2018年12月13日木曜日

日本に帰ってくるな!韓国軍が竹島で防衛訓練している時に韓国詣でする売国国会議員団!

韓国軍、竹島で防衛訓練
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544669968/

韓国海軍は13日、島根県竹島(韓国名・独島)で2日間にわたる防衛訓練を開始したと発表した。

海軍のほか、海洋警察や空軍などが参加し、艦艇や航空機を投入。海軍当局は「韓国の領土である独島を守る定例訓練」と説明している。 

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
日本が無視してるから関心引こうとして必死だなw
………………………………

(´・Д・`) 無視されるのが一番つらいんですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
自衛隊が動いたとか全くないのな、安倍は防衛する気あるんだろうか?
………………………………

(´・Д・`) 合同結婚に祝電を送って朝鮮焼き肉に爆弾ビールの奴だぞ。
奥さんは朝鮮語マニア。


今日、日本の国会議員団がソウルを訪問・・・『(日本)国内で冷ややかな視線も』
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1544667966/

日本の超党派の集まりである『日韓議員連盟』所属の国会議員30人が、今日(13日)、ソウルに訪れると時事通信が伝えた。

来る14日に行われる韓日議員連盟との合同総会のための訪問で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領との会談も予定されている。

通信は「韓国大法院(最高裁)の強制徴用賠償判決や和解・治癒財団の解散など、両国間の対立が深まっている」とし、「両国間の橋渡し役を自任してきた日韓議員連盟の存在意義が問われている」と伝えた。

▲ 2017年12月11日、日本で行われた韓日・日韓議員連盟の総会後、韓国側の国会議員が安倍晋三首相(左から4人目)と記念写真撮影を行う様子。額賀福志郎日韓議員連盟会長(右から3人目)の姿も見える。

『政府間がぎくしゃくしても、問題解決の道筋を探る』

額賀福志郎日韓議員連盟会長は去る11日、総理官邸の安倍晋三総理を訪問した後、今回のソウル訪問の意義をこのように強調した。

今回の韓国訪問団は額賀会長を始めとして、自民党と立憲民主党、国民民主党所属の議員30人で構成された。これらの訪問団は合同総会と文大統領との面談などを通じ、徴用賠償判決と財団解散は「国と国との約束に反し、認められない」という立場を伝達する方針である。

日韓議員連盟は森喜朗元総理や故・伊藤宗一郎元衆議院議長など、重鎮議員が会長を務めてきた。韓国の韓日議員連盟と毎年相互訪問して、各国の首脳とも面談を行う。 議員連盟は、「政府が対立しても両国を継いで行かなければならない」とし、政府間の外交を側面で支援してきた。

ただし、歴史認識に関連した韓日政府間の対立は過去にないほど激しい状況であり、国民感情も悪化の一途である。安倍総理は慣例的に合同総会に送っていた祝辞を、今回は送らない見通しである。

特に、『安倍1強』と呼ばれる日本の政治状況で、日韓議員連盟の発言力が低下しているという点も議員連盟の存在意義を疑問視する理由の一つである。ある外務省の幹部は、「もう議員対議員レベルで話す状況ではない」とし、韓国訪問を冷ややかに眺めた。

安倍総理と近い事が知られりゅある日本の国会議員も時事通信の取材に対し、「(議員連盟の)韓国訪問は韓国に誤ったメッセージを送る事になる」と断言した。

(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
「徴用工に賠償すべし」でおなじみの共産党と自民党が並存している日韓議連なんて
議連議員の意思統合すら不能なんだから、韓国に行ったところで何の役にも立たない。

税金の無駄使いもいいところだから解散してください。
………………………………

(´・Д・`) 朝日と産経が裏でつながっているのと同じで自民党と共産党はお仲間なんです。
知らぬは情弱国民ばかり。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
>特に、『安倍1強』と呼ばれる日本の政治状況で、日韓議員連盟の発言力が低下している

安倍首相も日韓議員連盟の副幹事長なんだけど
なんで安倍が強くなると日韓議員連盟の発言力が下がるんだろー
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮脳で書いた嘘記事だろ。

(・ω・) 情弱の意見>>
………………………………
「徴用工に賠償すべし」でおなじみの共産党と自民党が並存している日韓議連なんて
議連議員の意思統合すら不能なんだから、韓国に行ったところで何の役にも立たない。

税金の無駄使いもいいところだから解散してください。
………………………………

(´・Д・`) 利権で結びついているんだよ。共産党は全員朝鮮人とみて間違いなし。
自民党は朝鮮人相手に売国。民主は民団がパトロン。民主も自民も「民」は民団の「民」

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
この議員連盟とやらが諸悪の根源となってる可能性すらある
………………………………

(´・Д・`) 与野党大半の国会議員諸悪の根源。CIA配下の売国プロレス議員。

政府、韓国の竹島防衛訓練に「極めて遺憾だ」と抗議
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544673389/

(´・Д・`) 毎度のことで遺憾なあ。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: