内の砂利道を舗装する方針を決めた。
訪日外国人客らから「歩きにくい」との声が上がっていたためで、130年以上続く砂利敷きを見直す。
新年度予算案に調査費900万円を計上する。

二条城は、徳川家康が1603年に築城。1867年の大政奉還の舞台としても知られる。
敷地内の通路約1・8キロは元々土敷きだったが、明治維新後の84年、宮内省(現宮内庁)に管理が移った際、砂利が敷かれたとされる。

来場者は2017年度、約244万人と過去最多を更新。約6割が外国人とされ、ベビーカーを使う家族連れや車いす利用者もおり、市の有識者委員会が16年、来場者が快適に観覧できるよう舗装化を提案していた。

市は19年度に地下の埋設物を調査。景観にも配慮しながら舗装の素材や範囲を検討し、早ければ21年度に着工する。二条城は国指定史跡のため、工事には文化庁との協議も必要という。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
木造名古屋城にEVつけろと同じ発想やな
………………………………

(´・Д・`) 汚鮮ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
なんで外国人の意見ばっかり聞くの?
風情があっていいのに
………………………………
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
何という馬鹿なことをw
つか 古刹にハングルの案内板とか平気でだす京都だからなw
………………………………

(´・Д・`) 汚鮮ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
京都市ってこんな馬鹿だったのか
………………………………

(´・Д・`) 何を今更…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
京都の東九条は韓国人や在日の方々が多いと聞きます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10181595460

南区西九条は元々昔からの地主さんが多く住んでる地域になります。いまだに畑も多く残っています。大型イオン(洛南ショッピングセンター)が出来た以降、西九条や隣の唐橋には多くのファミリー層の方が住みだしました。
今不動産業界では「人気地区」になります。
在日の方も住んでいますが、気にする必要はありませんよ。
………………………………

(´・Д・`) やはりイオンでした。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
在日朝鮮人と部落民がどうやって金持ちになったか?
https://ameblo.jp/205102/entry-11406058462.html

当時の彼らの生活ぶりを見ていた者の話である。彼らは、市電に乗っても朝鮮語を話し、身なりは、チョゴリである。朝鮮人のおばあさんの顔のシワの深さは日本人とは全く違う-。(これは見たことのある人にしかわからないだろう)
街角のポスターは、ハングル。もちろん、日本人にはそのポスターの意味はわからない。
当時、彼らは、"日本人狩り"と称して、朝鮮の10代の不良や暴走族の少年は、日本人を襲う。
石を口に入れて殴って、歯を折るなんて事がよく行われていた。現地の日本人の住民は高瀬川沿いや鴨川沿いには怖くて近づかなかった。
そんなことが当たり前に起こっていた街が、京都市南区の東九条である。
時が経って、現在は、どんな街かというと、今は、在日朝鮮人は、みんな京都市が建てたマンション(市営住宅)に住んでいる。もちろん、家賃はタダか月約2000円まで。風-呂は、ほぼ彼ら専用の温泉(公衆浴場)まであり、公民館も彼ら専用。おまけに生活保護を受けている者ばかりであり、昼間でも、みんな家にいる。在特会が東九条の公園で演説-をした時は、ぞろぞろ、ぞろぞろと、50人ぐらい朝鮮人の若者が集まってきていたらしい。(日本のどこの街でも、昼間にそんなに若者は集まらない。働いているから。)
まとめてみると、彼らは、着の身着のままで、日本の京都に住み着いて、韓国民団や朝鮮総連を結成し、同和(部落解放同盟)と組んで、日本人の土地を収奪し、それに日本人が-文句を言えば、「差別だー!」「差別だー!」と暴れ、カネや仕事や土地や色々要求してきた結果、今は、ただでマンションをもらい、生活保護ももらって貴族のような生活をし-ておられる。おまけに、東九条マダンなる祭りまでやって、日本人の国を汚している。日本人からしたら迷惑この上ない!
それを、日本の読売テレビが持ち上げて、現地となじんでるなり嘘ばかり報道しやがって、日本人の私は気分が悪い。
とにかく、朝鮮人・韓国人はいますぐ日本から出て行って欲しい。
これ以上、日本に迷惑をかけないで欲しい。
………………………………

(´・Д・`) 進駐軍の日本仕置きでした。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: