2018年11月13日火曜日

米国ユダ金分裂!反トランプCNN朝鮮人記者「原爆万歳」防弾をケツ持ち

CNN韓国人記者「大勢の朝鮮人が日本占領下で苦しんだが“韓国の味方”の原爆投下で解放された。この件でBTSの国際的知名度は急上昇」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542061834/

日本のテレビ局の1つが、あるK-Popバンドメンバーの1人が長崎の写真をコピーしたと思われるTシャツを着ていた事が発覚したため、BTSの出演をキャンセルした。

金曜日の夜、この7人組のバンドがテレビ朝日の主力音楽番組、ミュージックステーションに出演する予定だった。同局は声明のなかで、レコード会社と話をした後、BTSのバンドメンバーのジミンがそのシャツを着用した理由について話し、後にBTSの出演を見送る事にしたと述べた。

テレビ朝日は「彼らの出演を楽しみにしていた視聴者に深くお詫び申し上げます」と語った。

CNNは、BTSとビッグヒットエンターテイメントの代表に、コメントを求めている。

ジミンが日本の長崎に落とされた原爆によるキノコの雲のコピー画像と「愛国心 ウリナラ達の開放の歴史ニダ」という言葉が繰り返しプリントされたTシャツを着た画像が2013年頃にソーシャルメディアにアップロードされたという事が発覚。

日本と韓国の両方が第二次世界大戦の話となると非常に敏感になる。

1910年から1945年にかけて朝鮮半島は日本に植民地化され、第二次世界大戦末期に「韓国の味方」が日本を敗北させた事によって後に解放された。

当時の朝鮮では何百万人もの朝鮮人が日本の占領下で苦んだとされ、彼らへの扱いは引き続き徴用工問題などで東京とソウルの関係に影響を与えている。

一方の日本は、第二次世界大戦の末期に、アメリカによって広島と長崎に原爆を投とされ、20万人が犠牲になり、原爆を経験した事がある唯一の国となった。

BTSは長年にわたって韓国と東アジアにおいて最も有名なバンドの1つでしたが、その国際的な知名度は2018年に急上昇している。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
BTSのレコード会社はユニバーサルレコード(フランス資本の米企業)

DJスネイクの「尻が長崎のように爆発」という歌詞を
ユニバーサルミュージックの日本法人が不適切だと指摘して迅速に是正したが

BTSに対しては、まともなコメントを出していない。
ユニバーサルは原爆・ナチ・虐殺賛美に対してどう考えているのか?
普通は即首で汚れた金は受け取らない。社会的責任やコンプライアンスってものがある。
………………………………

(´・Д・`) BTSはユダ金の猿でした。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
【国際】米ユダヤ系団体、SWC(サイモンヴィーゼンタールセンター)が声明「BTS(防弾少年団)は日本人とナチス被害者に謝罪しろ」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542060409/
………………………………

(´・Д・`) ユダ金同士仲が悪いからな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
■防弾少年団(BTS)の差別行為まとめ2018/11/12 21:15改■ 
1.原爆Tシャツの着用(ワールドツアー時のメンバー私服)
2.ホロコーストを実行した部隊(ナチ親衛隊髑髏部隊)の帽子の着用(グラビア撮影)
3.ナチス親衛隊を模した服装・旗を使用したパフォーマンス
4.ホロコースト記念碑前での無許可撮影(公式ツイッター)
5.原爆ブルゾンの着用(ミュージックビデオ)
6.東日本大震災津波被害の溺死を模したミュージックビデオ
7.ユニセフに「原爆看板」持ち込み記者会見   
8.原爆投下後を彷彿させる黒い雨のミュージックビデオ
9.ハロウィンコスプレでアウシュビッツ収容所の囚人服が縦縞、ヒトラー、ユダヤ、チャップリンを揶揄 ←New

■おまけ■   
・2014年少女時代“妹分”のRed Velvetのデビュー曲のPV内に広島原爆や911
・ビックバン=大爆発
・twice=原爆2回、TTポーズで原爆投下イメージ
・東方神起=日本人を猿真似で馬鹿にする
・少女時代=歴史を忘れた民族に未来は無い 
・Shinee=っていう感じのモロに死ねというのもあった 
・fuck Zapan=これもどうかね、、、
 
KPOPは他国の辛い出来事を揶揄する音楽なのでは?
また、ビルボードラインキング不正操作発覚、 
YoutubeなどのMV再生回数問題、
韓国政府からの補助金などの話を聞くと自由競争妨害してるように思うが。。
………………………………

(´・Д・`) 国策アイドルですね。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: