2018年12月22日土曜日

日本EEZ内で自衛隊哨戒機が北朝鮮とつるんだ韓国軍艦艇からレーダー攻撃される

米中戦争と日韓戦争
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/1318ff91419fdc4650edf8e7602e1ad6

韓国軍からレーダー照射受けた場所は、領海ではなく日本の排他的経済水域(EEZ)内
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545391221/

防衛省によると、海上自衛隊の哨戒機が韓国側から火器管制レーダーの照射を受けたのは、日本の排他的経済水域(EEZ)内だった。領海内ではなかった。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
なんだこのまるで韓国に配慮してるかのような言い分は
………………………………

(´・Д・`) 共同通信社だから汚鮮マスゴミ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本は怒りの 「遺憾砲」 炸裂!
………………………………

(´・Д・`) 米国の指示待ちですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
EEZだったから何なんだ?
公海上であっても警告無しのレーダー照射は戦闘行為と変わらんぞw
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人はいい加減だからな。

自衛隊機が韓国軍からレーダー照射 防衛相が抗議 自衛官「韓国軍側の意図を調べる必要がある」

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545388333/

防衛省によりますと、20日に日本海で警戒監視のために飛行していた海上自衛隊のP1哨戒機が、韓国軍の艦艇から、射撃管制用のレーダー照射を受けていたことが明らかになりました。
岩屋防衛大臣は記者団に対して、「不測の事態を招きかねない極めて危険な行為だ」と述べ、韓国側に抗議したことを明らかにしました。

防衛省によりますと、20日午後3時ごろ、日本海の能登半島沖を警戒監視のために飛行していた海上自衛隊のP1哨戒機が、韓国軍の駆逐艦から、射撃管制用のレーダー照射を受けたということです。

これについて、岩屋防衛大臣は、21日午後7時すぎから防衛省で記者団に対し、「不測の事態を招きかねない極めて危険な行為だ」と述べ、同日、韓国側に抗議するとともに、再発防止を求めたことを明らかにしました。

過去のレーダー照射

周辺国の軍隊との間では、2013年に尖閣諸島から北に100キロ以上離れた東シナ海の公海上で、海上自衛隊の護衛艦が中国海軍の艦艇から射撃管制レーダーを照射される問題が発生し、日本政府が、危険な行為だとして中国側に抗議しています。

一方、防衛省の複数の幹部は、「韓国軍との間ではこうした問題が起きたことは聞いたことがない」と話していて、極めて異例の事態です。

韓国軍と自衛隊をめぐっては、ことし10月、韓国で国際観艦式が行われた際、韓国側が「旭日旗」と呼ばれる自衛艦旗の掲揚を認めなかったため、防衛省は艦艇の派遣を見送りました。

この観艦式では、韓国側が駆逐艦に豊臣秀吉の朝鮮侵略と戦った将軍を象徴する旗を掲げ、日本側は「矛盾した対応だ」と抗議しています。

ただ、複数の自衛隊幹部は「政府間の問題とは別に、韓国軍との間では良好な関係が続いていると思っているので、今回の問題には驚いている。韓国軍側の意図を詳しく調べる必要がある」と話しています。


(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
多分、日本の哨戒機のせいで中韓北露の潜水艦が無意味になってるから
哨戒機潰しに来たんだろうけど見事に回避されてしまった上に
国際的な批難を浴びることになりましたといういつもの韓国の日常
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人だからな。

<丶`∀´>  朝鮮日報
………………………………
韓国の艦艇が20日、能登半島沖海上で射撃する際に使う火器管制レーダーを海上自衛隊のP1哨戒機に照射したことについて、韓国国防部は21日、記者団に「わが軍は正常的な作戦活動中だった。作戦活動の際にレーダーを運用したが、日本の海上哨戒機を追跡する目的で運用した事実はない」と明らかにした。日本側の誤解ニダ。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/12/21/2018122180137.html?ent_rank_news
………………………………

<ノ`Д´>ノ 朝鮮人の意見>>
………………………………
ホン・スンソン(matize ****)さん

韓国軍がレーダー照射をしたのなら、韓国の海域でやったことなのだから、チョッパリ(日本人に対する蔑称〈べっしょう〉)が文句を言うことじゃない! お前らこそ独島(日本名:竹島)の方に近づくな! 韓国軍の誰かは分からないがよくやったニダ!
………………………………
<ノ`Д´>ノ 朝鮮人の意見>>
………………………………
イ・ビョンギ(l ****)さん
レーダー照射を受けるような行動をしたのなら、照射を受けるべきニダ。じゃなきゃ弾でも食らうか?
………………………………
<ノ`Д´>ノ 朝鮮人の意見>>
………………………………
イ・スンセ(sal ****)さん
韓国を手なずけようという(日本の)防衛相の意識的な発言だ。だが、「備えあれば患いなし」というが…韓国領空の飛行識別区域に事前通知なしに入って来たのなら、当然の危機対応措置だと思う。韓国海軍の対処は良かったニダ。
………………………………

(´・Д・`) 一応少数意見という名目ながら朝鮮日報はしっかり載せてますね。

韓国軍「日本の反応は度を越している」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545444333/

韓国駆逐艦が日本海で海上自衛隊哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、22日付の韓国紙・朝鮮日報は、駆逐艦が北朝鮮の遭難漁船を捜索するため、一般レーダーよりも精密な火器管制用レーダーを稼働させ、哨戒機がその半径に偶然入ってきたとする韓国軍関係者の話を伝えた。

同紙によると、韓国軍関係者は「火器管制用レーダーを作動させたのは事実だが、日本の哨戒機を狙う意図はなかった」と説明した。また、日本側が「日本の排他的経済水域(EEZ)内で照射を受けた」と発表したことについて、「(駆逐艦が)遭難船救助のため、通常、作戦を行う海域よりも、東側に進んだのは事実だが、韓日のEEZの中間水域で起きたことだ」と反論。「日本の反応は多少、度を越している側面がある」という認識を示したという。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
韓国を信じたいとかしょうもないこと言ってるからつけ上がるんだよ
………………………………

(´・Д・`) 岩屋防衛相は朝鮮人。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: