2018年12月23日日曜日

中露が第三次世界大戦準備!共同で電離層破壊兵器実験!米国は技術既に確立か?

第三次世界大戦
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/0158f38e3a73a64c0f3413e0420ceb7d

電磁波で電離圏を撹乱させる実験を中国とロシアが共同実施──GPS信号妨害との関連は不明
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1545481889/

ロシアと中国が2018年6月、ロシアのヴァシリスルスクにおいて、電離圏と呼ばれる地球大気の上層に高周波の電磁波を発し、これを撹乱させる実験を共同で行っていたことが明らかとなった。

中国の地震予測研究所(IEF)の研究チームが12月10日、中国地球物理学会(CGS)の学術雑誌「地球物理学報(EPP)」でその成果を発表している。

■電離圏は多くの通信方式で不可欠なもの

電離圏は、太陽からの紫外線やX線などによって大気の分子や原子が電離し、これによって生じたイオンや電子が多量に存在する領域で、高度約60キロメートルから1000キロメートル以上に広がっている。電波を反射する性質を持つことから多くの通信方式において不可欠なものだ。

この実験では、1981年に旧ソ連によって開設された電離圏研究施設「スーラ電離圏観測施設(SURA)」から5回にわたって高周波の電磁波を発し、高度およそ500キロメートルにある中国の地震予測衛星(CSES)が電離圏の電界やプラズマ、高エネルギー粒子などを計測した。

6月7日の実験では、日本の本州の約半分に相当する12万6000平方キロメートルのエリアに物理的撹乱がもたらされ、6月12日の実験では電離圏のイオン温度が摂氏100度を超えたという。研究論文では、一連の実験結果について「満足なもの」とし、とりわけ「プラズマの撹乱を測定できたことは、両者による今後の実験に期待をもたらすものだ」と評価している。

■ロシアによるGPS信号妨害が告発されているが...

高周波の電磁波を電離圏に向けて発する実験はそれほど珍しいものではない。米アラスカ州ガコナでは1994年に「スーラ電離圏観測施設」よりも強力な電磁波送信設備を有する「高周波活性オーロラ調査プログラム(HAARP)」の研究施設が建設されているほか、ノルウェー北部のランフヨルドミンにも「EISCAT」と呼ばれる同様の施設がある。

先日、北大西洋条約機構(NATO)がノルウェーで実施した演習後に、ロシア軍がGPS信号の妨害を図ったことを明らかにするなど、今年はロシアによるGPS信号妨害が告発されているが、高周波の電磁波を電離圏に向けて発する実験が、これに関与している可能性があるとはいえ、証拠はない。

米メリーランド大学のデニス・パパドプロス教授は米メディア「マザーボード」の取材に対して「我々もこのような実験を長年やってきた。ロシアと中国がこの分野に関心を持っていることを示す"メッセージ"としては刺激的だが、実験そのものには驚きはない」と述べている。

その一方で、ロシアと中国との異例ともいえる共同実験に対して懸念する声もあがっている。中国の西安電子科技大学の郭立新教授は、香港の日刊紙「南華早報」で「このような国際協力は中国では極めて珍しい。関連する技術は非常にデリケートなものだ」とコメントしている。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
あのなあ、皆、こんな馬鹿なニュースどう思う?
最近、気象兵器だとか電離圏を撹乱とか地震兵器とか、まことしやかにうそを言う奴が居るが、そんなこと可能だと思うか?
我々は気象も電気も地震も、実際は今の技術では全く手に負えないんだ。

同じ事は脳科学やがんの科学についても言える。
世の中には、脳科学者とかがん専門医とかが居るけど、脳の事が解るなら、警察は犯罪を完璧に防げるし、がんが治せるなら、世の中でがんにかかる人は居なくなるだろう。

最悪なのは、宗教だ。
宗教は論理学的に言えば「矛盾命題」だ。間違った前提に基づいて議論をするから、何でもありの世界が出来てしまう。
あまりひどいのは「カルト」と呼ばれる宗教で、日本はカルト団体が与党をつとめる国なんだ。

全く、知識が無いって悲しいよな。
何が出来て何が出来ないかも解らない。
………………………………

(´・Д・`) 一理あるが、原発はうまくコントロールできないが、原爆は簡単に作れるからな。
核融合炉は作れないが水爆は簡単。気象破壊兵器なら現在の科学力でもなんとかなります。
癌も治せないが癌にする技術は実用化。チャベスでした。
朝鮮人の創価に入会する奴は情弱馬鹿。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
所詮、その程度で影響を受けるものならそこまでだ。
それを踏まえて確り対策を取るのが正しいあり方。

要は強い物が生き残る世界。

しかし、世の中は違う、強い物が生き残るのではない。
卑怯な物が生き残る社会になっている。

どういう事か?

簡単に説明すると、中央銀行という景気コントロールシステムを握っている西側の極一部の極超富裕層
王侯貴族とその貸金を運用するユダ金関連。

例えばこういう形で世界を嵌める。

中央銀行が金を絞れば景気は悪化し、株価は下がる。何故なら金が出回らないから当たり前。
しかし、その景気コントロール役と投資銀行がグルならどうなるか?

不景気を作り出す前に、投資銀行が株の売り仕掛けを行う。
そして不景気を作り出すため、中央銀行が資金を絞る。
株価が下がっていくのは当然だから、売り仕掛け他投資銀行は爆益。
底値で買い戻せば、膨大な利益がノーリスクで手に入る。

そして、その底値で乗っ取りたい会社の株を買い捲れば企業の買収が可能。
それが1990年代のバブル崩壊と、2000年代日本で起きたハゲタカファンドの会社乗っ取り。

そう、世界のエリートは出来レースの奴らばかりなので実力者ではない。
水道事業民営化とか。

実力がある者が強い者になる社会、努力して結果を出せる者が豊かになれる社会にする必要がある。

………………………………

(´・Д・`) 地下2000メートルに地底世界があるから、地上の生物が全滅しても大丈夫。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
中国、防衛大綱に「強烈な不満と反対」を表明 「中日関係の改善と発展にとって不利だ」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1545123523/
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮半島で中露VS日米の世界大戦ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ラブロフ外相「日本が第2次世界大戦の結果を受け入れロシアによる北方領土の実効支配は合法的だと認めないと平和条約交渉は進まない」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545079253/
………………………………

(´・Д・`) 今度は勝ってカムチャッカや沿海州も分捕ろう。生き残っていればな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【韓国】 日本の侵略主義を象徴する『旭日勲章』、今でも受けとる韓国人がいる
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1544684628/
………………………………

(´・Д・`) 得するんだから当たり前だろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
アドルフ・ヒトラーはユダヤ系女児と仲良しだった 写真が競売に
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1542254715/
………………………………

(´・Д・`) ヒトラーがユダヤ人で街宣右翼が朝鮮人なのは世界の常識。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
「ドイツの輝かしい1000年の歴史」 忘却された第1次世界大戦の記憶、ドイツ帝国復活を狙う極右
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541945922/
………………………………

(´・Д・`) 今度こそ勝ってケーニヒスベルク奪還とポーランドお引っ越し。生き残っていればな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
ついに月の資源争奪戦が始まった、日本の動きは?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1541754863/
………………………………

(´・Д・`) 指をくわえる。リュウグウがあるさ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
マクロン大統領がナチス協力の元国家主席を褒めたとして批判が噴出「偉大な兵士だったことは事実」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1541658264/
………………………………

(´・Д・`) フランスの東條英機。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
トランプ氏、去年在韓米軍の家族帰国を検討 トランプ「なぜいる?」マティス「第三次世界大戦を起こさないためだ」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536582313/
………………………………

(´・Д・`) で、クビ。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: