2018年11月14日水曜日

防弾少年団嘘謝罪にもらい泣きしたファンは在日か馬鹿か?

売国朝鮮TBS
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/6ed6278cd98673b51ee9427a454135be

<「BTS(防弾少年団)」ジミン>日本だけじゃなく、世界の人々に心配をおかけしました」 観客たちももらい泣き
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1542142410/

原爆Tシャツ”や“ナチス帽”などで物議を晒している韓国の人気男性グループ「防弾少年団(BTS)」は、
11月13日、ドームツアーの最初となる東京ドームでのライブを行い、アンコール後のMCで一連の騒動についての発言もあった。

午後6時から始まった公演は、約3時間行われた。ステージを見たファンによると、アンコールとなり、メンバーの1人1人が一言づつMCを行い、
一連の騒動に関してコメントをするか注目されていた“原爆Tシャツ”を着た当人のジミンの番となった。ジミンは涙目となりながら、日本語でこうファンに語りかけたという。

「僕たちは2014年、初めて日本に来て渋谷の小さい場所でライブをやり、ようやく東京ドームに来ることができました。日本だけじゃなく、世界の人々に心配をおかけしました」

観客たちももらい泣きし、会場からは何度も「ジミン」と大歓声が起こった。
そして最後は国連総会に出席し、ユニセフの会合で訴えた、「真の愛は自分を愛することから始まる」との信念に基づいた曲、「LOVE MYSELF」を歌い上げた。

多くのファンは満足そうに帰路に着いていった。ライブを観た40代の女性は足早に
「良かったです」と感想を語る一方、20代の社会人、男性二人組は「結成時の頃からのファンですが、(騒動について)複雑な気分です」と話した。

講演中には、会場の外にも、チケットを購入できなかった多数のファンが、東京ドームの外で漏れてくる音を楽しんでいる姿もあった。
また、隣接する東京ドームホテルの窓には「BTS」やハングル語の文字の張り紙が貼ってあった。ホテルの関係者によると、
「ジャニーズや韓流グループや人気歌手のコンサートの時にはよく張り紙がありますよ。公演が決まった日からファンからたくさん予約が入ります」と話した。

また、ツイッター上では公式グッズの代理購入をお願いするファンや、逆に代理購入の請け負いをするというファンのつぶやきが多数あった。
公演終了後の会場の外では、代理購入した商品と料金の引き渡しを行なっている光景もあった。

BTSの公演は、あす14日も東京ドームで行われ、その後、大阪、愛知、福岡の各ドームで行われる。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
このまま謝罪せんと逃げきるんやろな
日本人に謝罪したら本国では売国奴扱いやろ
芸能界追放で自殺まで追い込まれるんやろ
………………………………

(´・Д・`) 帰国したらやばいことになりそうですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
●「BTSの原爆Tシャツ問題では意図的にアメリカの原爆国家犯罪が隠されている。
今詐欺集団自衛隊が同盟を結んでいるアメリカ軍による原爆投下で日本人は数十万がむごく焼き殺された。
BTSも韓国も関係ない。
日本人数十万人がついこの前原爆投下で残虐に焼き殺された。
焼き殺したアメリカ軍と腐敗自衛隊は今安保同盟を結んで抱き合っている。」
http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/27238451.html
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2012-03-19/2012031915_01_1.html
元を辿れば原爆で日本人数十万人を焼き殺したのは侵略基地外国家アメリカだぞ。

アメリカは戦後朝鮮・ベトナムだけで650万アジア人を虫けらのように虐殺している。
………………………………

(´・Д・`) BTSはその宣伝。

 ( ゚ё゚) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人の卑劣さは、朝鮮ポップの人気偽装の手口にあらわれてるからな。

サクラの在日朝鮮人を観客役として大量動員した人気偽装コンサート、
日本人になりすました人気偽装カキコミ、
パンスト被ったみたいな朝鮮顔の過剰整形・厚化粧
ユーチューブの再生連打、「いいね!」連打は、
朝鮮人がいつもやってる汚い手口だからな。

韓流アピールしてる人のほとんどが在日朝鮮人だってことはバレてるから。
だいぶ以前から在日企業や在日学生、在日系メディアを総動員した人気偽装をやってる。

やはり、K-POPチケットを買っていたのは日本人ではなく在日朝鮮人たちだった[2012/7/6]
http://itest.2ch.net/hayabusa3/test/read.cgi/news/1341579948/
.
………………………………

(´・Д・`) 少しは馬鹿の日本人もいるだろ。


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
アリーナと1階席はかいほうしたけどそこから上は客入れなかったね

空席をあんだけ出したらどう詰め込んでも2万いかないよね

それで複数回やるってバカなんじゃね?
………………………………

(´・Д・`) 資金難で動員数が限定されたな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
な?本国から動員してるだろ?

■原爆少年団ツアー規模

・韓国 公称9万人動員

・日本 公称38万人動員

要は母国での「コンサート難民」を
日本が受け入れているという形

ファンの実数で言ったら韓国は日本の数十倍になるはず
どう考えても需要と供給のバランスがおかしい

※参考資料
2017訪日韓国人数 約714万人
………………………………

(´・Д・`) 在日カルトだけでは埋まらないんですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
このヲタって時代が時代なら統一教会の合同結婚式とか参加してそう
………………………………

(´・Д・`) 合同結婚式の奴らも動員だろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
泣き女じゃねーかww
………………………………

(´・Д・`) ギャラがちょっと高いんです。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
TBS、韓国の言い分を放送 『原爆Tシャツ着用は去年の話。映像に映ってるのは2秒だけ!徴用工判決に不満を持つ一部の団体が騒いでる』
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1542112694/
………………………………

(´・Д・`) 汚鮮マスゴミだからな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
【NHK紅白】目玉なし!平成最後の紅白なのに 現場の困窮「BTSなど韓流グループを一つの目玉にしようと動いてましたが…」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1542144858/
………………………………

(´・Д・`) これでみそぎが済んだことにして、紅白出演か?流血紅白になりそうですね。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
防弾少年団(BTS)のファンさん「好きなK-POPアイドルが反日だったら私も反日になる」「韓国人に生まれたかった。原爆とか昔すぎてどうでもいい」
http://blog.esuteru.com/archives/9220907.html
………………………………

(´・Д・`) これは典型的な朝鮮ステマですね。文体からして朝鮮人。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
防弾少年団のファン(ARMY)の一部が完全に暴徒化してるらしい【怪我人続出】
https://temita.jp/twitter/59701
………………………………

(´・Д・`) これも朝鮮人丸出しだな。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
BTS(防弾少年団)、ファン=ARMYはなぜ団結力が強い? アイドルとの“適度な距離感”を考える
https://realsound.jp/2018/09/post-254732.html
………………………………

(´・Д・`) カルトを動員したな。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
ニューヨーク・タイムズも惚れた!
全米最終公演「NYがBTS(防弾少年団)に恋に落ちた瞬間」
https://courrier.jp/news/archives/139991/
………………………………

(´・Д・`) 一目で朝鮮人と判る見出しですね。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: