2019年2月21日木曜日

嘘つき韓国が米国で捏造慰安婦教材配布!韓国醤油は盗品で鼻糞が原料と判明

韓国起源説
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/a1bcb8704fbd4c4fee57d8c77cab7838

山岡鉄秀「カリフォルニア州の全高校に配布されようとしている慰安婦教材の表紙です」
https://snjpn.net/archives/98878

これがカリフォルニア州の全高校に配布されようとしている慰安婦教材の表紙です。

この問題で押せば日本政府は占領軍に刷り込まれた贖罪意識で跪くと思われているから執拗に攻撃されるのです。被害に遭うのは罪の無い子供達です。

未来志向ばかり口にする政治家はこの問題に真摯に取り組むべきです。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
本当の未来志向とは、
韓国の子供たちが憎しみの教育から解き放たれて、被害者意識を捨て、
日本の子供たちが加害者の立場に押しやられることを
阻止することです。
「対等」からのスタートでなければ、何も変わりません。
でも、韓国には「対等でありたい」という未来志向はないと思います。
………………………………

(´・Д・`) 邪悪ですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
以前アメリカの副教材になってた「竹林遙か遠く」は日本人親子が終戦で朝鮮から引き上げる
時の話で、終戦で手のひら返した朝鮮人が日本人に襲いかかって、レイプとかするシーンがあるからって
朝鮮人団体が抗議で使わせないようにしてた、事実は隠しウソは広める朝鮮人
………………………………

(´・Д・`) 事実だと国家が存在できないですからね。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
・韓国の言いなりに謝罪していた結果がこれ。政権を担う政党は韓国への対応を間違えてはいけない。
………………………………
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
日韓議連は「パイプ維持を」=安倍首相
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1550605595/
………………………………

(´・Д・`) この御仁に期待する方が愚か。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
なぜいつまでも3国ファンタジーに付き合わなきゃならないの!腹わた煮えくりかえるけど、どうしたら良いかわからない自分にも腹立つ!
………………………………

(´・Д・`) 親韓議員に投票しないことだな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
日本軍が悪であった方がアメリカにとっても都合がいいもんね。原爆という最悪の戦争犯罪をごまかすには。
………………………………

(´・Д・`) これが諸悪の根源です。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
日本はどうしてこんなにも国民に冷たい国になってしまったのかと疑問ばかりです。
………………………………

(´・Д・`) 米国仕置きの結果、成りすましが政財官マスゴミを支配しているから。

日本の醤油の秘密を韓国に持ち込んだ大胆すぎる方法、韓国ネットで賛否の声https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1550709157/ 

13日、醤油づくりに生涯を捧げ、韓国で「醤油の名人」と言われるセムピョ食品のオ・ギョンファン副社長が66歳で死去した。これを受け韓国のネット上では、オ副社長が生前に語ったあるエピソードが話題になっている。

韓国・ソウル新聞などによると、オ副社長は1978年にセムピョ食品に入社し、それから41年にわたって醤油の研究と生産に取り組んだ。オ副社長は生前、1986年に日本の有名醤油製造メーカー「ヤマサ」の麹室(味噌玉麹を寝かせる部屋)を見学した時の秘話を明かしていた。

蒸した大豆を分解する麹菌は醤油の味を左右する「企業秘密」。当時、ヤマサなど日本の醤油メーカーの製造技術は「韓国をはるかに上回っていた」ため、オ副社長はその秘密が非常に気になっていたという。

そこでオ副社長は、見学中にできるだけ大きく空気を吸い込んで鼻の中に菌の“種”である胞子を集め、麹室から出るとすぐにティッシュで鼻をかんだ。そして帰国したオ副社長は、そのティッシュの分析を重ねてヤマサの味の秘密を解明したという。

オ副社長は「僕がつくった醤油を韓国国民が1日も欠かさず食べていると考えると、重要な仕事をしていると感じる」とも話していたという。

これに、韓国のネットユーザーからは

「熱心に研究を続けた立派な人だ。息を吸っただけだから盗んだことにはならない」
「彼は真の醤油職人だった」
「ずるさではなく情熱を感じる」
「ぼうっとしている研究者たちよりは数万倍いい!」
「味噌玉麹を盗んだわけではない。知恵を振り絞って菌だけを採取して研究し、開発したのだから何の問題もない。日本も何も言えないだろう」

など、オ副社長の努力を称える声が寄せられている。 一方で

「称賛すべきか批判すべきか…」
「泥棒したエピソードを美化するのはよくない」
「産業スパイということ?韓国は中国を批判できないな」
「自ら開発しようとせず、他人の機密を盗むことを考えるなんて。韓国は今も昔も変わっていない」
などと疑問を呈する声も寄せられている。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
だから韓国の醤油は鼻くそみたいな味がするのか
………………………………

(´・Д・`) 実際はこのおっさんの雑菌で醤油を作っていたんですね。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
ヤマサは江戸時代から醤油作ってる。
韓国人が醤油の起源主張するなら麹菌くらい自国の使うはずだが
事実はこれ。
まあこいつはまだ正直者。
………………………………

(´・Д・`) 窃盗は朝鮮では美徳。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
しょう油の起源は韓国?? 日本メーカーびっくり
http://news.livedoor.com/article/detail/3671422/

「しょう油は韓国が元祖」だと、韓国の3大紙の一つ「中央日報」が伝えている。日本起源のように誤解されているのを正すため、今後韓国メーカーが世界戦略を発動するのだという。日本メーカーは「初耳」と驚き、ネットではこの記事が話題になっている。

「日本の製品のように認識されているのを正したい」
「中央日報」の2008年6月4日付けの電子版によれば、韓国の液体調味料会社「トンウンFC」が2年以内に米国アナハイムに支社を設立。世界戦略を開始する。記事には、

「世界市場で韓国の伝統発酵食品のしょう油が日本の製品のように認識されていることを正したいという。初期には日本のテリソースをベンチマーキングして世界市場に軟着陸した後、世界の人の舌を変えていく計画だ」
と書かれている。

世界各国で日本食ブームが広がる中、「しょう油」は今や日本発の世界語だ。キッコーマン広報によれば、同社1社だけで、アメリカの家庭で使われるしょう油の約60%を占めているのだという。キッコーマン広報はJ-CASTニュースに対し、

「しょう油の韓国起源説は初耳です」
と話し、驚きを隠さない。

ネットではこの記事が大きな話題になっていて、

「このように自信満々に書かれると『醤油』が本当に韓国を元祖にしたモノなのかと思ってしまうから不思議」
「昨日まで無かった歴史や伝統がある日突然あった事になる国」
などという意見が出ている。

日本醤油協会によれば、鎌倉時代にお坊さんの覚心が中国から持ち帰った味噌の製法から作り出されたのが「たまりしょうゆ」の始まり。現在家庭で広く使われている大豆や小麦を使った濃口の「本醸造しょう油」は江戸時代初期に生まれた日本オリジナルのものなのだという。「中央日報」の記事は違っているということになるが、同協会ではこの記事に対して、

「抗議するとかそういう考えは今のところありません」
としている。
………………………………

(´・Д・`) 抗議しないと朝鮮人は増長する。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: