2018年12月16日日曜日

朝鮮地獄!嘘つき不正国家に若者が不快絶望

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
韓国は現在「地獄朝鮮」ですか?
https://thediplomat.com/2015/09/is-south-korea-now-hell-chosun/

Hell Chosunは、最近のExposeの記事で Se-Woong Kooの説明によると「19世紀に固執した地獄の王国」と呼ばれている。野心が砕かれ、自由に錯覚する場所である。「韓国で生まれたイーグンは地獄に入ることと同じだ。人生の全過程を支配する規制されたシステムです。「裕福で有名な人たちは、自分たちの富と繋がりを装備することによって、地獄のシステム全体を迂回する一方で、近代的なThird Estateの人々は企業の仕事に夢中になるか、公務員試験を受けて官僚陣営の要塞になった」「失業者のプールに溺れていない」または「自営業者になって自立しているが、確かに地獄です。
………………………………

(´・Д・`) 国民の大部分がウンコまみれで暮らした清朝の属国地代が理想時代というのが韓国学会の主流ですね。
ウンコまみれから解放した日本を永遠に恨み続けるのです。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国は本当に「Hell Joseon」ですか?
http://www.koreaherald.com/view.php?ud=20180109000904

2015年のOECD保健データによると、韓国はOECD加盟国の中で最も高い自殺率(10万人あたり33.5人)とギリシャで最も低い(10万人あたり3.2人)。韓国疾病対策センターが2015年に実施した別の調査では、4120万人のうち535万人(13%)がここでうつ病に苦しんでいる。もちろん、うつ病の原因には精神的なものと物理的なものがあります。しかし、うつ病の患者の大多数が若い(20代)老齢(80歳)であり、精神的な原因が韓国よりも物理的に優勢であると考えると、韓国の特徴は、社会や文化は韓国の自殺率や抑うつ率の高さに関連しています。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮半島に生まれたら死にたくなりますね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
それが「地獄」という言葉になると、韓国はアメリカや他の国に比べて本当に悪いですか?
https://www.reddit.com/r/korea/comments/8b52e1/when_it_comes_to_the_phrase_hell_joseon_is_korea/
………………………………

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国では、米国よりも社会経済的なはしごを上げるのがはるかに難しい。
https://www.reddit.com/r/korea/comments/8b52e1/when_it_comes_to_the_phrase_hell_joseon_is_korea/

「地獄朝鮮」を却下するこのスレッドの多くの人々は、その点を欠いている。

韓国の人生がずっと良かったら、韓国人が帰って来るだろう。起こらない。韓国人が韓国に帰ったのは何ですか?若くて価値のあるものがほとんどではない大抵のgyopos。これらのギョポのほとんどは、韓国が自国よりもうまく行けないことが分かったら、数年後に母国に帰ることになります。
………………………………

(´・Д・`) 在日が日本にしがみついているのも道理。

(`∀´) 在日の書き込み>>
………………………………
在日韓国人です。日本人は最低な民族ですよね?
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835396/7a1453a1138820f07092affa278f813d

在日韓国人です。日本人は最低な民族ですよね?
いろいろ言いたいことがありますが、
一番は戦争についてです。

約100年前、日本は韓国を植民地にしました。
韓国のすばらしい文化は奪われ、
韓国の人は自分の名前を名乗ることすら許されませんでした。
また、3.1独立運動で虐殺された人もたくさんいます。

ですが、日本人は
「韓国から併合してくれとたのまれた、逆に感謝しろ」
といったふざけた発言をするだけで全く反省していません
こちらのやり取り【見てください】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLwF-KAZAWouccvNph9QN99aslZN-r7uE8
………………………………
 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
なんか来年度の在韓米軍の思いやり予算払わないらしいな?
元寇、日清戦争もお前らが周辺諸国引っ掻き回したせいで起きてるし、光復節もただ中国に300人ただ飯食わせてもらってただけで日本軍と戦ってない。戦ってたのは中国人だ。朝鮮戦争も中国人とアメリカ人が戦ってお前ら朝鮮人は邪魔で使えないし臆病だから前線に出てこなかった。ベトナムでも民間人ばっかり虐殺、レイプを繰り返しただけだ。
一回くらい朝鮮人同士他国を巻き込まず決着つけてみろよ。
中国もロシアも、アメリカも日本もお前らの汚いやり口はお見通しだよ。
………………………………

(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
在日朝鮮人なら漢字読めるよな?
なら本国の奴らに朝鮮人が隠したがる李氏朝鮮時代やらをネットで見て本国の奴らに教えてやれよ。
1900年当時お前らの首都ソウルはトイレの概念が無くてうんちがごろごろ転がっていて両班制度で奴隷は売り買いされて、識字率は10%程度で清の属国で漢字を使ってたってな。
その惨めな記録から国民を遠ざけるために漢字を禁止して朝鮮の歴史を読めなくする政策をとった。
だから1910年にお前らの朝鮮王にしつこく頼まれて併合した時も朝鮮の借金の肩代わりしてやったことも朝鮮人は知らないし、偽徴用工問題も起こすし、慰安婦が強制連行の証拠だと持ってきた紙が売春婦募集の広告だったりするんだよ。お前らの馬鹿さ加減棚に上げていちいち文句つけてくるとかうんざりなんだよ!いいかげんにしろよ!!
………………………………

(´・Д・`) 嘘をついて威張った方日本での住み心地が良くなると勘違いしているんですね。

 <ノ`Д´>ノ 朝鮮人の意見>>
………………………………
韓国の文化は邪悪で悪魔です
https://moodle.org/mod/forum/discuss.php?d=350623

韓国の文化は悪魔です。

韓国文化の真の神は儒教です。

韓国人の両親は、家族の神として自分自身を築いた。

韓国人の両親は、自分の子供の生活の神として自分自身を設定します。

はい、韓国の子供たちが大人になっても、これは当てはまります。

韓国の子供たちは自由意志を持っていません。

韓国の子供たちや韓国のティーンエイジャーは、自分自身のために考えたり、自分のために意思決定をすることはできません。

韓国の家族は束縛され、サタンに迫害されています。

韓国人は韓国の文化によって洗脳されている。

韓国の親は、神、君主、皇帝、王、そして彼の家族の絶対独裁者です。

韓国人(または朝鮮人)は、両親の生涯にわたる奴隷であり、質問なしに絶対に両親に謝罪しなければなりません(絶対的で無関係な納得の手紙)

疑いもなく、韓国の文化は悪魔です

………………………………

(´・Д・`) 英語だと本音が言えるんですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
【韓国】「1970年代、日本に麻薬を輸出して中毒者を量産すれば愛国者」=映画『麻薬王』
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1544833423/
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮の正義は世界の邪悪。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【北朝鮮】日本は世界の平和を害する悪性腫瘍
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1544849178/
………………………………

(´・Д・`) 自分の悪事を日本にすり替えて喋るから朝鮮人の嘘は判りやすいですね。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: