2018年10月9日火曜日

難癖を喚き続ける情痴国家韓国に傅く売国安倍首相が韓国に自衛官派遣指示

日韓関係 ゴールポストを動かし続けた20年! 隣国は、法治国家ではなく、「情治国家」 旭日旗にも難癖
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1539037235/

10月11日に、韓国において実施される国際観艦式に、海上自衛隊の護衛艦を派遣する予定でした。ところが、韓国海軍から全参加国に対して、「自国の国旗と韓国国旗をマストに掲揚する」及び「艦首及び艦尾の旗は掲げない」旨の統一指示が示されました。これは、韓国国内に「戦犯旗」「軍国主義・侵略の象徴」として、アレルギーが強い海上自衛隊の旗である「旭日旗」を掲揚させないための方策でした。

これに対して、我が国は、マストに両国の国旗を掲げるということは可能ですが、自衛艦旗「旭日旗」について、自衛隊法等の国内法令により、艦尾への掲揚が義務付けられており、国際法上も国の軍隊に所属する船舶であることを示す外部標識に該当するため、艦尾の自衛艦旗を掲揚しないわけにはいかないということを、累次韓国側にも説明してきました。それにもかかわらず、韓国側の理解が得られないとのことで、参加を見送ることになったのです。当然の措置だと思います。

韓国での国際観艦式は、今回で3回目です。海上自衛隊は前回2008年と前々回1998年に、韓国の観艦式に参加していますが、その時は、自衛隊法等の国内法令、そして国連海洋法条約上の規定に基づき、船舶の国籍を示す外部標識「旭日旗」を掲揚していました。

またまた、ゴールポストを動かす韓国の裏技が炸裂しました。

さらに、旭日旗を掲揚したまま海上自衛隊が参加するのであれば、主催側の座乗艦(大統領が搭乗する観閲艦)を『日の出峰艦』から日本が拒否感を見せる『独島(ドクト、日本名・竹島)艦』に変更する案が検討されているという韓国内の報道までありました。報道が事実なら、海上自衛隊に「独島(竹島)艦」に敬礼させようという姑息な手段まで検討されていたというから驚きです。

そして、関係ない北朝鮮まで韓国に同調して、非難してきました。

●旭日旗が海上自衛隊旗になった理由

なぜ戦前の帝国海軍と同じ「軍旗」であった「旭日旗」が、戦後海上自衛隊の旗となったのか、興味深い資料を見つけました。

自衛隊鹿児島地方協力本部のホームページから引用します。

「新しい自衛隊の象徴として、陸上自衛隊旗(連隊旗など)や海上自衛隊の自衛艦旗のデザインは広く公募されました。陸上自衛隊にあっては、旭日をベースとしながらも旧陸軍とは異なるデザインに決まりました。他方、自衛艦旗は、3回公募しましたが、3回とも旧海軍と同一のデザインが選考され、芸大の教授に依頼しても、「旧海軍の軍艦旗は理想の構成・構図であり、これ以上の図案はできない」とのことで、旧海軍の軍艦旗と同一のデザインが最終的に採用され、現在に至っています。」

確かに、国旗である日章旗もそうですが、旭日旗も、我が国柄を表し、その視認性やメッセージ性は、理想的だと思います。

理想的な旗であるからこそ、朝日新聞も、戦前から戦後にかけて、社旗として使用し続けているのでしょう。

隣国は、法治国家ではなく、「情治国家」と呼ばれています。時々の国民感情で国政が動かされるわけです。そのような国との対処法は、力を背景とした毅然とした外交しかありません。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
韓国は泥棒国家
人を騙したり 盗んだりしたら賞賛される国 
もう騙されるな もう盗られるな
サムソンは東芝の半導体の下請けをし技術を盗み世界一の半導体メーカに出世
盗まれた東芝は実質倒産
サムソンは日本の家電メーカの社員を雇い技術を盗み売国奴は用済みで首
日本の家電メーカを潰してやったと自慢

サムスンのやり口 東芝の社長を自社工場に招待し
遠慮するのに強引に工場内の全てを見せる
後日、先日のお返しに東芝の工場見学を言ってくる
渋々OKすると、社長の他に技術者も連れて来てレイアウトなど
工場の全てをパクる 他の企業も同じ

ポスコ

新日鉄の惜しみない技術支援により、創業時から新日鉄と全く同等
の最新鋭工場を運営することが出来た。
創業の大恩人である新日鉄から虎の子技術である方向性電磁鋼板の
技術を盗み、新日鉄に大損害を与えた。

現代重工

現代重工会長鄭周永は川崎重工会長と親しくすることで、
現代重工社員2人を研修生として川崎重工に潜り込ま
せることに成功。特殊工具、図面など、ありとあらゆる物を
盗み出し、「この時持ち出した物でコンテナ2台が満杯に
になった」と誇らしげに自叙伝に記した。

SK Hynix ←←←

提携先の東芝からフラッシュメモリの機密情報を盗み、2億7800万ドルの和解金を
東芝に支払った。
韓国は日本の敵たたきつぶせ
………………………………

(´・Д・`) 全部ユダ金企業。朝鮮人経営者はお飾りか工作員。技術支援は米国の命令でした。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
竹島盗られても何もして来なかったんでしょ?
甘やかし続けてきた自民党も相当悪いよ
………………………………

(´・Д・`) 自民党はもともと進駐軍の要請で作られた御用政党。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
安倍総理
「朝鮮総連の山口の幹部とも俺は仲がいいんだよ。やっぱり幹部は金持ちだしね。
 いろいろと子弟の就職の世話とかを頼まれるんだよ」
………………………………

(´・Д・`) 民団と総連を掛け持っている奴らが多いからな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国観艦式のシンポジウムに海上自衛隊トップら6人が出席へ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538966729/
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿ほど無関心な話題ですね。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: