2018年11月16日金曜日

反日「TWICEも出場停止にしろ!」BTSアーミーが日本馬鹿ウヨと野合

紅白出場のTWICE、慰安婦支援Tシャツ着用や原爆投下PVが発覚し物議 BTSファン「TWICEも出場停止にしろ」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542330066/

2018年の『NHK紅白歌合戦』出演が決定した女性アイドルグループ・TWICEのメンバーが従軍慰安婦を支援するTシャツを着ていたことが判明し、ネット上で物議を醸している。

問題となっているのは、TWICEのメンバー・ダヒョンが2017年の来日の際に着用していたTシャツ。一見、何の変哲もないTシャツではあるものの、「I MARYMOND YOU」と書かれたそのTシャツのブランド「MARYMOND」は韓国の慰安婦を支援する企業として知られており、「原爆Tシャツ」を着用していた韓国の男性アイドルグループ・防弾少年団(BTS)も過去に着用していたことでも話題になっていた。

この件に関し、ネットからは「韓国国内で着るのは勝手だけどそれ着てよく日本に来られてたね…」「これは反日と思われても仕方ない。本当に紅白に出る気?」といった批判が殺到。しかし、一方では「意味も知らず、デザインが好きで着てただけじゃない?」「慰安婦を支援したからって反日っていうのは安直すぎる」「原爆の被害者を支援するTシャツがあったとして、それを着ていても反米ってわけじゃないのと同じ」といった擁護の声も。また、「BTSは直接的だけど、このTシャツ見て不快になる人はいない」というBTSとの比較の声も聞かれた。

しかし、TWICEがCMに起用された韓国のフライドチキンチェーン「カマロカンジョン」を運営する外食フランチャイズ業マセダリンの公式フェイスブックには、2016年に公開されたCMのメイキング映像内で原爆投下を彷彿させるイラストが登場。TWICEには日本人メンバーも所属しているため、その映像の公開を許可したTWICE側のモラルも問われている。

 また、内定報道があった『紅白歌合戦』に落選したBTSは、メンバーのRMが10月にユーチューブ上で発表した新曲の『forever rain』のMVに、原爆を彷彿させる“黒い雨”や“黒い日の丸”の描写や、顔の一部が変形したりえぐれてしまった人の描写があることが指摘され、新たな火種に。今回のTシャツ問題によって、一部BTSファンからは「BTSは紅白落ちたのになんでTWICEは出られるの?」「TWICEもTシャツ着てたんだから出場停止にしてほしい」といった声も聞かれているが、果たしてNHK側が対応することはあるのだろうか――。

「TWICEも外せ」・・・今度はタヒョンが着た慰安婦Tシャツに難癖を付ける日本の右翼政治家
(写真)
https://img.insight.co.kr/static/2018/11/16/700/wy3lj02fu4r4kt0yozo5.jpg

▲ Twitter『JYPETWICE』

日本の右翼政治家が、今度はTWICE(トゥワイス)のタヒョンが着た慰安婦Tシャツを問題視した。

日本・北海道の現職議員である小野寺まさるは去る13日、自身のTwitterに、「原子爆弾Tシャツを着たBTSがNHK紅白歌合戦に落選。これは朗報だが、また一つ良くないニュースが伝わった」と言いながらタヒョンの写真を掲載した。
(写真)
https://img.insight.co.kr/static/2018/11/16/700/x96251b1col6eq508l9q.jpg

▲ Twitter『TheFlowerDance』

公開された写真には、『マリーモンド』のTシャツを着たタヒョンが写っていた。

『マリーモンド(Marymond)』ブランドは、日本軍『慰安婦』被害のハルモニを助けるプロジェクトを行っている。

小野寺まさるは、「タヒョンが慰安婦Tシャツを着ていた事が判明。このTシャツの売り上げは韓国の慰安婦活動資金として使われる。NHKはこのような反日活動家を紅白歌合戦に出場させるのだ」と述べた。

防弾少年団に続き、TWICEも紅白歌合戦に出演させるべきではないという主張である。

(写真)
https://img.insight.co.kr/static/2018/11/16/700/34ou56e726jplhg0r20r.jpg

▲ 小野寺まさる(Twitter『onoderamasaru』)

一方、小野寺まさる議員は自民党所属の極右政治家である事が分かった。

去る2014年、彼は集団的自衛権容認の抗議で新宿で焚身(焼身)事件が発生すると、自身のTwitterに、「これは公衆の場での迷惑極まりない行為であり、明らかに犯罪だ」と主張している。

(Twitter)
https://twitter.com/onoderamasaru/status/1062589035116253184
▲ 【悲報】原爆Tシャツで日本人を敵に回したBTSがNHKの紅白落選!これは朗報だが、実は2回目の出場を決めたtwiceのメンバーのダヒョンさんが「慰安婦Tシャツ」を着ていたことが判明。このTシャツの売り上げは韓国の理不尽な慰安婦活動の資金源に…。NHKはこんな反日活動家を紅白に出場させるのだ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
「原爆Tシャツ」「ナチス帽」で苦境のBTS 全米1位の裏にある“異常”な実態
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000018-zdn_mkt-int
………………………………

(´・Д・`) ということで、BTS人気は韓国の国ぐるみの不正捏造。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
犬HKに一体 在日やチョンが何人居るんだ?
何故 公表しないんだ???
………………………………

(´・Д・`) 日本人が何人いるんだ?レベルです。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓流を.終わらない。
NHKの強い意志が感じられるよ。
韓国がやりたい放題やって日本人を裏切りまくってるのに、
今無理にねじ込むこともないだろうよ、クソNHK。
………………………………

(´・Д・`) 人糞利用は朝鮮のすばらしい文化です。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
なんでもいいが 日本のTVに韓国人は要らない 日本に居て欲しくない
これが今の国民感情だろうね 情弱だったりアホな子は情報とか知らないから
呑気に応援しているけど 日本人が韓国からどれだけ酷い事されてるかしらないアホ
が多すぎる いい加減市民レベルで対応しないと嘘が真実だと思われてしまう
NHKは日本国民からの受信料は要らないって宣言したようなものだろうね
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人に貢ぐために受信料は必要です。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ほんとに被曝者団体も広島、長崎もダンマリで気持ち悪い。
日本の総理大臣には厳しい言葉で責めるのに。
さて今後の式典などで何て言うんだろ?
まさか日本を責めないですよね?
多くの人が今回のダンマリを覚えてるから。
………………………………

(´・Д・`) 被爆者団体の主催は共産党と旧社会党だから朝鮮人でした。
ちなみに拉致被害者支援団体もな。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: