2019年1月7日月曜日

嘘がばれた韓国政府レーダー照射認めるも瀬取り事実はいまだ否定!米国制裁へ

韓国軍レーダー照射事件の真相はやはり瀬取り幇助隠蔽だった
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/5f2692a38ee6826717c91ca4285dc968

韓国軍、レーダー照射を認めてしまう…「決して日本の哨戒機をレーダーで脅かす考えはなかった
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1546804366/


韓国軍は当時、海上自衛隊の哨戒機が接近したため、これを識別する目的で敵味方識別装置と光学追跡装備を哨戒機の方向に向けた。
熱感知方式で映像を撮影できる光学装備は追跡レーダー(STIR)と連動しており、稼働させると追跡レーダーも一緒に作動するようになっている。
決して日本の哨戒機をレーダーで脅かす考えはなかったというのが韓国の立場だ。
\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
同じ時期に中国とは

・水産庁職員11人が中国漁船に半日も拘束される

・沖ノ鳥島に中国軍が勝手に上陸

・尖閣諸島に中国軍最接近

こっちには全くだんまりのネトウヨって何なの?
何で民主党政権に言ったように動画公開求めないの?
………………………………

(´・Д・`) 沖ノ鳥島に中国軍が勝手に上陸 された事実はマスゴミ完全スルーですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
半島で独自に発達した朝鮮儒教は、嘘、ホラ、出鱈目、何でもござれで、言い勝ちさえすれば正義という世界でも稀な特殊な価値観を形成した。ソント(※声闘)はその流れの一つだろう。

声闘(ソント)とは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。
人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、
相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。

古来朝鮮において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も言えないまでにひたすら発言をしまくる。

内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、 レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、 相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。

負けたらすぐ死刑になるので、もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。

韓国・朝鮮人の基本的な性質

・最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。

・他人の物は自分の物だと思っています。盗みが発覚しても「返せばいいんだろ!」と開き直って来ます。

・親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。

・彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。

・自分より強い者に対し媚びへつらいます。しかし弱いと思った相手に対しては威圧的な態度で接します。

・彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。

・確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮文化ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
日本政府やマスコミはマジで南北朝鮮人や帰化人に乗っ取られてるので
曖昧フェードアウトにする気かもしれないが
日本の背後にいるアメリカやイギリスなど西側諸国が許さないだろう

◎韓国の軍艦が欧米の監視がきつい公海を避け、何をしても押し切れると「舐め切っていた日本」
の排他的経済水域で北朝鮮工作船と何をしていたのか?

これは曖昧な形で済ますことができない深刻な問題
………………………………

(´・Д・`) 今回は米国の命令で抗議しているだけですね。
在日マスゴミは困っています。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国側は当初「北朝鮮の船は1トン未満の木造船だった」と言っていた
これはイカダやゴムボートに毛が生えたレベルの船ってことになるんだけど、実際の映像だとどう見ても20-30トン級の漁船なんだよ
わざわざ言わなくていいはずの船のサイズを言っておいてそれが事実と異なるってことはサイズ詐称が何かの意味を持っているんじゃないかと考えた訳です 。
………………………………

(´・Д・`) 瀬取幇助ですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮、瀬取り戦略変更監視強化受け、米軍分析
https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/760145
………………………………

(´・Д・`) 韓国海軍船軍勝手に軍務を離れて戦略物資を直接密輸した可能性大。小遣い稼ぎですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国「違法な瀬取り事実ない」 タンカー横付け問題
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000127279.html
………………………………

(´・Д・`) ぬけぬけと嘘を言っていますが、この時点でもうばれていたんですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
〔瀬取り確定か〕日本政府公開の映像、北朝鮮船が韓国駆逐艦の近くに映り込みか 「レーダー探索する必要は無かった」と防衛省側が指摘
http://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/2018/12/%E5%BF%85%E8%AA%AD%EF%BC%81%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%80%81%E3%80%94%E7%80%AC%E5%8F%96%E3%82%8A%E7%A2%BA%E5%AE%9A%E3%81%8B%E3%80%95%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%94%BF%E5%BA%9C%E5%85%AC%E9%96%8B/
………………………………

(´・Д・`) 瀬り取現場を押さえられて、慌ててレーダー発射。これが真相でした。

(TдT) 在日プロの意見>>
………………………………
日米の「韓国パッシング」は予想どおりの展開
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20181019-00101041/
………………………………

(´・Д・`) 今回の騒ぎは米国の仕掛けであることを予見してますね。
発端はムンが慰安婦婆をトランプに抱きつかせたから。馬鹿ですね。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: