2018年12月16日日曜日

米TIME誌2018今年の人物BTSが投票で一位も反則で落選に朝鮮人発狂!

古代日本の朝鮮支配史
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/556b128d60b8ddf506f576926e2b34b8

【米TIME誌】 「2018今年の人物」 防弾少年団(BTS)が投票で一位も選ばれず、物足りなさ残す…文大統領は最終候補10人に
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1544533870/

南北首脳会談を主導した文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、米国時事週刊誌タイムが選定する「今年の人物」の最終候補に挙がった。

タイム誌は、2018年の「今年の人」最終発表を翌日に控えて、ムン大統領を含む「今年の人物」の最終候補10人を挙げた。

2016年の大統領選勝利時から3年連続で名前が上がるトランプ大統領と、トランプ大統領の無寛容政策によって家族と隔離収容された難民も候補に挙がった。
この他、ロシアのプーチン大統領とロシアの2016年米大統領選介入疑惑を捜査しているロバート・モラー特検、そして米最高裁判事指名の過去の性暴力疑惑を暴露した女性教授フォード氏も候補に名前が挙がった。

ただし、先行して行われた「今年の人物」オンライン読者投票で圧倒的な1位を獲得して大きな期待を集めた「防弾少年団」は、編集者が選定する最終候補には入らずに、物足りなさを残した。

タイム誌が選定する今年の人物は、韓国時間で11日の夜に最終発表される。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
恥知らずなら 間違いなく世界No1だぞ
………………………………

(´・Д・`) 不正行為でもな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
何が物足りなさを感じただよ不正がバレただけだろw
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の感覚では物足りないんだろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
所詮大体アメリカニューヨークタイムズ誌の在米朝鮮人社員のねつ造記事がこの前発覚したばかりで問題になっている馬鹿丸出しの朝鮮
そもそも昔から在米朝鮮人達が在米メディアのワシントンポストだのニューヨークタイムズ誌だのCNNネットだので勤め
全て朝鮮都合で何時もねつ造してこと自体が昔からバレてるわけで
所詮何時も馬鹿丸出しの在米朝鮮人がねつ造選出してのランキングだろ
アメリカ全米ネットでも毎回の如く猛批判食らって在米朝鮮人達がまたネットで嫌がらせをしてやり返しアメリカで朝鮮人達が嫌われる
日本の在日達と全く同じやり方で嫌われてるのと同じ
所詮朝鮮人はねつ造でしか評価出来ない馬鹿丸出しの朝鮮
朝鮮の自動車が世界の評価ランキングで何時も一位をねつ造してとっても実際は全く売れてないのと同じ
全てねつ造で売れてないから馬鹿丸出しの在日自体もホルホル出来ない
現実逃避で朝鮮都合で全てねつ造でデータ不正誤魔化したところで現実は違う
世界の首脳から全く信用されてない朝鮮ムンが孤立して蚊帳の外の現実逃避が結局このねつ造ランキング
本当これでホルホルしてる馬鹿丸出しの在日
………………………………

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
10 things I hate about Korea
https://medium.com/@chengeerlee/10-things-i-hate-about-korea-febb21bbcd41

………………………………

(´・Д・`) 常識がある人なら韓国は大嫌いですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本人が韓国人を憎む理由はたくさんあります。しかし、以下の3つが主なものです:犯罪、嘘や捏造、技術と文化の盗み。
https://www.quora.com/Why-do-the-Japanese-people-hate-Korea

私はあなたが言いたいことは、日本人が韓国人を憎んでいるという "不正直"のためだと言います。

目次:

クライムズ

(1)高い犯罪率

(2)拉致

(3)ヤクザ

(4)不正な政治活動

(5)社会福祉の不法かつ不公平な受領

嘘と捏造

(1)古代の歴史

i)LIE:日本人は韓国人の子孫です

ii)嘘:韓国人は日本の文明を教えた

(2)中世

iii)嘘:日本の天皇は韓国人の子孫です

(3)奉公期間

iv)LIE:李舜臣(イ・サンシン、李前臣)が日本を破った

(4)前近代史

v)LIE:日本は韓国の女王Min(閔妃)を殺した

vi)嘘:日本は強制的に韓国を不法に植民地化した

vii)嘘:日本は韓国を奪った

viii)嘘:日本は戦争中に韓国の女の子に性奴隷を強制した

ix)嘘:日本は戦争中に労働を不法に強制した

(5)近代史

x)嘘:近代化された韓国

xi)LIE:関東大震災後の日本人暴行韓国人

(6)韓国の歴史とは何ですか?

技術と文化の鍛錬

(1)技術

(2)「伝統的な」文化

(3)サブカルチャー(アニメ、K-dramas、K-pop、ファッション、プラスティックフェイス)

結論

(1)高い犯罪率

日本の韓国人は国によって最も高い犯罪を犯している。例えば、2014年には、日本警察庁の日本人と日本人の犯罪率は以下のようになっています。

韓国人:

3,080(逮捕)/ 490,190(人)= 0.006283

日本人 :

299,654(逮捕)/ 127,094,745(人)= 0.002357

他のデータも同様の数字を示しています。

日本に住む韓国人は日本人の3倍の犯罪をしている。

(2)拉致

日本人17人が北朝鮮政府に拉致され、一部の誘拐犯が日本の北朝鮮の学校で勉強しており、日本の納税者のお金で抗日教育プログラムを公然と教えていた。

しかし、政府はこれがアイスバーグの一角だと考えている。彼らは800人以上の日本人が誘拐されている可能性があると確信している。

(3)ヤクザ

今日のヤクザの40%は韓国人と言われています。これは、人口を考慮して、韓国人が日本人よりヤクザになる可能性が172倍高いことを意味します。

また、韓国のヤクザは悪名高く、一般市民を虐待する傾向があると恐れている。

(4)不正な政治活動

日本人は、日本人としては、「通名」という偽名を使って日本人として偽装したいと思っています。これらの日本人の名前を使って、どの国の人にも禁じられている政治活動に従事しています。

日本民主党(2009年 - 2012年)の行政当時、国会では日本人の名前を使って政治活動を行っていたことが日本社会に衝撃を与えた。

今年、国家安全保障理事会は、沖縄の反米軍基地と独立運動に不法に従事する韓国人が多いことを国会で明らかにした。これは日本の批判国家安全保障問題に不法に頭を悩ましている韓国人にとって多くの日本人を怒らせた。

(5)社会福祉の不法かつ不公平な受領

日本の社会保障番号「マイナンバー」の導入により、多くの韓国人が不法に社会保障を受けていることが判明しました。一部の者は、他の所得を隠していたが、多くの場合、異なる口座名義で複数の口座でお金を受け取っていた。

まず、多くの韓国人は、歳を取って帰ってくると言うより若い頃、保険料を支払っていませんでした。しかし、日本に留まらず、保険料を払わずに社会福祉を受け始めていた。そして、今日では、国によって最も高い福祉受給率があります。

多くの日本人は、韓国人によるこれらの行動が、日本人の親善を利用してお金を盗むことを最も邪魔していると考えています。

嘘と捏造

これは主に、日本に影響を及ぼす韓国の歴史教育と世界へのプロパガンダと関係している。

これは韓国人が自分自身について言うことです。日本人は「慰安婦問題」の中でこれを聞き、文字通り恐怖を感じた。

2012年3月6日、2010年2月2日、2003年2月13日(印刷版)の韓国最大の新聞である朝鮮日報の編集長によると、「韓国人は息をするように嘘をついている」と述べ、 「韓国人は世界最大の嘘つきだ」と述べた。韓国は詐欺率が最も高く、詐欺率がOECDの強盗を上回る唯一の国です。また、韓国の偽証罪、誹謗、詐欺行為は、日本の160~670倍にも達する。

以下は韓国の馬鹿げた主張です。

(1)古代の歴史

i)クレーム:日本人は韓国人の子孫です

これは真実から遠いものではありません。

a)朝鮮半島の古代史

10,000年以上前の約50の考古学的遺跡が朝鮮半島全域に存在し、その数は1万~5千年前には0にまで減少している。これは、災害、戦争、病気、悪天候のために半島の人々が絶滅したことを意味します。しかし、日本列島には10,000年以上前の遺跡が10,000箇所以上あり、朝鮮半島のような廃止は起こらなかった。

その後、約5000年前、朝鮮半島南部に日本の縄文土器が登場し始めました。その後、西暦3世紀初頭に日本で初めて登場した四角形の正面(垂後後円墳)を持つ円形の古墳が特徴的な円形の古墳が続きます。

このことから、5,000年前から初めて朝鮮半島に住んでいたのは日本人だったことは明らかです。

これは、後漢書(後漢書)などの古代中国文献や、朝鮮半島の南部が日本の古書であると書かれた日本書紀のような古代日本の書類と一致している日本(倭)。新羅の黎明期には、新羅書紀(新羅本紀)によると、新羅の初期の王たちは日本人であったと言われている三国史記(三国史記)

韓国はこれを政治的に認めたくはないが、すべての書類や考古学的証拠は、韓半島南部が日本の一部であったことに同意する。

b)日本のDNAハプログループ

日本には3つの主なYハプログループがあり、D、O、Cがある。

D:日本人の約40%がDに属していますが、ほとんどすべてがD1bであり、これは日本語のみに固有のものです。中国や韓国にはチベットを除いてDが存在しない。しかしチベット人はD1aです。

DにはYAPという非常にユニークな突然変異があります。しかし、ハプログループであるYAPを持つもう一つのハプログループがある。Eはアフリカ東部、西アジアおよび一部のヨーロッパにのみ存在する。これは、白人との日本人のつながりかもしれません。

O:日本人の30%までがハプログループOに属していますが、O1b2(O-47z)であり、日本ではほとんど例外なく発生しています。韓国人はx-47であり、中国にはこれがない。

日本人の15-20%がO2に属しています。中国北部の約70%、韓国人の35%がO2に属しているので、中国人や韓国人との日本人のつながりになる可能性が高い。

C:日本人の約5%が日本でのみ発生するC1a1です。別の5%は韓国と中国にも存在するC2に属する。しかし、C2の起源はシベリアのどこかにあると信じています。

だから、合計で日本のDNAの70%以上が日本人だけに固有であり、中国や韓国でさえも起こりません。

ii)クレーム:日本人の文明を教えてくれた

多くの韓国人がこれを主張していますが、真実は日本が韓国から学んだことは文字通り何もないということです。

たとえば、世界で最も古くから研磨された石器、陶器、漆器が日本で発見されています。日本のほうが韓国よりも米と水田の残存が多い。また、日本の製鋼プロセスであるタタラは、韓国の方法とは関係なく、中央アジアから西アジアに至っています。

先進的な土木、養蚕、機械製織を日本に導入した人々は、中国から日本を訪れ、秦氏(Hata Clan、秦氏)であった。同じことが、孔子と中国千文字のクラシックの論論を教えたワニ(王仁)と、仏教の彫刻を教えたトーリ・バッシーにも当てはまります。

それらのどれも韓国語ではなく、韓半島は単に廊下だった。それに代わって、日本は高句麗、新羅a、唐の侵略に対して百済を守るために莫大な費用を払った。

古代中国の公式歴史誌である隋書は、新羅(韓国)と百済(韓国)が尊敬し、尊敬し、日本を代表する希少なものがたくさんある偉大な国だと語る。

韓国人が日本語を教えた韓国語は何もありません。
………………………………

(´・Д・`) 米国人の方が韓国のことを良く研究してますね。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: