2018年11月21日水曜日

慰安婦詐欺に荷担し反日を続けるTWICE『紅白』出演でNHK受信料不払い加速

【慰安婦Tシャツ】TWICE『紅白』出演でNHK受信料不払いの動き
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1542773765/

『第69回NHK紅白歌合戦』に出場が決まったばかりのガールズグループ「TWICE」。2年連続となる『紅白』出場にファンが沸く一方で、メンバーのひとりが過去に着用していたTシャツをめぐって“炎上”している。

TWICEは韓国発の9人組グループで、メンバーは韓国人・日本人・台湾人で構成されている。
2015年のデビュー以降、ハイレベルな歌唱とダンスパフォーマンスで人気を集め、若い世代を中心にファンを獲得している。
“原爆Tシャツ”問題で猛批判を浴びている「BTS(防弾少年団)」が『紅白』に落選したため、いわゆる“韓流枠”ではTWICEが唯一の出場アーティストだ。
今回問題視されているのは、韓国人メンバーのダヒョンが着用していた“慰安婦支援Tシャツ”だ。
元従軍慰安婦への支援を掲げるブランド「MARYMOND」のTシャツで、17年の来日時に着用しているダヒョンの画像がインターネット上で拡散されている。

11月14日、前北海道議会議員の小野寺まさる氏がツイッターで「twiceのメンバーのダヒョンさんが『慰安婦Tシャツ』を着ていたことが判明。このTシャツの売り上げは韓国の理不尽な慰安婦活動の資金源に…。
NHKはこんな反日活動家を紅白に出場させるのだ」と写真付きで投稿し、1万5000以上のリツイートを記録。

小野寺氏は「私はこの売り上げが日本に対する慰安婦活動の資金になっている事を問題にしています」とも語っている。
15日には「ワウコリア」や「リアルライブ」などのニュースサイトも報じ、16日には韓国の新聞「中央日報」もこの騒動を伝えている。

 慰安婦問題をめぐっては、15年12月の「日韓合意」で「最終的かつ不可逆的に解決」を見たものの、韓国の文在寅大統領は反故にする姿勢を示しており、それに日本側が反発するなど、今なお日韓間の火種のひとつとなっている。

 BTSの原爆Tシャツ問題が波紋を呼んでいる渦中だけに、このダヒョンのファッションについても「韓国でならまだしも、それを着て日本に来る神経がわからない」
「反日と言われても仕方ない」「紅白は落選させるべきだった。出演は白紙でしょ」「デザイン面で着ていただけでは」「BTSの問題とは違う」と物議を醸している。

 また『紅白』に選出したNHKに対しても批判が高まっており、「今からでも取り消すべき」「メンバーに日本人と台湾人もいるから大丈夫だと思ったのか?」
「NHKに苦情入れました」「絶対に受信料を払いたくない」と反発する声があがっている。

 ダヒョンがどのような意図で着用していたのかは定かでないが、グループ内には日本人メンバーもいるため、非難の声が強まっているようだ。
また、11月16日には『第60回輝く!日本レコード大賞』(TBS系)の受賞者が発表され、TWICEは欅坂46やDA PUMPらとともに、大賞候補である優秀作品賞に名を連ねている。
これに対しても「タイミングが悪すぎる」「慰安婦Tシャツに賞あげるの?」と波紋が広がっている。

『レコ大』は12月30日の放送で、翌31日には『紅白』の本番を迎えるが、それまでに騒動は収束するのだろうか。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
【TBS】TWICE、日本レコード大賞「優秀作品賞」受賞!『韓日両国での人気を立証』
https://snjpn.net/archives/78564
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮レコード大賞でいいだろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
【要拡散】 元TBS社員の独り言「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話します」 ※元 TBS社員 の 暴露
http://check.weblog.to/archives/4270157.html

安倍政権による反日朝鮮・中国工作員への締め出しや
秘密裏に行われている自衛隊による厳しい拷問を逃れる為か
上記の記事は反日変態新聞で知られている毎日新聞がスクープしたものだ
いわば
反日朝鮮人テレビ局のチクリ
やられる前にやっちまえ的な印象さえ受ける

TBSは放送法違反をいくら犯しても立件も逮捕もされない
朝鮮総連に守られている反日売国局

90年代から「出世したければ韓国語を習え」
と先輩からアドバイスされるようになった
TBSの歴史を元TBS社員の告白から垣間見てみよう

元TBS社員の独り言 ( 元TBS社員の暴露 )
「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話します」
朝鮮総連の巧妙な圧力から無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが
除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に記されています

(1)1960年代~
採用枠に“無試験の在日枠”が密かに設けられる
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題
(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だった。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代~
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が社内で在日を積極登用。
「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い、課長、部長と昇進した在日社員は帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

(3)1980年代~90年代
在日朝鮮人:筑紫哲也のニュース23時代の到来
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など 決定的なポストを占める。
某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。
1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」
で徹底的に援護。
宇野総理のスキャンダルを連日報道し社会党在日朝鮮人党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなどあからさまな社会党支持。 社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代
完全に在日朝鮮人の資金による在日朝鮮人の経営企業となる
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として
存在を否定されかねない不祥事が続発。
TBSと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に 粗雑で行き当たりばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、 「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が 運営しているのがウチの放送局。
2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が為されると思う。
………………………………
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
このように各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。
もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。
いわゆる「なりすまし日本人です」。
その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降決定的な権力を持ったポストに、つき始めました。
すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。
その証拠に、韓流ブーム捏造と韓流ゴリ推しTVが、繰り広げられてきました。

TBSは無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年続けました。
この脅迫で味をしめた朝鮮総連は各局のテレビ局や新聞社をTBSと同じように因縁をつけて脅し在日枠を設けさせたのです。NHKも同じです。
こうして在日韓国朝鮮人のなりすまし日本人によって日本のテレビ局が支配されてしまったのです。

日本のメディアを支配した在日は日本社会における「獅子身中の虫」です。
獅子の身中に住み込んで、これの恩恵を蒙っている虫が、かえって獅子の肉を食って
ついには獅子を死に至らしめる。

つまり組織などの内部にいながら害をなす者や、恩を仇で返す者たちです。
獅子が死ねば虫も死ぬということが何故わからないのだろうか?

在日に支配されたメディアは戦争の恐怖を煽って安倍政権の足を引っ張り退陣させる動きを
活発化させています。
(提供:正しい日本の歴史)

TBS系列で1987年10月4日から毎週日曜日の朝の時間帯に生放送されている
朝鮮人:関口宏が司会を務める報道番組サンデーモーニングも朝鮮人らによる制作だ
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
TBS名誉会長【井上弘】語録

・1998年 新人の入社式にて
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」

・2002年 新人の入社式にて
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」

・2003年 新人の入社式にて
「日本人はバカばかりだから我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」

・2010年 新人の入社式にて
「君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
………………………………
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
反日TBSの正体 ※在日スポンサーまるっと紹介
http://check.weblog.to/archives/4420454.html
………………………………
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
TBS担当の電通営業マン6人のうち4人が韓国人。韓国批判の番組なんてできるわけない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6483.html?sp
………………………………

(´・Д・`) 和田アキ子と張本が張り切るわけですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
NHK関係者が内部告発「在日韓国人の皆様はNHK受信料を全員免除」を暴露し大炎上
http://check.weblog.to/archives/4379868.html
………………………………

(´・Д・`) BSは韓国に無料送信。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
(在日放送局)「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」~本物の在日が作っているようである。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/596.html
………………………………

(´・Д・`) 成りすましはもっと作っています。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
【NHK】「NHK内に何人の韓国人が勤務するのか国会で追及すべきだ。」反日扇動とフェイクニュースの発信は、どんな民族でも許されない。
http://japan1700.blog.jp/archives/9221626.html
………………………………

(´・Д・`) 三宅博氏はベネズエラのチャベスと同じような不自然な癌で死亡。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
NHKがしきりに使う「在日コリアン」という妙な呼称
https://www.sankei.com/column/news/180616/clm1806160005-n1.html
………………………………

(´・Д・`) 成りすましが判りやすくなりましたね。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
ETV特集「日本と朝鮮半島2000年」 NHKは韓国人に乗っ取られたのか?
http://japansea1905.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/etv2000nhk-a97e.html
………………………………

(´・Д・`) 乗っ取られたんです。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: