2018年12月19日水曜日

ソフトバンク初値1300円台の大暴落!2.6兆円かっぱぎ1300億円が一瞬で消失の詐欺

前場の日経平均は約9カ月ぶり安値 ソフトバンク公開価格割れ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1545190028/

 前場の東京株式市場で、日経平均株価は前営業日比90円35銭安の2万1025円10銭となり、続落した。オーバーナイトでの先物安を受けた売りが先行。節目の2万1000円を割れ、取引時間中としては3月28日以来、約9カ月ぶりの安値を付ける場面があった。下げ幅は200円を超えたが、国内公的年金の買い観測が広がる中で持ち直し、前場後半にプラス圏に浮上するなど荒い動きとなった。新規上場のソフトバンク(9434.T)は公開価格を下回って推移した。

騰落率は日経平均が前日比0.43%安、TOPIXが同0.35%安となった。TOPIXは連日で年初来安値を更新した。東証1部の前場の売買代金は1兆4753億円。このうちソフトバンクの売買代金が全体の約21%を占めた。業種別で上昇率上位に入ったのは空運、建設、機械。半面、鉱業、電気・ガス、石油・石炭がさえない。銀行業指数が1%を超す下げとなる金融セクターも軟調だった。

ソフトバンクは公開価格1500円を2.5%下回る1463円で初値を形成。その後売り気配となり、一時1344円を付けた。同社株が公開価格割れとなったことが投資家心理を冷やし、日経平均は先物主導で下落した。もっとも上場前に通信障害などの問題があった同社に対しては「初値に対しては過度な期待がなかった」(国内投信)との声もあった。足元でソフトバンク株は1300円台後半でもみあいを続けている。

日経平均は前場前半に2万0880円73銭まで下落したが、押し目買いで下げ渋る展開。やがて国内公的年金による買い観測が広がった。下値の堅さを印象付けたが、外部環境に対する警戒感は強く、積極的に買い上がる姿勢も限定的だった。米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果発表などを控え、徐々に様子見ムードが広がった。

市場では「FOMC後の市場の反応が非常に読みにくい。米国の利上げ打ち止め感が強まった場合、円高になるリスクがある一方、米国株が上昇した場合は円高にならないシナリオもある。景気のピークアウト感が強まり株が売られた場合は円高になる可能性もあり、不透明感が強い」(アイザワ証券・日本株ストラテジストの清水三津雄氏)との声が聞かれた。

東証1部の騰落数は、値上がり1033銘柄に対し、値下がりが997銘柄、変わらずが98銘柄だった。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
ソフトバンクが、ファーウエイのコンテンツ使ってるの初めて聞いた
世界市場から排斥されてるシナの製品使ってる韓国系の通信会社
孫なんかの在日が責任者やってる会社なんか信用できない
公開価格よりも落ちてるけど高くなる余地ないだろう
………………………………

(´・Д・`) 株を買った奴はお通夜だな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
これから長い塩漬けの人生が始まりそう 底なし沼かな
………………………………

(´・Д・`) 鉄道に飛び込んだりビルから飛び降りたりするのだけはやめてくれ。他人に迷惑だけは掛けるなよ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
【速報】
孫 正義が本日15時30分から謝罪会見
1 ムハンマド皇太子とのプロジェクト
2 大規模な通信障害
3 ペイペイのトラブル
4 公募価格を下回るソフトバンク
5 ソフトバンクグループの巨大負債
上記の問題について釈明と謝罪を兼ねて
………………………………

<ノ`Д´>ノ 戦犯旗のせいニダ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ペテンにかけているのがモロ解り。
………………………………

(´・Д・`) 露骨にやるもんですね。通信障害も自爆か?

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ついに、ハゲ孫正義の自転車操業がバレたな。
………………………………

(´・Д・`) それはよほどの情弱以外は知っているだろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ファーウェイだの先日の通信不具合の問題で~なんてニュースでよく言ってるけど
PayPayの不正請求は全然言わないな
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮半島に流してますね。成りすまし官僚が必死の黙殺。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
ペイペイ不正利用「ダークウェブ」でカード情報入手か 補償はカード会社とペイペイでどちらが負担するかを協議
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545108056/
………………………………

(´・Д・`) 中韓詐欺ですね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
まーたソフトバンクかよ。
このCM、本当にいい加減にしろよな。

在日朝鮮人の帰国事業を進めようとした白洲次郎が白犬に、犬の子が黒人、その妹は日本人…
この白戸家の設定にはあらゆる箇所に悪意があり、「ケセッキ」という朝鮮語に行き着く。

白戸家・・ソフトバンクCMに登場する架空の家族
http://rekisi.amjt.net/?p=5025
………………………………

(´・Д・`) そして出演者が創価学会員。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: