2018年10月5日金曜日

日本海軍が米従売国政府から暴走?旭日旗「絶対降ろさない」韓国観艦式参加

旭日旗「絶対降ろさない」=韓国・観艦式参加で制服組トップ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181004-00000118-jij-soci

韓国が済州島で開催する国際観艦式をめぐり、参加する日本側に自衛艦旗である旭日旗を掲げないよう求めていることについて、自衛隊制服組トップの河野克俊統合幕僚長は4日の記者会見で、「自衛艦旗はわれわれの誇りであり、降ろしていくことは絶対ない」と述べた。
 
河野統幕長は「自衛艦旗は法律で掲揚することになっている」と説明した。国際観艦式は10日からで、海上自衛隊は護衛艦を参加させる予定。 

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
先月、真珠湾に行きましたが、アメリカにとって憎いはずの旭日旗も、ちゃんと綺麗に展示されていました。そして亡くなった特攻隊員の棺を、旭日旗に包み海軍葬したそうです。敵であっても、彼らの誇り、信じたものには敬意を払う。文化水準の高い国というのは、こういうものなのだと思いました。
………………………………

(´・Д・`) 文化水準の低い国にはそれなりに対応しないと。
アンダマン諸島の島の中には上陸するよそ者を攻撃してしてくる島もあるしな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
なんで配慮してあげなきゃいけないのか全然分かりませんし、それを求めてくる神経も分かりません。揚げて当然。
………………………………

(´・Д・`) 不正隠しだろ。やばいことをすると反日で騒ぐ。奇誠庸と同じ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
当然です。韓国は強制はできませんから、唯一できることは入港を拒否することですが、招待しておいてそれはできないでしょう。常識では。常識が通用しない国ではありますが。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人には常識の代わりに火病があります。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
安倍首相も表明すべき。そうすれば絶大な支持を受けることだろう。
………………………………

(´・Д・`) 米国の指示待ちです。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国という国のありようが、
参加各国の海軍の眼前で示されるわけですから、
どんな騒ぎになるのか楽しみですね。

暴徒をちゃんと鎮圧して当たり前。
べつにそれで韓国の印象が良くなるわけではない。
逆に鎮圧できずに放置したり、
背後で扇動していたりしたら、
韓国の評判は底なし沼に堕ちるでしょうね。

どっちに転んでも、韓国の印象が悪くなることはあっても、
評価が上がるわけでもなく、
韓国にとって今回の騒動は
かける労力に見合うような利益は生みません。
国家をあげた反日活動のせいで自縄自縛に陥っています。

ただ、韓国政府は、国際的評価より、
内政の安定と自己保身を何より優先しますから、
きっと暴徒にしたい放題させるでしょうね。
韓国の政府と政治家にとって何より怖いのは、
国民の敵意が自分たちに向かうことですから。
愚かな国です。
………………………………

(´・Д・`) 歴史が雄弁に証明しているな。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: