2018年12月9日日曜日

パリ暴動は米国に逆らったマクロンに対するCIAの工作だった!

【パリ厳戒】フランス全土で再び反マクロン政権デモ 治安部隊がデモの参加者に向けて催涙ガスを発射
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544286993/

先週、マクロン政権に対するデモの一部が暴徒化し130人以上がけがをしたパリでは、8日、再び大規模なデモが始まっています。厳戒態勢がしかれる中、警察はこれまでに350人以上を拘束したほか、一部では、治安部隊がデモの参加者に向けて、催涙ガスを発射し、小競り合いとなっています。

フランスでは、燃料税の引き上げへの反発をきっかけに、マクロン政権に対する抗議行動が全国に広がり、税の引き上げは見送られたものの8日は、再び、全国で大規模なデモが始まっています。パリの観光名所、シャンゼリゼ通りの周辺には、夜明け前から、抗議運動のシンボルとなっている作業用の黄色いベストを着た人たちが続々と集まって、マクロン大統領の退陣を求める声をあげています。一部では、治安部隊がデモの参加者に向けて催涙ガスを発射するなど、小競り合いが起きています。パリでは、先週、デモの一部が暴徒化して、130人以上がけがをする事態になったことから、政府は、全国に8万9000人の治安部隊を配置して警戒にあたっていて、凶器となり得るものを所持していたなどとしてこれまでに350人以上を拘束したということです。クリスマスを前にしたこの時期、買い物客や観光客でにぎわうはずの街なかは、ルーブル美術館やエッフェル塔など、観光名所の多くが閉館となっているほか、中心部のデパートも閉店を決めていて、異様な雰囲気に包まれています。現地の日本大使館は、日本人や観光客に対し、外出を控えるよう呼びかけるとともに、やむを得ず外出する場合、周りの状況に十分注意するよう呼びかけています。

■デモ参加者「税金に不満」

パリ中心部のシャンゼリゼ通りでは8日朝、日本時間の8日夕方からデモのシンボルとなっている作業用の黄色いベストを着た大勢の人たちが集まり、「マクロン大統領は退陣しろ」などと叫びながら行進していました。

デモの参加者の多くは地方から集まってきた人たちで、このうち北東部ロレーヌ地方の乳製品の製造工場に勤務する22歳の男性は、「今の給与は低すぎて、携帯電話や家賃を支払えば月末には1ユーロも残らず貯金もできません。燃料税をはじめ税金は何もかもが高く、政府は私たちの声を聞いて状況を改善すべきです」と話していました。

また、南西部ランド県からパリに来た年金生活者の62歳の男性は、「マクロン大統領は金持ちのための大統領で、貧しい人たちに耳を傾けてくれません。燃料税の問題をはじめ、多くの市民がマクロン大統領に失望しているのだと伝えたい」と話していました。

中部クレルモンフェランのレストランで働く21歳の女性は、「いくらなんでも税金が高すぎて我慢できません。このままでは生きる権利すら脅かされます」と憤っていました。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
クソハゲ安倍も自民党モ 国民の風向きが変わってきてるってことを
認識しないとやばいよ

マジで自民ト安倍の増長ぶりには怒りを覚え始めてるからね
やばいよ
………………………………

(´・Д・`) 日本では朝鮮人しかデモをしない。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
燃料税断念で目的は果たしたと思ったんだけどマクロン退陣まで続けるのかな
………………………………

(´・Д・`) マクロンがトランプに土下座するまでだろうな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
【フランス】「子供に何も買ってやれない」社会の底辺で生きる人々の叫び「反マクロン・デモ」の怒りの真相
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1544088466/
………………………………

(´・Д・`) デモをしているのは金で雇われた移民。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
仏マクロン大統領が画策 日産“しゃぶり尽くし”ポイ捨てスキーム
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1543996225/
………………………………

(´・Д・`) ゴーン逮捕は米国の指令。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
マクロン氏、サウジ皇太子に「ちゃんと話を聞け。私は記者殺害事件について心配している。事件の調査に専門家を加えて欲しい」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1543848229/
………………………………

(´・Д・`) サウジが米国に泣きついたんだな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
マクロン大統領が安倍首相に協議要請 仏政府顧問「権力闘争になれば我々は大砲を持ち出す」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1543581534/
………………………………

(´・Д・`)  と米国に伝えておけよと安倍ポチに伝言。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
トランプ氏、マクロン氏を終戦式典直後に攻撃 フランスはトランプ氏を「品性」に欠けると批判
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542285751/
………………………………

(´・Д・`) 発端は「おまえのかーちゃん出臍」

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: