2018年12月2日日曜日

朝鮮地獄!御用新聞朝鮮日報まで文政権に絶望「反日で亡国」朝日は文支援

【朝鮮日報】 没落する国家の条件  歴史は地理感覚と歴史感覚を失った国にとってはまさに墓場 
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1543708659/


1961年5月16日早朝5時、クーデター軍が放送局で当直のアナウンサーを叩き起こし、六つの革命公約を朗読させた。その第2項は「国連憲章を順守し、国際協約を忠実に履行する」というものだった。クーデター軍でさえ大韓民国政府の連続性を無視しなかったことが分かる。

ところが今の政府はまともな対策もないまま、日本軍慰安婦被害者問題、強制徴用被害者に対する賠償問題を巡って日本と行った合意や従来の立場をひっくり返した。その結果、日本から「国際的な約束を守らなければ、国としての関係が成立しない」という説教めいた言葉まで言われてしまった。

政府はここ1年半の間に全国民主労働組合総連盟(民主労総)の要求を受け入れ、最低賃金の大幅引き上げや週52時間労働など、いわば大量の荷物をこの大韓民国号に積んだ。乗客は不安を訴えているが、それでも船長は「計器の針はうれしい数字を示している。浸水すれば櫓(ろ)を漕げばよい」と口にしている。

韓国国内の学校では「19世紀末に帝国主義諸国が東北アジアで激しい競争を繰り広げ、朝鮮はその犠牲になった」と教えている。しかしそれは真実の半分しか伝えていない。

スタンフォード大学名誉教授のピーター・ドウス氏はその著書『The Abacus and the Sword』の中で「外の勢力に対抗して自らを守れなかった朝鮮の無能さが東北アジアの不安定要因だった」と指摘する。つまり残りの半分はこの部分にあるのかもしれない。

危機の本質は「地理感覚」と「歴史感覚」を失い、一国の政府を市民団体のように運営する指導者、そして国民の大多数がそれに迎合する現実の中にある。耳が痛くても真実は真実だ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
マスゴミを乗っ取られた日本になすすべはないから大丈夫
………………………………

(´・Д・`) 本国より日本の朝鮮人の方が反日ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
自国を批判するのに、珍しく日本sageをしていない
しかも「自らを守れなかった朝鮮は無能」って、朝鮮人が嫌がる本当の事を書いている
朝鮮日報はマジで危機感を持ってるんだな
………………………………

(´・Д・`) 米国が文政権を見限ったのでマスゴミも右にならえと言うこと。

韓米首脳会談を「格下げ」?…青瓦台「事実でない」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1543570749/

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国大統領との立ち話はトイレ前で行われます。
………………………………

(´・Д・`) トイレの中の方が似合っているだろ。

【中央日報】元駐日大使「韓日関係、最高指導者の決断で破局を防ぐべき」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1543678632/

朝鮮人の反応

今日の感想 この記事を読んで・・・

興味深い
46
悲しい
17
すっきり
12
腹立つ
1950
役に立つ
9

(‘ё`) 馬鹿の意見>>
………………………………
本来、韓国と国交を結べる条件を満たしてないままアメリカにムリヤリ国交樹立しろって言われた弊害が現れてるね。
そもそも、なんで竹島に侵攻されてるのに国交が樹立できるのか。
………………………………

(´・Д・`) 「アメリカにムリヤリ」と書いているくせに…。

【東亞日報】 相次ぐ徴用工賠償判決に「韓国資産の差し押さえ」を検討する日本の「居直り」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1543710108/

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国はやくざのゆすりたかりと全く同じ、約束すら守らない韓国とは
話し合う価値もない、さっさと経済制裁して国交断絶へとみちびくべき
だな。
………………………………

(´・Д・`) 暴力団は朝鮮人だろ。

「徴用工」の賃金は共産党に流れていた
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1543707072/

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
まあ自民党は朝銀に1兆4千億円プレゼントしたわけだがww
………………………………

(´・Д・`) 共産党が朝鮮人組織であることは事実。日本人は粛正されちゃいました。

宮本 顕治と不破哲三の大豪邸。

http://presidenthouse.jp/blog-entry-2332.html

http://www.akb48matomemory.com/archives/1059219913.html

【朝日新聞】韓国の元駐日大使が説く「3者基金案」 元徴用工問題
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1543656656/

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
で、朝鮮半島はいつ地震で崩壊するんだ?
………………………………

(´・Д・`) 地震は起きないが戦争が起きる予定。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
朝日が韓国をつけ上がらせたのを知っててこいつらはこんな主張をするんだろうか?
誰かが周りで諌めないんだろうか。
純粋に謎。
………………………………

(´・Д・`) 米国の指令でやっているだけだから。朝日と産経は裏でつながっているんです。経営しているのは両者とも朝鮮人。産経は世界日報と同じ会社。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: