2018年12月10日月曜日

早大教授でも救いようなし朝鮮人の曲解&擦り癖!「BTSのTシャツだけ見て非難ばかり」

「数年後には日本発祥に?」~韓国ネットが日本の韓国料理ブームに危機感
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1544370848/

2018年12月7日、韓国のインターネット掲示板に「チーズダッカルビ(ダッカルビ:鶏肉や野菜を甘辛いタレで焼く韓国料理)に夢中の日本の食品たち」と題するスレッドが立ち、話題を集めている。

スレッド主はある韓国人ネットユーザーのツイッターを紹介している。そこには日本で売られている数多くの食品の写真が掲載されているが、全て「チーズダッカルビ」味。スーパーなどで売られているパンやおにぎり、肉まん、スナック菓子、チルド食品、お弁当など。さらにさまざまなジャンルの飲食店で商品化されたチーズダッカルビメニューの写真もある。これに、同ユーザーは「日本で一体何が起きているんだ…」とつづっている。

これを見た他のユーザーからは「うわあ…」「ちょっと出し過ぎじゃない?(笑)」「ダッカルビの方がおいしいのに」「韓国の話…じゃないよね?」「流行に飛びつくのはどこの国も一緒のようだ」「日本人は本当にチーズダッカルビが好きなんだね。芸能人たちもよく韓国に食べに来ているよ」など驚きの声が上がっている。中には「おいしそう!チーズダッカルビ餃子は韓国でも発売すべき」「いいなあ。韓国にもチーズダッカルビブームが来てほしい」とうらやむ声も。

また、「チーズダッカルビが日本に奪われる」と懸念するユーザーも多く、「数年後にはチーズダッカルビが日本発祥の料理になっているかも」「日本のものだと言い出さないか心配」「日本はすでに、チーズがたっぷり入っているとの理由で『チーズダッカルビは半分韓国のもの』とか言い出している」との声が見られた。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
在日が騒いでいるだけでブームなんてない
………………………………

(´・Д・`) 在日朝鮮人が騒ぐと日本でブーム。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
・・・そんな日本語が無いのに、どうやって発祥とか言えるんだよ。
日本人がキムチを日本発祥だとか起源とか言ってるかよ。
朝鮮人は鏡を買えよ。
………………………………
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
自分達がいつもやってるから相手もやるだろうと考えるんだな
心理学でいう投影ってやつだ
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人はパクったものの起源を主張するので、日本人が同じことをするか心配なんです。朝鮮人の犯行を日本のせいするのも常識。

(`ヘ´) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮の美味しくない肉を、チーズの油分でごまかしました料理が日本で流行る訳ないじゃん。


見てからに無駄な油が多すぎて、胸焼けしそうなモンを日本人に無理強いすんじゃねぇよ。
………………………………

(´・Д・`) 人糞とトイレットペーパーが混入した機械油っぽい味の韓国海苔を美味しいと食べる奴もいるからな。
安全のために炙り直して食べた方が良いぞ。

 「BTSのTシャツだけ見て非難ばかりで深い絶望感」~朴相俊(パク・サンジュン)早稲田大学教授

▲朴相俊(パク・サンジュン)客員論説委員・日本早稲田大国際学術院教授
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1544363848/

最近、防弾少年団のあるメンバーが原爆写真がプリントされたTシャツを着たことが日本右翼の攻撃を受けて少なからぬ騒動があった。日本の様々な放送番組でこの騒動をめぐり出演者らの甲論乙駁があったが、「いっそ見なかったら良かった」という気がするほど深い絶望感を感じた。

防弾少年団のその青年は大韓民国の光復を記念するためか、あるいは特別な考えもなく、そのTシャツを着たのだろう。原爆被害者を馬鹿にするつもりはなかったと確信する。私は反日感情がいくら激しい韓国人であっても原爆被害者を馬鹿にするのは決して見たり聞いたりしたことがないからだ。

しかし、日本メディアはそのTシャツが単に光復を記念するためだったという事実には目をとざしたまま、原爆被害者を傷つける行為という点だけ強調する。日本人たちが原爆について持っている傷と怒りをある程度分かり、彼らが激昂した理由も理解できる。

しかし、出演者の中で誰か一人でも、「私たちの深い傷が嘲笑されたと感じた時のこの怒りを韓国人も感じなかっただろうか?過去の侵略と植民支配を否定し美化する発言を聞いた時の韓国人の気持ちもこのようではなかったか?」という言葉をしてくれるように願った。私が見ていない番組ではそのような自省の話が出かもしれないが、少なくとも私がみた番組では韓国に向けた怒りしかなかったので非常に残念だった。

さらに今回、問題になったのはやっと20代の若い青年だ。単にTシャツを着ただけで、そのTシャツ全体の内容は祖国の光復に関するものだった。しかし、植民支配を美化し日本軍慰安婦被害者を冒とくしたのは日本の有力政治家たちだ。どちら側がさらに怒るべきか?

何年か前、安倍晋三総理や橋下徹大阪市長の慰安婦発言が国際社会から大きな非難を受けたことがある。当時、日本のある朝のトークショー番組の主題を私はまだ忘れられない。「世界の誤解をどのように解くか?」であった。世界の誤解を解くのでなく、あなた方の歴史認識が世界の普遍知性とどれほど乖離しているかを先に悟るべきではないだろうか!嘆きがひとりでに出た。

日本の大学で教鞭を取っているので、学生たちは私を「センセイ」と呼ぶ。私を「センセイ」と呼ぶ日本人学生たちに親しみを感じ、彼らと縁あって教室で先生と学生として会ったと信じる。彼らに過去の歴史の責任は問わない。むしろ、彼らの両親が生まれる前に起きたことについて、恥じるなと話す。

しかし、歴史の真実に向き合う勇気を持てと助言する。過去に起きたことは彼らの責任ではないが、そのことをどのように記憶し、どのように教えるかは今の世代が担わなければならないことだからだ。私の学生たちに時には日本人あるいは韓国人という見解を抜け出して、ただ一人一人の人間の胸で世界に光を当ててみろと助言する。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
一面だけ見て騒ぐどころかその一面すら妄想ってのが韓国人ですもんね
………………………………

(´・Д・`) 妄想して無関係の相手を襲うのが朝鮮人。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
いや、Tシャツだけじゃないぞ!

>その青年は大韓民国の光復を記念するためか、あるいは特別な考えもなく、そのTシャツを着たのだろう。原爆被害者を馬鹿にするつもりはなかったと確信する。

その確信が間違ってますから。
韓国人って確信したことが間違っている事が多いのはなんで?
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮語は確信と盲信と猛進が同じ意味なんだろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
なぜこいつは韓国に行って
韓国が間違っていると
はなさず、ぬくぬくと日本に
住んでいるのだろう。
………………………………

(´・Д・`) 韓国で本当のことを言ったら殺されるだろ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
朴相俊
教授にしては、なんの実績もないお方?
早稲田大学 研究者データベース
https://researchers.waseda.jp/profile/ja.84142aec89e4308a275ba9666000a2a3.html

………………………………

(´・Д・`) 早大が助成金と在日からの寄付金目当てに置いたお飾りでは?

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
「1965年韓日協定の全面再検討より不足分を補完する知恵が必要」~李鍾元(イ・ジョンウォン)早稲田大学教授
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1544238710/
………………………………
 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
韓国に友好的ないわゆる良心勢力

ははは、コリアンジョークwwwwww
………………………………
( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
何をネチネチ論じて、「不足分」がどうだとかいつまでも独り言が言える神経は日本人にはない。
しつこく根掘り葉掘り思い出したら、誰でも何でも何がしか不満はあるだろうが、清算して水に流したら、ごちゃごちゃしつこく蒸し返さずに、次に行くものだ。
………………………………
\(^o^)/ 巷間の意見>>
………………………………
【朝鮮日報】 韓国の来年度予算、未来への投資は削減・歴史関連は増額
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1544403109/-100?v=pc
………………………………

(´・Д・`) 過去は恥辱、未来は絶望、捏造を繰り返すしかないんです。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: