2018年10月4日木曜日

韓国海軍国際観艦式座乗艦を『独島艦』に変更して日本に敬礼させるニダ

座乗艦を『独島艦』に変更して、『独島』の名の艦艇に日本が敬礼しなければならない状況を作る
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1538610216/

11日、済州海軍基地で『2018大韓民国海軍国際観艦式』が開かれる。

我が海軍は日本側が旭日旗を付けるのを防ぐため、参加国を対象に自国旗と太極旗を付けて欲しいと要請した。大半の参加国が応じるという立場を明らかにしたが、当の日本は回答していない。

先立って我が政府は外交ルートを通じて旭日旗を掲げない方案を打診したが、日本側は応じない方針を明らかにした。

外交部と海軍は旭日旗を容認する事はできないが、招待取り消しを要求するには外交的負担が大きい。軍艦は治外法権のため、日本国土として扱われる。

これに対して様々な妙手が挙げられている。 まず14か国の軍艦を観閲する座乗艦の『天王峰(チョンワンボン)艦』を『独島(トクド)艦』に変更する案である。日本が存在を否定する『独島』という名前の艦艇に敬礼しなければならない状況を作り、日本自ら不参加にさせる方法である。

しかし現在まで、済州観艦式参加計画には変わりがないというのが日本の自衛隊の公式反応である。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
発想が幼稚すぎてヤバイw
………………………………

<丶`∀´> ウリは永遠の子供ニダ。ピーター両班ニダよ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
これ逆に言うと韓国大統領の乗った「独島艦」が旭日旗に礼をすることでもあるけど
………………………………

<丶`∀´> 細かいことはケンチャナヨ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
> 外交部と海軍は旭日旗を容認する事はできないが、招待取り消しを要求するには外交的負担が大きい。軍艦は治外法権のため、日本国土として扱われる。

自分で答え書いちゃってるのが何とも
………………………………

<丶`∀´> 答えは何度でも書き換えるニダ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国ってこういう嫌がらせにかけては、ホント頭回るよな。浅いけどw
………………………………

<丶`∀´> 半万年悪口の技術一つに絞って研鑽してきたニダ。 

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
個人レベルならこんなアホな奴はいくらでもいるけど
国を代表してこれってほんとに頭がおかしいな
ゲスオブゲス国家だな
………………………………

<丶`∀´> 4人に一人は精神病ニダ。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: