2019年2月26日火曜日

日本の邪悪部活制度!強制的に陸上部顧問にされた素人女性教諭を死亡事故で書類送検

日本の恥部!学校部活
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/bed9bf5b2cc5b993c949a0ff0e433038

ハンマー投げ死亡事故で陸上部顧問だった女性教諭を書類送検 業務上過失致死容疑 
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1551166161/

2017年12月、群馬県立高で陸上競技用のハンマーがサッカー部の男子生徒の頭に当たり死亡した事故で、県警は26日、業務上過失致死容疑で陸上部の顧問だった女性教諭を書類送検した。
捜査関係者への取材で分かった。


(´・Д・`) 中高生時代に部活で楽しい思い出を持っている人も多いでしょうがあえて言います。部活制度は救いのない欠陥制度で、あなたは犠牲者です。
自覚がないのは無知によるものです。
譬えは悪いですが、奴隷制度で繁栄した古代ローマ人が「楽しい生活だった」と言っているようなもので、気分以前の重大欠陥を意識していないだけの話です。
部活制度は日本国家の悪しき怠慢の結果で、それに気づかない者にも道義的な責任があります。
部活制度は学校を地域文化センターに代替させるインフラ整備が遅れた後進国時代の遺物なのです。
先進国になったにもかかわらず、国民に文化的環境を奉仕せず税金をピンハネした自民党政権の犯罪行為が部活制度です。制度自体が矛盾に満ちていることはよほどのバカでない限り気づいているはずです。
それでも部活を肯定的に受け止めている人は偽善者です。
学校生活で高みを目指すなら理系文系を問わずクラブ活動は専門家と設備が充実したところでやりましょう。資金がなければ諦めましょう。
才能のある貧乏人を国家が責任を持って育成するのがまともな先進国の考え方です。
趣味の素人同士は同好会で和気藹々とやりましょう。
現在の部活制度は百害あって一利無しです。部活の弊害に気づかない連中は情弱バカです。
日本がオリンピックでメダルを取れない元凶は部活制度です。
日本をスポーツ弱国にしたのは高校野球で主犯は汚鮮朝日新聞です。
最近はそれほどでもないですが、昭和時代の最悪期には運動能力の高い生徒を野球部がかっ攫っていました。その後遺症は現在にも及びます。
野球は進駐軍の命令で日本を白痴化させた陰謀政策です。
汚鮮マスゴミが売国読売巨人軍のテレビ中継をしつこく垂れ流して日本人を白痴化させていたのは周知の事実です。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
これ3年だった生徒が女子部員の前でカッコつけて投げて頭かち割った事件じゃないの?
ハンマー男も身バレしてた気がするが、大学行ったのかな?
………………………………

(´・Д・`) 日本がスポーツ後進国の最大原因は部活制度。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
学生時代は気が付かなかったけど部活を担当してた学校の先生って凄すぎじゃね
大人になって気が付いたけど土日も関係なく練習や試合など顔を出してきたけどいったいいつ休みがあったのだろう
今の時代だと学校の先生ってクレームとか凄そうだし
絶対に先生という職業には就きたくない・・・
………………………………

(´・Д・`) 素人を顧問にさせる現行の部活はおぞましくも邪悪な制度ですね。気づかない情弱バカの日本人大杉。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
金にもならず拘束時間だけが増える顧問をやらされて
しかも犯罪者にされる
教師もやってられんわな
………………………………

(´・Д・`) 大丈夫、でもしかのバカしか志望しないから。
介護職と同じ情況ですね。最終的には移民のお仕事になるか?

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
教員の労働時間がヤバいことになってるとかで部活の顧問を外部に委託するって話もあったりするよな。
………………………………

(´・Д・`) 日本の教育予算は先進国最低。自民党に投票した奴らの責任だな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
この女性教諭もハンマーなんか触ったこともないだろうし
「持ち回りで何か顧問をしろ」って流れだろうしなw
社会的には死亡者が出てるから誰かが責任を取らなければならないが
まあ運が悪かったな 教師としての通常業務で手一杯だろう
………………………………

(´・Д・`) バカしか志望しないから。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
そもそもちっちゃい校庭で複数の部活を同時練習させてることが無茶
陸上部やってたとき野球部のボールが飛んできたことあった
指導者がどんなに気を付けていても運が悪ければ死ぬ
………………………………

(´・Д・`) せこいグランドで多くの部活がひしめいていれば確率的に死屍累々。百も承知で放置が日本の教育実態。高校生経験者だったら少しは気付け。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
保健体育の教員免許持っていてもマイナーなハンマー投げなんか知らんだろう
ましてや体育ではなくじゃんけんで負けたのかくじ引きか知らんが
やりたくて顧問した訳じゃない、言わば強制的に上から顧問を押し付けられたただの教諭
警官と同じ残業代が出ない県の職種で朝は7時から夜は部活動が終わっても事務仕事
帰宅は午前様だったろうにこの教諭は県職員続けられるのかね?
小学校教諭ですら繁忙期は午前様が当たり前なのに中体連高体連を担当すると地獄
………………………………

(´・Д・`) だからバカしか志望しないと…。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
<50代の男性教諭を懲戒免職処分!>女子生徒1人をホテルの自室に呼び出し、マンツーマンで身体を触っての不適切な指導
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1550503199/
………………………………

(´・Д・`) 定年間近の奴は懲戒免職に注意しないとな。
馬鹿しかいない職業だが…。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
筒香「新聞社が高校野球を主催しているのは良くない。教育の場といいながら、部活にお金が動きドラマを作らされる」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1548481231/
………………………………

(´・Д・`) つまり高校野球は朝鮮人のしのぎでした。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
部活でミス「必要ない」「使えない」…高3男子自殺 バレー強豪校 顧問指導に問題か
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1546825634/
………………………………

(´・Д・`) 強豪校では顧問はブリーダー。生徒は家畜です。
高校野球のテレビ中継が好きな奴は人間の屑だと思います。
青田刈りが横行して県別対抗など茶番であることを見て見ないふりをしているのか…。
野球を楽しんでいる普通の野球部高校生はその限りではありません。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
部活トラブル、中2自殺…学校「いじめあった」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541459125/

<運動部顧問>女子生徒10人以上の体を触る!
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1541425844/-100
………………………………

(´・Д・`) 部活は虐め自殺か変質者。
尊敬していた部活顧問もいたでしょうが、個人がどうであれ部活制度が邪道だから救いようがない。
あの暴力団員は立派だったと言っているようなものです。鶴田浩二に高倉健。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: