2018年10月9日火曜日

どうせ国民は馬鹿で無関心!ゴールポストを動かし続ける安倍首相の犯罪

安倍総理「私も妻も関わっていないは、贈収賄はしていないという意味」と”辞任の約束”を反故! →ネット「卑怯者!」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1534741362/

・2018年5月28日の参院予算委員会にて、野党による「森友事件について昭恵夫人が国有地売却に影響した」との追及に対し、「私も妻も関わっていないというのは、贈収賄をしていないという意味で申し上げた」とし、総理や昭恵夫人が関与していても辞めるつもりはないことを主張した。

・安倍総理は17年の国会の中で、「私は妻が関わっていたら総理も議員もやめる」と国民に約束しており、今頃になってこの答弁を自らひっくり返した安倍総理に、ネット上では怒りの声が噴出している。

■どこまでも卑怯者の安倍総理にネット上は怒り心頭!安倍総理「”関わっていたら”というのは”贈収賄”という意味で言ったから、総理も議員もやめる必要は無いでしゅ!」

ついに…!安倍総理はこんな究極的な”反則”まで平気で犯して、自身の辞任を拒否し始めたのねっ!!
いよいよ昭恵夫人の関与がどうやっても否定できなくなったと思ったら、「贈収賄は全くない、という文脈で一切関わっていないと申し上げた」なんて言い出しちゃって…この男は気は確かなのっっ!?

さすがにこれは酷すぎます!
こんなやり口がまかり通ったら、どんな嘘でも日常的につき放題になってしまいますね!

ネット上でも多く指摘されているけど、そもそも「贈収賄」が確定したのなら、総理自身が辞任のラインを設定するまでもなく、即刻で辞任&逮捕される重大犯罪事件だ。
そういう意味でも、安倍総理本人がこのような答弁(宣言)を行なうこと自体が全く意味の無いことであり、これは言い換えれば、安倍総理自身が「昭恵夫人の関与」をはっきりと認めたということに他ならない。
その上で、「もし私や妻が関わっていたら、総理も議員もやめる」という約束を国民の目の前で破り捨てたということに等しいだろう。

安倍総理の歴代の嘘の中でも、特に歴史に残るほどに「究極的な大嘘」だし、この発言のせいで前代未聞の公文書の改ざんに手を染めざるを得なくなった官僚や、自殺した職員の遺族も、さぞかし言いようのない怒りに震えていることだろう。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
平成29年2月17日 衆議院予算委員会
https://blogs.yahoo.co.jp/overthewind999/GALLERY/show_image_v2.html?id=https%3A%2F%2Fblog-001.west.edge.storage-yahoo.jp%2Fres%2Fblog-a7-d9%2Foverthewind999%2Ffolder%2F1551818%2F46%2F66064546%2Fimg_0%3F1498187462

「私や妻がこの認可あるいは国有地払い下げに、もちろん事務所も含めて、
 一切かかわっていないということは明確にさせていただきたいと思います。
 もしかかわっていたのであれば、これはもう私は総理大臣をやめるという
 ことでありますから、それははっきりと申し上げたい、このように思います。」

「繰り返して申し上げますが、私も妻も一切この認可にも
 あるいは国有地の払い下げにも関係ないわけでありまして」

「繰り返しになりますが、私や妻が関係していたということになれば、
 まさにこれはもう私は、それはもう間違いなく総理大臣も
 国会議員もやめるということははっきりと申し上げておきたい。
 全く関係ないということは申し上げておきたいと思います」



なんと谷FAXというまごうことなき物証が出てきてしまうw 
しかも「(総理から寄付もらったなどと)総理を侮辱した」という懲罰的目的で籠池を証人喚問に呼んだまさにその場でw 
主犯安倍裏目り杉w マジで裏目りすぎだからww
しかも同時並行で決裁文書の改ざんをおこなわせていたとかw



で、内閣総理大臣安倍晋三さんは「わたくしか妻がこの土地の売却に関与していたら、総理大臣と国会議員を辞めます」と言いました。

関与してるじゃないですか。

関与っていうのは「関わる」っていう日本語ですよ。

関与してるじゃないですか。

していたら内閣総理大臣と国会議員を辞めなくちゃいけない。どうですか?

---ガースーエクストリーム答弁----

はいえーこれはわたくしは満額回答ですし、そして官房長官わたくしの質問に答えてらっしゃらないですよ。

関与してるじゃないですか。

関与してますよ。

関与してるじゃないですか。

単なる名誉校長ではなくて、具体的にこの土地の有益費や売却に関して、アドバイスを要望を受け、それを伝えたり、やっている。

その意味でまさしく関与している。

内閣総理大臣安倍晋三さんは、辞めなければなりません。

そして、安倍昭恵さんの証人喚問が必要です。

----中略-----

安倍総理は、辞職をしなければならないと申し上げ、私の質問を終わります。
………………………………

('A`) そこな庶民はどうでもいいワケデス。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
やましいことがないのならば、

昭恵は証人喚問で証言すればそれだけでよいはず。

それを拒否って逃げているのは

寄付も口利きも事実だと自白しているのと同義

ゆるぎなき事実として主犯安倍。
………………………………

('A`) 国民より奥さんの方が怖いワケデス。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
大量殺人犯安倍晋三
を討つ愛国国士はいないのか。


★ 安倍政権(生長の家原理主義&神社本庁)、愛国リスト

ライブドアの野口さん(安晋会理事)の沖縄カプセルホテル割腹死
住民基本台帳で違憲判決を出した竹中省吾裁判官が自殺
平田公認会計士 りそな銀行を監査中に自殺
鈴木啓一 朝日新聞記者 りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺
石井誠 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書く 事故死
斎賀孝治 朝日新聞デスク 耐震偽装問題を調べていて自殺 
松岡農水相、議員宿舎で首吊り自殺 
松岡事務所の地元秘書、熊本の自宅で首吊り自殺
緑資源機構の山崎元理事、マンションから転落死 
加賀美正人内閣情報調査室参事官 外務省ロシア担当キャリア 練炭自殺
UR所管国交省職員 甘利大臣が入院した後、合同庁舎3号館より飛び降り自殺 
自民党山田賢司議員の不正を週刊誌に告発した秘書、「検察に行く」と言い残し、練炭自殺
自民党神戸12人の政務活動費不正取得 取りまとめ役の大野一市議が急死、捜査終了
ガチャ規制を推進していた消費者庁審議官、妻と一緒に飛び降り自殺
特定秘密保護を治安維持法と批判した神原内閣参事官、屋久島の岩場で死体で見つかる
原発と闘った四代正八幡宮の宮司・林晴彦氏突然死(2007年3月)
森友学園、疑惑の小学校から残土搬出を請け負った、田中造園土木の秋山社長自殺
反原発の岩路真樹(報ステ)ディレクター練炭自殺   命を掛けた8分間!もし私が死んだら殺されたと思ってください! 
NHKの早河信夫解説員(番組で加計問題を扱った直後急死)
自民党選対委員長塩谷立の元秘書(自殺。ダークマネー疑惑を文春にリークしていた)
加計学園獣医学部建設工事で見積りが2倍になっている設計図書を市民運動家黒川氏に情報提供した工事関係者自殺
森友学園問題で値引き交渉をした近畿財務局の財務官僚担当者自殺
翁長沖縄県知事がモスクワシグナル事件で有名なマイクロ波(電磁波)攻撃を受けて、ガン病死
………………………………

('A`) 私が直接命令したわけではないワケデス。忖度殺人なワケデス。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
「お前、大阪城建てたの誰か知ってるか。」
「豊臣秀吉だろ」
「バカ。大工さんだよ」

「お前、決裁文書改ざんしたの誰か知ってるか。」
「安倍政権だろ」
「バカ。一部職員だよ」
………………………………

('A`) 加計くんも同じ手口なワケデス。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: