2018年11月24日土曜日

人肉好きの中韓!反日以外は小心の韓国が欧米の目を気にして犬食縮小!一方中国は犬食祭

韓国最大の犬の食肉処理施設、犬食への非難高まる中
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1542945869/

韓国の首都ソウル南郊にある同国最大の犬の食肉処理場で22日、同施設の解体作業が始まった。同国の犬食文化に対しては、動物愛護団体がその断絶を求めて非難を強めている。

韓国では年間約100万匹の犬が食用として消費され、特に夏場に精がつく珍味として好まれている。

しかし犬食は国外から批判の対象となり、その伝統は廃れつつある。韓国内でも犬を家畜ではなくペットとして認識する人が増え、若者の間では犬食がタブー視されている。

今回閉鎖されるのは、城南(Seongnam)市太平洞(Taepyeong-dong)にある施設。少なくとも6棟の建物があり、一度に数百匹の犬を収容することができるとされ、国内各地の犬肉料理店の最大の供給元となっていた。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
食い続けろよ、自分たちの文化だろ、大事にしろよ
世界中を敵に回してでも食い続けろよ、ヘタレだなあ
………………………………
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ありとあらゆる自国の文化を時々の都合で作り変えてきた捏造国家だからな。しばらくしたら犬食ってた事は無かったことになる。指摘したら差別だと騒ぎ始めるだろうな。100%未来が見えるわ。犬食ってた証拠となる文献も破棄されるだろう。自分たちの歴史を放棄する頭の悪さよ。
………………………………

(´・Д・`) そのうち犬食は日帝残滓と言い出すな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人の場合、業者を潰したところで犬食はなくならないと思う
なんせ他人のペットを盗んで食っちまう奴らだからな
………………………………

(´・Д・`) ただだからな。

檻の中に入って犬食い反対パフォーマンス
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1532772981/

ソウルで日中の気温が34度まで上がった28日午後、動物の権利団体「ケア」が光化門広場で「食用反対鉄格子パフォーマンス」をした。

ケアは横76cm・横47cmサイズの鉄格子に人が入るパフォーマンスをした。
ケアは鉄格子の中に閉じ込められて死んでいく犬たちの姿を形象化し、犬の苦痛を表現したパフォーマンスと説明した。

9つの鉄格子の後ろでケア会員50人余りが「STOP THE KILLING」(ストップザキリング)プラカードを持って屠殺禁止を要求した。
彼らは顔に赤い塗料を塗って血を流して屠殺されるのを表現した。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
犬食いって朝鮮人の床においたおわんに顔をよせて食う品のない作法のことじゃないのか。
………………………………

(´・Д・`) それを見せた方が説得力があるな。

韓国の犬食反対イベントに文大統領の愛犬「トリ」も参加し物議
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1531865768/

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
今迄 散々犬を食料てして食い散らかして来た癖に、今更ペットとして受け入れるとかの朝鮮人の感覚が気持ち悪くて理解出来んわ。
………………………………

(´・Д・`) 犬の性格と朝鮮人の性格の類似点に気づいたんだろ。

中国で今年も「犬肉祭」、韓国で犬食禁止に向かうも予定通り開幕 丸焼きは例年に比べ減少 注:犬好きは画像閲覧注意
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529685616/

中国南部で21日、「犬肉祭」が開幕し、犬肉の煮込みに舌鼓を打つ人々の姿が見られた。近隣の韓国では犬の食用禁止に向かう動きがあったばかりで、中国の動物愛護活動家らは、数千匹の犬が食肉処理される悪名高いこの祭りを阻止する戦略の再考を強いられている。

 玉林(Yulin)で毎年恒例となっているこの行事は、韓国の裁判所が犬の食肉処理を違法とする判断を示した翌日、予定通り始まった。

 動物愛護活動家らは、韓国で犬食違法化への道が開かれる可能性があると期待を示す一方で、中国ではそこまでの進展はなく、これまでの戦略が逆効果を招いた恐れがあると危惧している。

 広西チワン族自治区(Guangxi Zhuang Autonomous Region)では、夏至に合わせて犬肉を食べる風習があり、2009年からは玉林で犬肉祭という行事として続いてきた。

 昨年には当局が犬肉販売を全面禁止するとのうわさも広まったが、今週も多くの飲食店が犬肉を「香肉」という隠語で販売していた。

 中には犬の丸焼きを並べて販売している露店もあった。ただ地元住民の話では、丸焼きの販売は例年に比べると減ったという。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
パンダも食いすぎて絶滅危惧種になったんじゃ無いの?
熊好きだもんね中国人
………………………………

(´・Д・`) 中国人は机の脚以外はみんな食べるといわれているからな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
その国の文化なんだし、犬猫や糞喰おうが非難は出来ないだろ
別に人肉食べてる訳でもないんだし
………………………………

(´・Д・`) 中韓は人肉も大好物。

【韓国】「人肉カプセル」300錠摘発される…過去には犬肉カプセルや眼球カプセルまで
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1540237861/

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
へえ~ こんなものが商売になるって?

非人道的行為、野蛮人、土人国家ここに極まれり。 ですなあ。

人間扱い不要 のレッテル貼った。
………………………………

(´・Д・`) 人を食った話ですね。

【北朝鮮】食糧事情が悪化し餓死者が続出…「人肉事件」も 金正恩氏の「失政」原因でも「本人は知らん顔」 脱出を夢見る在北朝鮮華僑
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1499693269/

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
日本には来るな、つかパチンコオーナー引き取れ
………………………………

(´・Д・`) 人肉は北朝鮮では普通に食糧。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: