2018年10月13日土曜日

日本人は消え失せろ!国賊安倍内閣が単純労働者の移民容認へ

売国移民
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/9f52ed896080d237627a042505690c79

ありがとう安倍政権 政府、単純労働でも在留資格解禁
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539423106/

政府は12日午前、首相官邸で外国人労働者の受け入れに関する関係閣僚会議を開き、来年4月の導入を目指す新制度の概要を決めた。大学教授ら「高度な専門人材」に絞って認めてきた在留資格を、単純労働を含む分野に拡大することが柱で、新資格を2種類設ける。

受け入れ拡大は、少子高齢化や後継者難などで人手不足が深刻化している業種に限定する。政府は農業、介護、建設など14分野を検討中だ。菅官房長官は関係閣僚会議で「全国の中小事業者で人手不足が深刻化しており、即戦力となる外国人の幅広い受け入れは急務だ」と述べた。

人手不足が解消したと政府が判断すれば、その分野での外国人労働者受け入れは中止する。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
年末時点での日本への移民数の推移

2008年 2,144,682人
2009  2,125,571人 前年比-19,111人 ←民主政権発足以後 移民増加数が減少
2010  2,087,261人 -38,310人
2011  2,047,349人 -39,912人
2012  2,033,656人 -13,693人  ←安倍政権発足以後 移民増加数が急増
2013  2,066,445人 +32,789人
2014  2,121,831人 +55,386人
2015  2,232,189人 +110,358人
2016  2,382,822人 +150,633人
2017  2,561,848人 +179,026人

2018年、東京23区の新成人のうち8人に1人が外国人。
なかでも新宿区の外国人割合は45%。
もうすぐ日本では日本人がマイノリティになる。
2018年NHKニュース7がソース

中野区ではここ5年で新成人のうち外国人の割合が5倍に増えた。
全ては「留学生」と「技能実習生」というていで行って隠している、実質的な移民政策が原因
外国人の出身国で多いのは、中国、韓国、ネパール、ベトナム、ミャンマー。
経団連は安い労働力で利益を維持したいので、
国民生活がどうなろうとかまわず、
移民政策を推進するよう政府に提言し続けている。
………………………………

(´・Д・`) 気がつけば外国人ばかりなり。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
低賃金奴隷商人と内部留保したい企業
「ありがとう安倍政権」
………………………………

(´・Д・`) 奴隷無しの繁栄は考えられないですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
移民受け入れでどの国も後悔

【ベルギー】
やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU

【ドイツ】
メルケル首相「多文化主義は失敗した」 すでに3割以上ものドイツ人が「ドイツは外国人に乗っ取られる」と回答
移民亡国ドイツ
http://www.youtube.com/watch?v=Rvb-7KfKPwA
イスラム教徒のためポークソーセージ禁止 ドイツ人ショック  2016年03月04日
https://jp.sputniknews.com/amp/europe/201603041721003/
ドイツの外食店で伝統的なポークソーセージが姿を消した。イスラム教徒の客の気分を害さないため。


【スウェーデン】
崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=UocmQZa8tqo
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
多くの移民を受け入れ平和賞受賞のスウェーデンの高校、1年で治安崩壊し戦場に変貌
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486622075/

【英国】
キャメロン首相 「英国での多文化主義は失敗した」
政府が外国人受け入れに制限、財政負担を軽減し英国民の雇用を増やす目的

【フランス】
サルコジ大統領「移民が重大犯罪起こしたら国籍剥奪&国外追放だ。ならず者とは戦争だ」
フランスの元国民戦線党首ル・ペン氏が日本に警告
「気を付けなくてはいけない。日本が少しでも気を緩めると移民に占拠される」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414217385/
「気を付けなくてはいけない。日本が少しでも気を緩めると移民に占拠されますよ。
私は5年前にイタリアの人々に言ったんだ。
今のうちに移民対策をプログラムに入れておかなければ駄目だと。
いやウチは移民を出すほうだと本気にしなかった。
ご覧なさい。150万人の移民が入ってきている。
ヨーロッパの一番貧しい国でも途上国の一番金持ちのところにくらべたらずっと上だから、
最も貧しい人々が最も貧しい先進国へ入ってくる。日本もここからが正念場ですよ」
フランス経済相
「英国がEU離脱なら、フランスから英国へ移民を流入させる」と警告。もはや移民は他国への攻撃カードになっている。

【カナダ】 中国人移民の増加がカナダ人出生数を上回った。国ごと乗っ取られる。

【アメリカ】移民が多すぎて白人がマイノリティに。米国民のうっぷんが爆発しトランプが台頭。


移民はその国を貧しくさせ、疲弊させ、治安を悪くする人間ボムになってる。
国力削ぐには移民送り込むのが一番になっていて押しつけあいが起きている。
社会保障費増大で財政悪化するし
移民としてくる人はそもそも本国でいい境遇じゃない人がくるので国民全体の劣化につながっている。
さらに、いざとなれば祖国がある人々の民度は悪く、治安も悪化する。
テロが起こる可能性も高くなる。
移民がくることで雇用は奪われその国の人はそれだけ富も奪われる。
移民政策は安い労働力を得てGDPを確保できればよいだけの経団連と公務員の思う壺です。
………………………………

(´・Д・`) 欧米が移民を拒絶したので日本に白羽の矢が…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
経団連が外国人技能実習制度で移民を呼びこんでいる理由 、それは時給200円で使えるから
http://2ch-dc.net/v8/src/1527165358100.jpg


移民政策は国民を犠牲にして企業を肥やし企業献金を受ける政治家たちの保身政策。
難民や移民を受け入れよと迫ってくる国も、自国の政治の失敗を他国に押し付けるモラハラなので拒否するのが大人。
移民は国民にとって100害あって1利なしとどの国でも結論が出ている。
企業が安い労働力をほしがるのに屈してはいけない。

移民ってようは企業が日本人の給与を低くおさえつつ、仕事を外国人に奪わせ(資本を海外流出)ながら、
金を落してくれる消費者だけは自分たちのために維持しようとしているだけだからな。
国民のための政策じゃ絶対ない。 政府はその企業から献金されているから外国人労働者を盛んに呼びこんでいるだけ。
………………………………

(´・Д・`) 日本は移民と派遣の国になり。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: