2018年10月17日水曜日

暗黒国家サウジアラビアの凄惨実態!国家が政権批判者をバラバラ殺人

暗黒国家サウジアラビア
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/204f03582b8dbedd4fd7e5c10084d6f5

【サウジ記者殺害】生きたまま体を切断 サウジ人記者行方不明で情報
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539748269/

サウジアラビア政府を批判してきた米国在住のサウジ人著名記者ジャマル・カショギ氏がトルコで行方不明になった事件が世界のメディアの注目を集め、米国とサウジの外交関係にも影を落とす状況となっているが、中東地域を専門とするニュースサイト「ミドル・イースト・アイ」が16日、カショギ氏の動静についてショッキングなニュースを伝えた。カショギ氏は今月2日、イスタンブールのサウジ総領事館内で生きたまま体を切断され殺害されたというのだ。
カショギ氏が身に着けていたアップルウォッチに殺害の様子が録音されており、その録音を聞いたトルコ筋の話として報じた。それによると殺害に要した時間は7分間で、カショギ氏は総領事の執務室から書斎に引きずり込まれ、テーブルの上で殺害された。カショギ氏の叫び声が聞こえたが、何らかの薬剤を注射された後、声は止まったという。

殺害はサウジから来た情報機関員らが実行したが、リーダーの男はカショギ氏の体を切断する間、イヤフォンで音楽を聴いており、アップルウォッチには、ほかの情報機関員に対しても音楽を聴くよう勧めるリーダーの男の声も録音されていた。

複数の米メディアは、カショギ氏を尋問中に手違いで死亡させたとする発表をサウジ政府が準備していると伝えたが、トルコ筋は尋問は一切行われることなくカショギ氏は殺害されたと断言した。

ミドル・イースト・アイは同筋について詳しい説明をしておらず、どれほどの信ぴょう性があるかも不明だが、サンやデーリー・メールなど英大衆紙は電子版で一斉に同メディアの報道を引用した。トルコ捜査当局は15日夜から16日未明にかけ、サウジ側と合同でイスタンブールのサウジ総領事館内を捜査。AP通信によると、トルコの当局者は、サウジ総領事館内の捜査で、記者が殺害された証拠を警察が見つけたと語った。 

カショギ氏は、米紙ワシントン・ポストのコラムニストでサウジ王室への痛烈な批判で知られる。2日、サウジ総領事館に入ったまま、行方が分からなくなっていた。 

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
この事件は最初はアメリカが事前にエシュロンで傍受して
襲撃計画は知ってましたってニュースがでてたのに
いまは知ってましたっていわなくなって
トルコが主導権持ってる感じになってきたね
知ってたのに放置してたってことになると中間選挙に影響するからかな?
………………………………

(´・Д・`) 何兆円もがらくた武器を買ってくれるお得意さんだからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
観光で入国できない国って時点でもうヤバイだろ
なにかを隠すためなんだし
ってか日本人って平和ボケし過ぎ
………………………………

(´・Д・`) 識者は昔からサウジの実態を知っていました。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
命の値段が安くて戒律が厳しく楽しみが少ないと
残虐行為も娯楽のひとつくらいのハードルになるんだろうなあ
昔のギロチンだとかの公開処刑が見世物くらいに扱われてたように
………………………………

(´・Д・`) 戒律が厳しいのは被支配者だけ。支配者はやり放題。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
イスタンブールにあるんだから、下水管だろうが水道管だろうがファイバースコープ差し込んで、さっと引っ込められるし。
ガラス窓に長波長レーザー当てておいて、中の音声を聴取するなんてむしろ枯れた技術だし。
案外、情報機関ご一行様が入国したときに、スーツの裾に何かくっつけたかも知れないし。

でもまあ、薩摩藩が江戸屋敷でちょっとしたお手討ちをした程度の話。
トルコは事実を掴んでるので自信たっぷりだし、アメリカの中東政策を麻痺させてしまった。
………………………………

(´・Д・`) トルコが親日というのは昔の話で、今は世界でも珍しい親韓国です。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
サウジアラビアからトルコ行きの便で暗殺部隊14人がトルコ入りしたと報道されていただろ。
14人でやれば7分で終わる
………………………………

(´・Д・`) 暗殺の本場ですから、凄腕揃い。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ビバリーヒルズの邸宅で王族がアメリカ人女性虐待したり
インドネシアやフィリピンから出稼ぎのメイドを殺したり半死半生にしたり腕切ったりしてるのもこの国だったよな
個人的にここの人とはお付き合いしたくはないなw
………………………………

(´・Д・`) あらゆる欲望を実行した後の行き着く果てですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
嫁が仕事でサウジに行ってる間は本気で何もありませんように、巻き込まれませんようにと祈ってたわ
それだけ女にとって危険すぎる国だよ
観光地のドバイでさえ既婚者の女がレイプされたら外人だろうが被害者の女が姦通罪で逮捕されんだから
サウジなんてどうなってしまうのか考えただけでも恐ろしい
………………………………

(´・Д・`) 治安はむちゃくちゃ悪いです。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
サウジ、やってる事が、アルカイダ、イスラム国と同じか、それ以上
………………………………

(´・Д・`) イスラム国を裏で操作しているのはサウジとユダ金。識者の常識です。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: