2019年1月12日土曜日

日韓戦争に続いて日仏戦争勃発!ゴーン報復竹田JOC会長起訴で東京五輪中止か?

電通創価汚鮮で東京五輪中止危機
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/940d5ce4108157f23017d1043850bbcf


【元レバノン大使】「竹田会長起訴は司法当局の背後にある安倍政権へのメッセージ。贈賄していたなら五輪は吹っ飛び安倍政権は総辞職」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1547279706/

ゴーン事件が新たな展開を見せた。

仏紙ルモンドなどが、竹田JOC会長を東京五輪招致の際の贈賄容疑で捜査していると報道したからだ。

政府関係者はゴーン事件とは無関係だ、単なる偶然だ、などと冷静を装っているが、明らかにゴーン事件に対する日本の司法当局への圧力だ。

司法当局の背後にある安倍政権に対するメッセージだ。
いよいよ日本はゴーン事件で窮地に立たされることになる。
竹田会長の贈賄容疑捜査報道の衝撃は二つある。
ひとつは、贈賄そのものの有無だ。
竹田会長が贈賄していたなら、それは日本政府が贈賄していた事になる。
その場合はもちろん東京五輪は吹っ飛び、安倍政権は総辞職せざるを得ない。
しかし、この問題は、すでに2年前にコンサルタント契約に基づいた正当な対価として政治決着している。
そもそも、オリンピックの招致が買収されることは周知の事実だ。
そんなことを認めてしまえば、オリンピック自体が成り立たなくなる。
だから、竹田会長に関する贈賄容疑は政治的に成り立たない。
それを知っていながら、今になってフランス司法当局が捜査を続けていると突然報道されたということは、明らかにゴーン事件に対する仏側の報復的脅しなのである。

ただでさえ、日本の捜査の人権軽視について外国の批判が高まり始めた時だ。いよいよ検察は追い込まれる事になる。
そこで問題になるのが、安倍政権とゴーン事件のかかわりである。
安倍政権がゴーン逮捕を指揮し、積極的に動いたということは、さすがにあり得ないだろう。
もしそんなことをしていたら、それがばれた時点で安倍政権は即、終わりだ。
問題は、安倍政権が今回の検察の一連の捜査について、事前通報を受け、それを明示的、あるいは黙示的に、承認していたかどうかだ。
そして、これまでの日本の政権と検察の関係から考えれれば、検察が政府に一切連絡せずに独断で行ったとは考えられない。

ましてや、今の、安倍・菅政権の下では、検察・警察・司法は完全に安倍政権の顔色をうかがって動いている。
もし今度のゴーン事件に安倍政権が、たとえ暗黙的にせよ、関与していることがわかれば、その時こそ安倍政権は国際批判の矢面に立たされる事になる。

そして、その背後に米国の影がちらつけば、国際問題にまで発展する。
いよいよ検察は追い込まれて来たということだ。
その深刻さを、きょうの朝日新聞が見事に認めている。

つまり、検察から情報をもらってスクープ報道し、以来、一貫してゴーンを悪者にして検察寄りの記事ばかり書いてきた朝日が、きょう1月12日の一面トップで、検察捜査の独善性を批判し始めたのだ。

この朝日の手のひら返しの裏切りこそ、ゴーン事件が世界から批判の目で見られ始めたことへの危機感の表れなのだ。

しかし、検察はいまさらゴーン追及の手を緩めるわけにはいかない。
そんなことをすれば安倍政権からやめろと指示があったことを認める事になる。検察は進むも地獄、退くも地獄だ。

そして、それはとりもなおさずゴーン事件で安倍政権が置かれている苦境でもある。
折からあらゆる外交の行き詰まりが表面化してきた。
それに加えてゴーン事件だ。
待ったなしに外交の安倍の真価が問われている。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
擁護するわけじゃねーけど、贈賄ってのは収賄とセットなわけで…
五輪利権に絡むIOCの腐り具合も酷いよね。
………………………………

(´・Д・`) 今度は日本検察がIOC幹部を起訴だな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本の司法によって裁けなかったがフランスが安倍政権の汚職を暴いて吹っ飛ばしてくれるなら、
日本国民は大歓迎だよ。

むしろフランス司法を応援するわ。
無論、ゴーンの不正も日本の司法は徹底的追及する。
上級国民が不法な事を好き勝手にすることは許されない。
………………………………

(´・Д・`) 韓国に較べればフランスは遙かにまともだからな。

竹田恒和・JOC会長をフランス検察が訴追手続き 東京オリンピック招致に関連する贈賄容疑
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547279719/

フランス司法当局が、2020年東京五輪・パラリンピックの招致活動に汚職の疑いがあったとして、招致委員会の理事長を務めていた日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長に対する刑事訴訟の手続きを始めたことが分かった。仏紙ルモンド(電子版)が11日報じた。仏検察の捜査着手は16年に明らかになっており、証拠固めを進めていたもようだ。

ルモンドによると仏で「予審」と呼ばれる裁判所への起訴の前段階に当たる手続きが始まった。司法当局が捜査の継続が適切と判断したことを示しており、今後は予審判事による捜査が続くとみられる。

招致活動を巡っては、東京での五輪開催が決まった13年、日本の招致委がシンガポールのコンサルタント会社「ブラック・タイディングス」に約2億3千万円を支払っていた。仏検察は一部が国際オリンピック委員会(IOC)関係者の賄賂として流れていたとみて、贈収賄などの疑いで捜査していた。

この資金について、招致委は招致活動を進めるために必要なコンサル業務に対する正当な送金だったとの立場だ。

17年には東京地検特捜部が仏検察の要請を受け、竹田会長らを任意で事情聴取していた。

JOCの広報担当者は11日、「報道は把握しているが、事実関係を確認中だ」と話した。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ゴーンの報復なんだろうけど、
日産がフランスに取られるよりは、オリンピックが取られる方がマシ
………………………………
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
電通スポーツ(高橋兄弟)と創価五輪とは、
電通の企業理念「新しい価値の創造」と
創価の基本理念の「価値創造」とでつながりますね。

高橋兄弟は、パナマ文書だかでも登場してましたが、    
個人的に調べたところ、伊豆シャボテン公園の三色旗が
動かぬ証拠なんじゃないでしょうか。
………………………………
v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
あまり報道されない「水道民営化」と公明党 (MONEYZINE)
https://www.mag2.com/p/money/490231/2   

天理市のメガソーラー事件も、代表が創価学会員ですね。
http://56285.blog.jp/archives/51449049.html
………………………………

(´・Д・`) そうかそうか。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
タイミング的には色々思うところもあるが、薬物やら汚職やらヤクザ臭い話題しか出てこね-オリンピックはもううんざり。
徹底的に調査してくれい。この動き、全世界に広まってくれ。
………………………………

(´・Д・`) 五輪はユダ金のシノギだからな。電通はパシリ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
田中英壽 日大理事長と6代目山口組 組長 司忍氏とその筋の人たち

https://livedoor.blogimg.jp/metrobox1/imgs/d/5/d5964320.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/metrobox1/imgs/c/e/ce3b245e.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/metrobox1/imgs/c/1/c1f90370.jpg

中田理事長は、このヤクザとの関係が取り沙汰され、問題になった為に
JOC日本オリンピック委員会 副会長の座を降ろされたわけだが、
つい最近までこんなんがJOCの副会長やってたわけだよな
竹田の馬鹿親父がいまだ頭やってるけど、息子の大麻逮捕や自身の轢き殺し事件など
マスコミは一切取り上げないだろ  権力でがんじがらめの腐れジャップ社会
上流階級、上級国民の逮捕などありえない世界
日本の名だたる組織のTOPと言うものがヤバイ奴らで牛耳られてるという事実
細かい事件でお茶を濁そうと何か不利な状況になると、南北朝鮮引き合いに出したりして国民の視線逸らさせてるが

安倍らの罪が消えることはない
………………………………

(´・Д・`) JOCは在日ヤクザの巣窟、

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
東京汚リンピック理事や関係者の報酬は年収2500万円や広告代理店や芸能人に金を大量にばら撒き
一般庶民をかき集めボランティアと称しタダ働きさせる小汚い汚職や利権にまみれた東京徴用工汚リンピックなんぞ中止で良いわ
てか
自民公明与党と二重国籍野党連合が結託し
日本は日本人だけのものじゃない移民法を作り
朝鮮人に都合が悪い事を言うとヘイトスピーチと日本人を罰する法を作り
世界一の反日朝鮮民族韓国軍による自衛隊機にロックオンのレーダー照射砲や
世界一の反日朝鮮民族韓国政府によるゆすりたかり物乞い反日攻撃に対し日本政府の攻撃は毎度おなじみの遺憾砲と無力の攻撃だけ
自国を日本を日本国民を守る事が出来ない世界一の無能政府日本政府
フランスを見習い目には目にを砲で対抗しろよ無能日本政府が。
………………………………

(´・Д・`) どうするかは米国様が決めること。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
●電通の東京オリンピック買収事件を隠蔽する日本マスコミの偏向報道。

東京オリンピック買収事件が欧州で発覚したが、JOCそそのかして賄賂コンサルティングを主導した電通を当初ほとんど報じなかった日本マスコミの隠蔽体質はひどいものです。

東京オリンピック賄賂事件の海外ニュースではコンサルティング料名目の賄賂をシンガポールのペーパーカンパニーへ送金した電通の名前が出ているが、日本マスコミは該当部分をあえて伏せて報道している。
日本のマスコミは、韓国ゴリ押しはしても韓国やマスコミに不利なことは報道しない。

右の海外報道には電通が記載されているが、左のTV朝日は電通をわざと消しているのが分かる。
http://xn--nyqy26a13k.jp/wp-content/uploads/2016/05/CiO1jjGUUAAT_rM1ggg.jpg

電通は韓国生まれの成田豊が会長になって以降、幹部は在日だらけになり韓流ブームゴリ押しを行った。
ゴリ押したり情報統制したり都合のよい会社です。
社員にはパチンコ屋の子弟も多く後に潤沢な資金力で番組制作会社や芸能プロを経営するものも多くいる。

▼タックスヘイブンリストにも電通が載っているがそれさえも日本マスコミは報道しない。

パナマ文書記載の電通を報じない日本メディア一覧。
MXTVのみが報道した。
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/5/5/550124e3.jpg

パチンコ屋など大資産家、電通やソフトバンクなどの企業から、日本から英国ケイマン諸島だけで63兆円もタックスヘイブン流出しているから何十兆円も日本国への税金逃れしていることになる。
彼らがちゃんと払っていれば消費税増税も要らないし介護施設や保育園の増設も介護士や保育士の給料アップもできる。
彼は日本の道路も水道も電気も使うなと言いたい。
日本は、アフリカの独裁国家以下の報道自由度72位になったが、ネットメディアなど新参マスコミが自由に入れない日本記者クラブの閉鎖的談合を不自由と指摘されているが、それは報じず安倍政権が原因だとだけ報じていた。
日本はマスコミの意のままに世論誘導するマスコミ独裁国家かもしれない。
………………………………

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
退官した財務官僚の皆さんの再就職先はこちら。↓
http://56285.blog.jp/archives/51673287.html   
………………………………

(´・Д・`) 日本は退官罠国でした。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: