2019年1月17日木曜日

米国が嫌韓姿勢露わ!「竹島韓国の領有権主張は間違っている」に韓国大狂乱


竹島戦争
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/675625e1d934374efbc18fb4ef24316a

「竹島は紛争地域だ。韓国の領有権主張は間違っている」 在日米軍、公開動画で言及
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547586382/

在日米軍司令部(USFJ)は、昨年末に公開した動画で独島(ドクト、日本名・竹島)を紛争地域だと明らかにするなど日本側の主張を紹介した。

この動画の中で、「この地域は数十年、数百年にわたる領土紛争で特徴づけられる(the region is characterized by territorial dispute)」と説明した。

あわせて領土紛争地域の地図にリアンクール暗礁(Liancourt Rocks、独島の西洋式名称)、クリル列島(千島列島)、南シナ海、尖閣諸島(中国名・釣魚島)を表示した。

紛争地域としての独島への言及は、日本政府の立場が一方的に反映されたとの指摘だ。

日本は独島問題を領土問題として争点化しているが、韓国政府はこれを認めていない。

独島が歴史的・国際法的に大韓民国の領土であるという基調で、韓日間に独島に関連した領土・領有権問題は全く存在しないというのが韓国政府の立場だ。

そのため、海上哨戒機射撃統制レーダー照射論争や歴史問題などで韓日間で対立が激化する状況で、米国が日本の立場に傾いているのではないかとの懸念もある。

これに関連して、韓国政府当局者は「韓米間の同盟に異常はない」と強調した。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
李承晩ラインを見て見ぬふりしてた米軍がよう言うわ
アメリカなら余裕で鎮圧できたのに
………………………………

(´・Д・`) 米国の指令でやったこと。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ついに米軍が
こういうのは敵か味方が重要だから
韓国ついに見放されるのか
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮戦争ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
同じやつで尖閣も紛争地域にされてる
日本の立場とか関係ねえよ
単に第三者のアメリカから見てトラブルのある地域を指定してるだけ
韓国は客観視ができないからこんなこともわからない
………………………………

(´・Д・`) 尖閣は今でも米軍管理の射爆場。朝鮮系右翼以外立ち入りは許可されていません。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮半島で韓国のために戦ったアメリカの若者は完全に無駄死にとなったわけか
………………………………

(´・Д・`) 米国を支配しているユダ金は米国人を奴隷としか思っていません。
ユダ金から見れば,米国人も日本人も平等。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
アメリカは結局金だけ日本から吸い上げてるだけで何もしない言わない
………………………………

(´・Д・`) 米国の最大産業は戦争だぞ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
最近安倍がイギリス・フランスから日本海へ軍艦派遣を取り付けたのって、場合によっては、トランプによる在韓米軍撤退に付随して、韓国のレッドチーム入りを踏まえて安保の観点から竹島の制海権を西側陣営で確保しようって動きかもね
………………………………

(´・Д・`) 文在寅の立場からすれば、朝鮮半島を統一するためには南北そろって中国に臣従するしかないですからね。
現状は南北朝鮮とも米国の属国。韓国は建国当時からで、北朝鮮はソ連崩壊時中国の乗っ取りを警戒した金日成が米国に身売り。
米国は国際情勢不安定化のために故意に分断政策を続けています。
中国が「臣従すればまた統一させてやるアル」と密約している可能性あり。
オバマの時は北朝鮮を中国に売り飛ばす計画があったのですが、北朝鮮がゴネているようです。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
チョソが騒ぐから竹島の存在を知った日本人が多数いる事実
チョソてバカだな
………………………………

(´・Д・`) すぐ逆上する習性ですから。今後抗議の焼身自殺の嵐ですね。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: