2019年2月13日水曜日

韓国が世界に誇る世界遺産「売春婆」その他は捏造・改竄・嘘・難癖でした

韓国の恥辱世界文化遺産
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/1939598f7bf77caad03f15a5fb90c931

韓国の世界遺産周辺で絶えない売春おばあさんこと“バッカスおばあさん”「60代でも若い方」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1546523161/

韓国の世界遺産エリアで、高齢者による売春が絶えないことをご存じだろうか。
問題となっているのは、ソウル市鍾路(チョンノ)区に位置する宗廟(チョンミョ)周辺。

朝鮮王朝歴代の王と王妃を祀った王家の霊廟で、1995年にユネスコ世界文化遺産に指定された建物だ。現在は、高齢者たちの憩いの場としても親しまれている。

以前にも紹介した通り、この宗廟の周辺で、50代以上に見える女性たちが、高齢男性に売春を持ちかけているという。

客に声をかける際、栄養ドリンク「バッカス」を差し出していることから、彼女たちは“バッカスおばさん”と呼ばれている。最近は売春婦が高齢化し、“バッカスおばあさん”も珍しくないらしい。

20年以上、売春を続けているという75歳の女性は、こう証言している。

「今は60代でも若い方。80代も、『バッカス』片手に大勢繰り出してるよ」

そもそもバッカスおばあさんの存在は1990年代ごろから知られてきた。2016年には“バッカスおばあさん”を主人公にした映画『バッカス・レディ』も公開されている。

ただ近年はその数が増えており、2013年から2016年の3年間で、全国の摘発件数が183件から603件と3倍以上に膨れ上がったというデータもある。

彼女たちの性ビジネスは、カナダのメディア『VICE』やシンガポールのチャンネル・ニュース・アジア(CNA)などが取り上げたこともあり、宗廟を訪れた外国人観光客にも認知されているという。

観光地のイメージダウンは避けられず、韓国ネット民も「外国でも放送されているなんて、恥ずかしい」「外国に発信されてしまったいま、高齢売春は根絶しなければ」などと嘆いていた。

「バッカスおばあさんと売春してきた」
そんなバッカスおばあさんは2018年、韓国で再び注目を集めていた。

きっかけは、7月に“韓国の2ちゃんねる”と呼ばれる「日刊(イルガン)ベスト貯蔵庫」(イルベ)に、あるユーザーがアップした写真だった。

このユーザーは「バッカスおばあさんと売春してきた」と書き込み、バッカスおばあさんとされる女性の裸の写真4枚を投稿したのだ。

その投稿はネット上で物議を醸し、投稿者は翌8月に警察に検挙されている。

警察の発表によれば、この投稿者は「関心を引きたくて写真を投稿した。本当に撮影した写真ではなく、他所から拾ってきた画像だ」と供述したという。

真偽は明らかになっていないが、いずれにしてもこの問題をきっかけに改めてバッカスおばあさんに関心が集まったのは間違いないだろう。

最近も、韓国メディア『韓国日報』が「無関心に蔑視…安全網がない“バッカスおばあさん”」と題した特集を組んでいた。

バッカスおばあさんが絶えない理由
ただ、それは裏を返せば、現在もバッカスおばあさんたちの売春が現在も続いているということでもあるだろう。

なぜ、バッカスおばあさんたちは絶えないのか。

その一因には、韓国が「高齢社会」(高齢者人口の比率が14~21%)に突入したこともあるだろう。

しかし、それよりも深刻なのは高齢者の貧困だという。

韓国の65歳以上の相対的貧困率が2016年基準で43.7%に上る(韓国統計庁調査)なか、生活するために売春に手を出すしかないのが実情だという。

前出の『韓国日報』の記事では、70代の女性がこう語っている。

「売春で稼いだ金で、その日の夜ご飯のおかずを買うんだ。こんな歳になると、これから他の仕事を探すのも難しい」

ちなみに、彼女たちの収入は性交渉までこぎつけても2~3万ウォン(約2000~3000円)程度だという。

こうした状況を改善すべく、取り締まりと処罰を強めるべきだとの声も聞かれるなか、警察も指導に力を入れているが、目の前の生活に困窮している彼女たちには効果が薄いようだ。

韓国老人相談センターのイ・ホソン所長は、バッカスおばあさんたちへの公的な支援が不可欠だと指摘する。

「基礎生活受給費(日本でいう生活保護)を受けられない高齢者たちは、社会の死角に隠れてしまっている。一般的な売春婦たちを対象にした自立支援活動も、高齢者たちにとっては何の意味も持たない」

2018年も物議を醸したバッカスおばあさん。

宗廟が世界遺産の権威を取り戻すためにも、より根本的な対策が求められている。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
売春は国策なんか?
………………………………

(´・Д・`) 冗談抜きに国策です。

<丶`∀´>  朝鮮人の意見>>
………………………………
登山客相手に売春するコーヒーおばさんも有名ニダ
………………………………

(´・Д・`) まさに世界遺産の国ですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
バッカスハルモニ って言うんだと。
公園側が50歳以上、
地下鉄側が50歳以下とか書いてあったw
………………………………

<丶`∀´> 地下鉄側はぴちぴちニダ。 

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
なんと言っても慰安婦の国ですからw
………………………………

<丶`∀´> ウリナラの最高神ニダ。
韓国は慰安婦が国産みして誕生したニダ。
バスにご神体を乗せて拝むニダ。
日本大使館が聖地ニダ。


(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国の釜山の田舎町「観光の目玉がなにもない……そうだ、世界遺産のある場所に建物を捏造しよう!」→完成した結果
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5449653.html

考証過程で数少ない文献記録さえ無視しました。
高麗明宗時時代、文臣のキム・グクギはに月精橋を見て回った後、「虹の橋が逆川に映る」と詩を残しました。
虹という表現を見るとアーチ形であったと推定されますが、楼閣を備えた一直線の梁校に復元されました。
中国の湖南にある橋を模倣したものです。
国内には豪華な楼閣橋があまりないためだとされています。
………………………………

<丶`∀´> 模倣したのは支那のほうニダ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
■韓国人「えっ、正露丸って日本製だったの?韓国で販売されている日系医薬品を見てみよう」

アルボチル=武田薬品 ハイツベン=武田薬品 龍角散=龍角散 正露丸=大幸薬品

韓国人
正露丸は日本製だったのか…

韓国人
何でも、日本軍がロシア征伐(?)に行った際、水などの環境が変わったことによる腹痛対策として開発されたものだとか
正露丸という名前は、ロシアを征伐する薬という意味だ

韓国人
アロナミンも、日本のオロナミンのコピーではないのか?
「体力は国力」のスローガンを誕生させた国民栄養剤…イルドン製薬のアロナミンゴールド

韓国人
これまで、国内の製薬会社が作った医薬品だと思っていた

韓国人
それと、MSGも日本じゃなかったっけ?
これは製薬会社ではなく、食品会社
グルタミン酸ナトリウム
グルタミン酸ナトリウムは調味料として多用される。

韓国人
日本の薬の中では、太田胃散が最高尊厳

韓国人
太田胃散は韓国でも販売して欲しい

韓国人
それ超最高だよね。酒を飲む度に飲んでいる

韓国人
アホなの?
正露丸に東星製藥と書いてあるが?

韓国人
韓国の製薬会社が権利を買って複製製造してんだろ

韓国人
韓国と日本の格差が最も大きいのが製薬業ではないかと思う。世界の製薬会社トップ50に、韓国の会社は1社も入っていないが、日本は10社以上入っている。

韓国人
え?龍角散も日本製なのか?

韓国人
バッカスも日本製。リポビタンDとよく似た、韓国のバッカスD
………………………………

<丶`∀´> ウリナラの法律は盗んだもの勝ちニダ。 

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
「迷惑行為です」 世界遺産の仁和寺に千社札 犯人は“アジア系の外国人”…全国で被害後絶たず
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545541686/
………………………………

<丶`∀´> 本物は壊すニダ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
世界遺産の「宇治上神社」の重文に液体まく 文化財保護法違反容疑で男(57)を書類送検
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538457642/-100
………………………………

<丶`∀´> マスゴミキョッポはウリをかばうニダ。


(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
「軍艦島の強制徴用事実を隠し続ける日本、ユネスコ遺産登録を撤回すべき」~ソ・ギョンドク教授、ユネスコにメール
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1542955649/
………………………………

<丶`∀´> 難癖はウリナラの無形世界遺産ニダ。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: